スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グリーン

2011年04月12日 23:49

クルーザー…絶対ムリですから~!

500年ローンで買えるかもですね(笑)








前回の続き

って事でお腹もイッパイ!

少し運動しようよ

お名前も聞き忘れたトイプーちゃん
page4-14-1.jpg
みんなホントに元気!
page4-14-2.jpg
写真撮るのも超楽しい。


あんた達も楽しいでしょ?
DSC_0255.jpg
  は~ やっぱりか…

     一回でいいから走ってみてよ



もう少しパパにつきあってもらいますよ
       60cm水槽立ち上げに向けて、続々とパーツを揃えてます。

はいはい、熱帯魚屋さんへ行きますよ (^v^)

ここはマニア必衰のSHOPなんですよ

店内はこんな感じ
DSC_0268.jpg

よだれダラダラの水槽がイッパイですよ
page4-14-3.jpg  
  エキノ、ホシクサ…激レア種がイッパイです。
   あーあれも欲しい、これも、これも、これも…キリがありません
     でも今日はパーツだけでガマンです。

 また改めて60cm水槽立ち上げUPします。


よろしければ ポチ お願いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
週末、よい天気になってほしいな~♪
スポンサーサイト


コメント

  1. おもちパパ | URL | shMMPdpA

    こんばんは♪

    ちょい待ち~(笑)
    深呼吸深呼吸・・・
    ふぅ何て素晴らしいお店なんだ!!
    ものすご~く行ってみたい♪
    こういうの見てたらまた水槽熱が上がってくる^w^

  2. SOSUKEママ | URL | v6O6VgHs

    Re: グリーン

    訪問がご無沙汰してしまってごめんなさい。

    Doluceちゃん誕生日おめでとう!!
    熱帯魚屋さんへ行けばかなり癒されそうですね~ここでお茶したい。笑

    我が家のお父ちゃん(本人が自分のことをお父ちゃんって呼ぶんです。笑)、昔はもっともーっと筋肉モリモリだったんですがね~。たるんできております。プププ

  3. れおんパパ | URL | -

    Re: グリーン

    おーーー水槽
    これから暑くなる季節には、
    見ていて涼しく感じて、いいですよね~
    でも、きっと育てるほうは夏場が大変ですよね~
    どうやって冷やすか、温度管理が大変そう。

  4. 豆日和 | URL | fwkSvwQ6

    Re: グリーン

    見てるだけで癒されますよね~
    ゆらゆら~揺れる海草藻~v-352水の中に住んでる気分ー!(泳げませんが・・・なにか?!(汗))
    草までも良いお値段なんでしょうね~w

    お外は楽しいよね!riberoちゃん~!あれ?soaveちゃんdolceちゃん・・・v-236v-237
    お外!たのしいーよねーぇ・・・・?雨降らさないでよ~ぉv-406
    良いお天気そうなので、日曜日お会いできるのを楽しみにしておりますv-426

  5. ももまる | URL | -

    Re: グリーン

    グリーンキレイですね★
    癒されます。
    ミドリフグのふぐみちゃんが居なくなってから水槽モノには
    手を出さないと決めましたが・・・やっぱりキレイですね。

  6. cmkp | URL | -

    Re: グリーン

    やっぱり、ワンコは走っている時が、一番いいお顔してますねっ♪

    水槽…の魅力…???
    うちのパパも一時期、ごねていたですけど、
    ギターと魚は、絶対ダメ!!
    って、言っていますwww

    クルーザーはオーケーですけど、無理ですね(汗)

  7. チル | URL | EvcEP1gY

    Re: グリーン

    トイプーちゃん とっても元気に走ってますねー!
    こういう楽しそうな姿の写真を撮るのは楽しいですよね。
    DOLCEちゃんSOAVEちゃんはまったり系なのね(笑)。
    水槽いっぱいですね。
    道楽野郎さんのテンションがマックスなのが
    目に見えるようです。。。^^

  8. ぽぽ | URL | -

    Re: グリーン

    これはまたマニアックなショップさんですね~^^
    好きな人にはたまらないんでしょうね~♪

    これだけ本数があると何か癒されますね^^
    (ジャングルの鳥が鳴いていそうな雰囲気^^;)

  9. sea | URL | -

    Re: グリーン

    皆、お日様の下で元気いっぱいですね!
    DolceちゃんとSoaveちゃんはインドア派なんですね。

    グリーンだらけ!
    こんなにグリーンだらけの熱帯魚屋さんて
    初めて見ました(驚き)
    蒸し蒸ししていないんですか?

  10. クックのママ | URL | -

    Re: グリーン

    500年ローン 凄い事考えましたね。
    500年生きないと無理ですよね。
    よっぽど 欲しくないとそこまで考えませんよね。笑

  11. mikuro | URL | -

    Re: グリーン

    元気に走ってるワンコのそばでまったりな2ワン(笑)
    走らなくても日光浴できたから行った甲斐があったってもんよ(^m^)

    水槽や熱帯魚の魅力はいまいちピンと来ないけど、
    グリーンがとってもキレイです(^^)
    道楽さん心おどってるよね?!(爆)

  12. へっぽこ丸 | URL | -

    Re: グリーン

    綺麗なグリーン!!でも見てるだけがいいかも・・・
    お手入れが大変そうなんですもん
    見知らぬトイプーちゃん
    お洒落なお洋服来てる子ばかりですね

    DolceちゃんとSoaveちゃんは道楽さんが疲れちゃうから
    きっと走らないでくれたのね^m^

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: グリーン

    わお~(●^o^●)
    パパが帰ってきたら、また見せなくちゃです(笑)
    すごい!グリーンって、いろんな種類があるんですね~
    めちゃめちゃキレイですね!

    トイプーちゃん、とっても元気に走ってますけど、
    2人は疲れちゃったのかな?(*^_^*)


    そうそう。去年の記事を見ました!
    あの時に初めてコメントしてくださったんですね!ありがとうございました\(^o^)/
    それを覚えてくださってたのがとても嬉しかったです♪
    これからもよろしくお願いしますv-433

  15. ハッピー母 | URL | -

    Re: グリーン

    わぁ~凄く綺麗。
    このグリーンの鮮やかな事!!(^0^)
    水槽のお店じゃなくて..熱帯魚のお店なのですね。
    これは見入ってしまいそう~ん~癒されるなぁ。。♪
    2ワンは走らないのですね。ハッピーと同じ。
    走ってくれると嬉しいのだけど、こればっかりはね。(笑)

  16. ラブママ | URL | -

    Re: グリーン

    みんな元気に飛行犬(#^.^#)
    上手に撮れているなぁ♪

    あれれ、DELCEちゃんとSOAVEちゃんは????
    うふふ♪
    うちのラブちゃんも似たような感じかなぁ♪

    おうちに水槽あると癒されるだろうなぁ♪

  17. Club Thomasの母 | URL | -

    Re: グリーン

    500年ローンでもいいです!v-411
    死んだあとのことは知らないと言えばおしましです!
    もしくは500年生きますから!って言ってみて下さい!
    道楽さんほどクルーザーの似合う人、そういませんから!
    手続きしよっ! 500年ローン!v-441

    我が家もこちらに引越す前はとーさんが凝っていました。
    魚よりもあの草や木に凝っていて…
    でも…やっぱり管理大変ですよね!
    アマゾンっていうショップに通いつめていましたが
    最近、その店がなくなっていた。
    こういったお店に行っちゃうと又、虫が騒ぎそう。

  18. minimam | URL | -

    Re: グリーン

    最初の写真はとっきぃさんちのククイ君とイリマちゃんですね!!!
    チビルの初友達レフアちゃんのお子チャマですv-343

    16年前まで水槽にネオンテトラやプレコやフグやエビを入れてましたv-520
    グリーンは難しくてすぐに茶色くなっちゃって。。。
    水槽の管理は大変ですが、暗い部屋で水槽を眺めてると癒されますよねv-410

  19. やっちゃん | URL | -

    Re: グリーン

    ほんとにみんな元気に走ってますね!!
    道楽さんのショットってみんな生き生きして
    輝いてますよ^^

    水槽のことはよくわかりませんが
    管理が大変そうなことぐらいはわかります
    これからの季節は涼しげで年中
    ヒーリング効果がありそうですよね
    アップ楽しみにしてます^^

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. おもちパパ | URL | shMMPdpA

    こんにちは♪

    あ~そうそう私ね~前だけどレッドビーの魅力に魅かれて水槽で飼ってましたよ♪
    しかしながら難しくって・・・汗)
    しかも高いから(笑)

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. colonママ | URL | -

    Re: グリーン

    道楽パパさん、こんばんは~☆
    あ、うちもドルちゃん、ソアくん(カタカナでごめんなさいッ)同様、走りませんッ ←きっぱり。
    だから、飛行犬のお写真みるとうらやましくてーッ!!

    おぉ~、ステキなグリーン!!
    ゆらゆらしてる姿を考えるだけで心がきれいになるわぁ♪
    また、お写真アップお願いしますね~☆
    癒されにお邪魔しまぁす^^

  24. cocomama | URL | 6facQlv.

    Re: グリーン

    道楽さ~~ん
    クルーザー
    是非是非GETしてくださいな~
    船酔いするけど
    乗せてくださ~~い^m^

    また飲み会しましょうねぇ
    楽しかったなァ~ (≧▽≦)☆

    あ!!ルベママちゃんに
    今日速達で発送しましたからねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/156-4b47a349
この記事へのトラックバック


最新記事


