スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Surprise

2011年04月17日 23:55

熱帯魚屋さん、実は正式には水草屋さん、

草ばっかりで、お魚はほとんどいないのです。

僕なんて、お店に行くだけで、アゲアゲ(古ッ)ですよ。

60cm水槽はもう少ししてから立ち上げますね。





Dolceの誕生日プレゼント!、

数名の方々にハードルをあげていただきまして…

「どうしよう?」って思ってたら!!

Surprise
DSC_0349_20110417171836.jpg
ももちゃんとまるくん の ももまるさん』から花束が!
  ももまるさん、ありがとうございました。


お花貰うってうれしいよね、Dolce?
DSC_0348.jpg
   ちがーう、Liberoは10月生まれ、 コレはDolceへのプレゼントだよ。


Dolce、ちゃんとお礼しようね
DSC_0334.jpg
 はい、よく出来ました。



チョット、はいしゃくしますね。
DSC_0350.jpg
  うん、かわいいね(激親バカ)、
     どうせなら大きな花にしろって?  花束を長く楽しみたいからね。







では、僕からもDolceへプレゼント。
   超ハードル下げてます。


少し前になるけれど

IKEAで買った、子供のおもちゃベッド
DSC_8890.jpg
  コレはこれで可愛いんだけど…



チョット手を加えてみた、苦手なDIYに挑戦ですよ
DSC_0986.jpg
 ベッドの脚が長いのでカット、
    白のペンキを塗って、チョンチョンとシール貼って出来上がり。



ささ! お嬢さまどうぞ
DSC_0998.jpg
   まあ、許してよ。 僕的には頑張ったんだけどな~




「へーけっこう可愛いやん!」

「まあ詰めがあまいけど」byリベママ

「………?」by道楽

DSC_0999.jpg
  脚の内側塗り忘れ……僕、ドンマイ(涙)

よろしければ ポチ お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
今日のワラワラはまた後日
あ~僕もDolceのついでに誕生日を迎えてしまった…
   もう祝う事じゃないけど…

Surprise
DSC_0316.jpg
  2本とも、美味しく飲ましてもらいました。
             自転車の絵がカワイイでしょ。


そして
実妹からの

Surprise
DSC_0307.jpg
 こんなネクタイしたら気合い入れまくりで仕事せねば…

   ちなみに妹は浜崎あゆみではありません(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. jujuam | URL | -

    Re: Surprise

    先日はコメ出来ずにそのままやったんで・・・
    改めて、Dolceちゃんお誕生日おめでとう~♪
    素敵なベッドのプレゼントが出来ましたねe-420e-420
    ヨーキーのDolceちゃんにプーちゃんの敷物&ワンポイントみたいやけど(笑)
    愛情こもった手づくりって感じがGoodですe-348
    みんなで取り合いになりそうですね♪

    そして、道楽さんお誕生日おめでとうございます!!!
    またこの一年も楽しく元気に頑張ってください♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 星空月子 | URL | -

    Re: Surprise

    あはは、ドンマイ、ドンマイ。
    誕生日おめでとうございます。
    春のぉ生まれなんですねe-405
    ベッドかわいいです。奥さまのつっこみが最高(笑)。

  4. ルーチョパパ | URL | -

    Re: Surprise

    道楽さん誕生日おめでとうございます!
    プレゼントたくさん貰えて良かったじゃないですか。
    これも道楽さんのお人柄でしょうかね^^

    ベッドよいですねー。
    手作りっぽいぬくもりとか愛情を感じます。
    心を込めて愛情込めて。
    手作りに勝るものなし♪

  5. cocomama | URL | 6facQlv.

    Re: Surprise

    道楽さん マメ~~~~
    愛情がこもってるって
    ことですよねェ
    幸せね♡♡♡ 
    Dolceちゃんにぴったりね
    またこのBEDに3ワンちゃんが
    重なり合ってねんねするのかな?

    mikuroちゃんが意外といけてたので
    次回は4本いけちゃいそうねェ
    ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
    月1恒例にします~~?(笑)

  6. noz | URL | -

    Re: Surprise

    Dolceちゃん、道楽さん♪
    お誕生日おめでとうー☆
    春らしいステキなお花。
    よかったね~~
    ベッドもいい感じじゃないですか!
    IKEAで子供用のおもちゃをラルプリにあげたことはあるけど、
    これはナイスアイデアですね。
    塗り忘れ?
    いいじゃないですか!思い出になります(笑)

  7. ももまる | URL | -

    Re: Surprise

    あらあら~道楽さんもお誕生日だったのですね★
    おめでとうございます☆
    素敵な奥様からと妹様からとプレゼントもらえてよかったですね。
    お花のご紹介までしていただきこちらこそありがとうございます。
    ベットかわいいですよ~!
    塗り残しがまた味があります★

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. やっちゃん | URL | -

    Re: Surprise

    お花ってプレゼントされると嬉しいよね~

    花飾りとっても似合ってて可愛いわよん

    パパさんかなり頑張ったんですね^^
    白とピンクでラブリーカラーで
    可愛く仕上がってますよね
    DOICEちゃん気に入ったことでしょう

    最後になりましたが道楽さん
    お誕生日おめでとうございます!!

  11. へっぽこ丸 | URL | -

    Re: Surprise

    道楽さんお誕生日おめでとう
    思ったに・・
    道楽さんの回りは女性ばかりなのね!
    モテまくりじゃないですか
    道楽さんはワインがお好きなのですね

    ベッド驚きです
    良く考えましたねしかも器用に塗られてるし
    できる男じゃのう~♪

  12. mikuro | URL | -

    Re: Surprise

    妹さんが浜崎のアユだったらびっくりするわ。
    でもうれしいサプライズよね~!
    うちも妹がいるけどいつも何かしてくれる(*^^*)
    私はしないけど(冷徹な姉?!)

    ベッド、かわいく仕上がってるじゃないの~!
    道楽さんこういうの得意かと思いきや苦手だったのね(@@)
    でもぜんぜんそんな風には思えないできばえよ。
    なのにリベママってばぁ~
    がんばったんだから褒めてあげて!(笑)

  13. minimam | URL | -

    おめでとうございます☆

    道楽さん
    お誕生日おめでとうございますv-315
    リベママさんからの美味しいプレゼントで
    素敵なお誕生日だったんですねv-353

    ベットもお姫様仕様で可愛い~v-344
    Dolceちゃんにぴったり~v-364
    お店で売ってる商品みたいですよv-411

  14. Fueママ | URL | -

    Re: Surprise

    あらあ 道楽さんもお誕生日だったんですね!
       おめでとうございますe-420

    なんて優しいパパなんでしょう♡
    愛情たっぷりの可愛いベッドe-266
    Dolceちゃんにピッタリ!
    でも 取り合いにならなきゃいいけれど???

  15. まいまい | URL | -

    おめでとうございます

    Dolceちゃん、カワイイお花がお似合いですe-266
    お誕生日オメデトウ~v-315
    ベッドも素敵です。
    パパさん、マメね~v-405
    あ、パパさんもお誕生日おめでとうございます。
    (ついでに、って・・・笑)
    ママさんからのオサレなプレゼント、うらやましい~v-413 コノコノ~
    うちは毎年、変な(!?)ジャージやTシャツをプレゼントしています(笑)
    絶対、割に合わないと思われてるな。

  16. ハッピー母 | URL | -

    Re: Surprise

    Dolceちゃんお誕生日おめでとう~
    ガーベラのお花がとっても似合ってますよ。
    私ガーベラ、大好きなお花なのです。♪
    手造りのベッドも素敵すぎるぅ~(^^)
    同時に道楽さんもおめでとうございます!!
    ワインにネクタイに、テンションあがりますよね~
    ○○歳も素敵な1年でありますように♪

  17. cmkp | URL | -

    Re: Surprise

    ラブリーだわぁ♪

    ピンクのガーベラも、ピンクのベットも、DOLCEちゃんに似合って、お姫様みたいーー♪

    ヨーキーって、本当に「お姫様」という言葉が、一番似合う犬種だと思うんですけど、まさに王道という感じですわー。

    なんか、うちの子違う感じだけど(爆)

  18. クックのママ | URL | -

    Re: Surprise

    お誕生日おめでとうございます。

    ペンキ塗りもできて お料理もできるなんて
    凄い器用ですよね。
    ベットの白が可愛いです・

    おしゃれな感じに暮らしいますよね。
    素敵です
    愛情も形になると もっと嬉しいですものね。

  19. Club Thomasの母 | URL | -

    Re: Surprise

    やだぁー!超可愛いベッド!
    欲しいわぁ~! 欲しいー!
    我が家の姫は壊しそうですが…
    (っちゅー前に枕にしかならないかな?)
    いやー!ほんと可愛いです!欲しいー!
    (まだ言うか!)
    DOLCEちゃんにぴったり!
    ちなみにリロだったらドクロシールかしら?

    アユ…道楽さんのことだから一瞬マジ?って思ったよ!
    ちなみに我が家の息子…直人←管ではありません(笑)

  20. micchi | URL | -

    Re: Surprise

    6歳のお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
    とっても、お上品で゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚なDOLCE姫
    ずっと元気で楽しく過ごしてね。。

    お手製ベッド可愛いですね♪
    優しいパパで羨ましいと我が家の3ワンコが
    申してます。。
    うちのパパは、服の1枚も買ってくれた事ないですから。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. mikuro | URL | -

    Re: Surprise

    イタリアン通の道楽さんでもあのパスタの麺はご存知ないのかなぁ?
    ペンネよりかなり大きいよ。
    麺に入ってる縞みたいなのが貝殻チックな感じもしたけど。
    輸入もんのお店に売ってるのかもね~!
    食べ応えありました(*^^*)

  23. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: Surprise

    道楽野郎さんって、やっぱりスゴイ!!
    リメイクしてこんなにも可愛いベッドが作れちゃうんですね~
    白く塗って可愛いシールを貼るとこんなにも可愛くなるなんて\(^o^)/
    Dolceちゃん、良かったね~!
    綺麗な花束も嬉しいプレゼントですねv-353

  24. sea | URL | -

    Re: Surprise

    道楽さん、お誕生日おめでとうございますv-314
    お誕生日ってイイですね~!
    一年に一度しかないのが残念なくらいデス(笑)

    Dolceちゃん、幸せですね~e-420
    素敵な可愛いベッド♪
    ベッドで寝ているところも見てみたいなぁ(*^^*)

  25. リヨンママ | URL | -

    Re: Surprise

    道楽野郎さん!お誕生日おめでとう\(^o^)/
    Dolceちゃんと同じ4月生まれなのですね~♪
    Dolceちゃんは道楽野郎さんの誕生日プレゼントだったのかしら???

    ベッド・・・可愛いですね~ラブリーv-344
    そのままでも可愛いのに…
    白く塗ってペイントする所に深~い愛情を感じますぅ。v-290
    Dolceお嬢様ですね(*^_^*)

  26. colonママ | URL | -

    Re: Surprise

    道楽パパさん、お誕生日おめでとーぅ!!
    で、何回め(笑)??
    いつまでも、ステキなパパさん&だんなさまでいらしてくださいね^^

    ドルちゃん、ステキなお花にパパの愛情てんこ盛りのベッド! 嬉しいね♪
    姫っぽいドルちゃんにはお花がとってもお似合いですぅ ←店員風。
    同じ犬種とは思えんわ・・・。
    リベちゃんはまた今度もらおうね♪

    ※お写真きれいですね~☆
    カメラも違えば、カメラマンの腕も違うってねッ

  27. いっしん | URL | 4eLhAvbI

    Re: Surprise

    道楽野郎さん♪
    遅くなりましたが・・・
    お誕生日おめでとうございますe-405
    オサレなワインでのお祝い、素敵ですねぇ♪

    そんでもって
    イケアのおもちゃベットをDIYなんて
    愛情がこもってて素敵(*´艸`*)
    塗り忘れなんて気にしない、気にしな~い♪
    頭にお花を飾って、白いベットで横たわって
    Dolceちゃんはお姫様ですねぇ(●^o^●)

    ↓水草屋さんがあるなんて\(◎o◎)/!
    こりゃあ、目からウロコですよ^m^楽しそう♪
    ここに行ったら、ずーっといびりたりそうです(笑)
    ちなみに今、うちの水槽は
    観葉植物コーナーと化してます(笑)

  28. おもちパパ | URL | shMMPdpA

    こんにちは♪

    水草のお店って最高~♪
    私、魚より水草に興味ある(笑)
    水草水槽立ち上げようと想ったぐらいだからね♪

    おもちゃベッド凄い可愛くなってる~!!
    凄い~!!

    道楽さんも誕生日なのね~オメデトーv-314v-314
    みんなからプレゼントもらってモテモテね~^w^

  29. チル | URL | EvcEP1gY

    Re: Surprise

    花束のプレゼント ステキですねー。
    dolceちゃんとお花 とっても似合ってますよ。^^
    ベッドすごーい♪
    白いペンキ塗ったらお姫様仕様ですね!
    グッジョブです!

  30. cocomama | URL | 6facQlv.

    Re: Surprise

    道楽さ~~ん
    今日yumeboyさんとリラックスさんに
    行ってたら偶然
    やっちゃんさんと
    お会いしちゃいました~
    道楽さんくしゃみ出ませんでしたか?(笑)

  31. アンドリュー王子 | URL | -

    Re: Surprise

    DIY凄いですね~!オイラも最近DIYしましたよ~。おばあちゃんの手摺りをね!やっぱり、いつも思うんだけど・・・リベちゃんは「ぎゃわ~」って絶対に言わないし・・・

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/157-f7284291
この記事へのトラックバック


最新記事


