スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目の保養か?!

2011年04月12日 06:40

Dolceの誕生日、お祝いの言葉いーっぱいありがとうございました。

犬はあまり自覚は無いみたい…あたりまえですね。

プレゼントへのハードル上げていただいて…すでに高さは、棒高跳び並みに上がってます!










日曜日のお話

今日のお供は、このお二人さん
     Liberoはママと出勤です。
DSC_0120.jpg
  う~む、たしかによく来る! ちなみに来週も来るよ!

ちなみに何処かと言うと、前回花の咲いてないお花見?をした西宮ヨットハーバー。


ちなみにこのキャンプ好きな方が行くって言うので、御一緒させてもらった
DSC_0123.jpg
 ププ&クリス君、マリンボーダーで可愛かったんだけど写真無し(スミマセン)



なにを見に来たかと言うと

ボートショー! 僕、いちよう船舶免許持ってるんです(失効中ですけど)
page4-10-1.jpg
いろんな船がありますね、




一際目をひくクルーザー
DSC_0125.jpg


チョット乗らしてもらおう
DSC_0130.jpg
うん、超カッコイイね、Dolceの誕生日祝いに買ってあげるね


道楽「すみませ~ん、コレおいくらですか?」

営業さん「は~い」

営業さん「こちらはですね、オプション無しで、○○○○○○○○円です」
 
道楽「…………考えときます」(ウソ)      汗-超豪邸が建ちます-汗      当然、考える余地無し。

DSC_0140.jpg
   言い返す言葉がないよ
       誕生日のプレゼントはまた今度ね… ハードルは超低でお願いします





さて、ご飯でも食べましょ
    気分だけでもオーナー感を味わおうって事で
                クラブハウスの2Fテラスで昼ご飯
page4-10-2.jpg
 目の保養どころか、すでに目の毒ですね(笑)




でも、YAMAHAのアンケートに答えて TシャツGET!
DSC_0296.jpg
袖にいい事書いてますね、
   そう、僕らはいつも心の中に思ってる事。


さて少しおなかも満足したし遊びましょ~♪
  次回へ続くのです。


よろしければ ポチ お願いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
toto-BIG当たってくれ。
スポンサーサイト


コメント

  1. 梨緒奈 | URL | -

    おぉっ♪

    クルーザー良いですね~。
    船舶免許も無ければ買う予定も無いですが…(笑)
    憧れます!

    Tシャツ当たって良いじゃないですか♪
    現金当たる方がそりゃいいですけど(爆)
    ちょこちょこ物を当てて、
    一攫千金の道を開くのです。
    あ、おでこにホクロを書くのもイイらしいっすよ^^

  2. ラブママ | URL | -

    Re: 目の保養か?!

    出遅れた\(◎o◎)/!
    Dolceちゃんもお誕生日だったのね♪
    6才おめでとう*:。.:*:・'゜☆
    幸せなのがその表情からもわかります(^_-)-☆

    素敵なケーキ★
    ママさんの手作りですか????凄い!!!

    ボートショー♪セレブな香りが・・・
    パパさん買って買って(^O^)/

    追伸
    ラブにもお祝いコメントありがとうね♪

  3. Club Thomasの母 | URL | -

    Re: 目の保養か?!

    だから…。
    道楽さん!
    クルザーの似合う男なのよ!
    船舶免許が泣いてまっせぇ~!
    ここは復興に協力?
    パーっと世の中の貢献ってことで
    買っちゃおう!
    いいじゃん!
    道楽さんのセカンドハウス?

    いいなぁ~海!
    西宮ヨットハーバー行ってみたいわ。





  4. おもちパパ | URL | shMMPdpA

    こんにちは♪

    う~んクルーザーは高いでしょ(笑)
    でも値段聞くって事は・・・
    もしかして買える程もってますね~!!
    ココはうちから近いですね~vv
    暖かくなってきたし行ってみようかな^w^

  5. へっぽこ丸 | URL | -

    Re: 目の保養か?!

    大丈夫大丈夫御曹司道楽氏なら
    簡単に買えるさ!
    水槽よりでかいぞお~♪
    思い切って買っちゃえー!!

    でも家が買えそうねんですけど・・・

  6. ももまる | URL | -

    Re: 目の保養か?!

    こんばんは~♫
    悩んでないで買っちゃってください!
    そして!クルーザーでオフ会しちゃいましょ☆
    そんな時は神戸まで行きますから~(笑)

  7. mikuro | URL | -

    Re: 目の保養か?!

    がはは(^皿^)
    クルーザー見ながらカツカレーってとこがええわぁ~(笑)
    ってかそのキャラクターはなんだ?(^m^)
    笑いどころ満載のボートショー見学だったね♪

  8. チル | URL | EvcEP1gY

    Re: 目の保養か?!

    ボートショーってのがあるんですね。
    0が多すぎて何度も数えちゃいました(汗)。
    高っ!
    カツカレー食べながら眺めるのがいいですよ!
    それにしても、どこにでもゆるキャラっているんですね。

  9. colonママ | URL | -

    Re: 目の保養か?!

    クルーザー、お高いとは聞いてましたが・・・・
    豪邸が建つほどとはーーッ
    カワユシ3わんちゃんのためなら
    パパさん買っちゃえ~!! ←ひとごと。
    船舶免許もってらっしゃるんですね~☆
    な~んて趣味がひろいのーッ
    しかも、セレブっぽい趣味ばっかり・・・やっぱ本物ですな(笑)

  10. Fueママ | URL | -

    Re: 目の保養か?!

    西宮ヨットハーバーには 行った事ありませーん。
    ボートショーがあるんですか?
    クルーザーって超お高いんですよね(@_@;)
    でも 一応値段をお聞きするとは
    道楽さん! もしかして もしかする? ふふふ・・・

  11. ハッピー母 | URL | -

    Re: 目の保養か?!

    ボートショーしてたのですね~
    ん??桁が??何千?億?まぁ~いいんですけどね...(^^;)
    でも、素敵ですよね~
    乗ってみたいなぁ~(笑)

    でも道楽さん、そのヤマハのTシャツいいですよ。
    その書いてる文字も良いですよ、、、「絆」♪
    カツカレーも美味しそう(^^)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 豆日和 | URL | fwkSvwQ6

    Re: 目の保養か?!

    あら~!大丈夫でしょうか?またママから雷落ちない~?!
    良いですね~船舶免許v-238日本海育ちつり好き豆は船欲しかったー!!!でも、極度の船酔い・・・絶対ムリv-406(笑)

    しかし・・・なんですね~
    道楽さん!上手く行けば毎週ハーバーに行くことになってますね(爆笑)
    週末もまたハーバーで海風のにあうオトコになれますようにv-278

  15. ★すももママ★ | URL | -

    Re: 目の保養か?!

    ちょっと道楽さん~、クルーザー購入したの?と
    写真だけ見て思っちゃいました^m^
    Dolceちゃん、お船欲しいよね❤
    パパにおねだりしてみて~

    でも私は、クルーザーよりも
    カツカレーの方がいいなぁ♪
    テラスでお食事、すごく気持ちよさそう^^
    ステキな場所が近くていいですね~ 羨ましいなぁ。。。

  16. sea | URL | -

    Re: 目の保養か?!

    うわ~っ!ゼロがたっくさん!!(@_@;)
    そんな生活してみたいわ~☆
    でも、道楽さんだったら買えちゃいそうなイメージです。
    しかもDolceちゃん達のためならド~ンと(笑)

  17. クックのママ | URL | -

    Re: 目の保養か?!

    世の中には
     
    お金持ちさんが沢山おられるんですね。

    何千万円の船を買う方は 義援金100万ぐらい
    ポンと出すのかなぁ。出してほしいですよね。
    庶民な私には 想像も出来ませんが・・・

    カレー美味しそう。食べたくなりました。-

  18. やっちゃん | URL | -

    Re: 目の保養か?!

    クルーザーですか・・・
    我が家には全く縁がなさそうですね
    しかも主人は船酔いまでしてくれるので^^;
    もちろん憧れはありますがね!!
    セレブな生活した~い!!

    クラブハウスの二階ってテラスだと
    ワンちゃん連れOKなんですか?

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: 目の保養か?!

    道楽野郎さん、船舶免許を持ってらっしゃるんですか?
    じゃあ、いつかは豪華クルーザー!?!?
    DolceちゃんもSoaveくんも楽しみにしてようね(●^o^●)
    カツカレー食べながら目の保養、良いですね♪
    次回も楽しみです☆

  21. カアチン | URL | -

    Re: 目の保養か?!

    大変おくれてしまいましたけど
    ドルチェちゃんお誕生日おめでとうございます

    キャンプ好きの方の下半身だけで
    誰だか分かってしまうカアチンでした



  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. モカパパ | URL | knViXXwU

    Re: 目の保養か?!

    出遅れました^^;
    Dolceちゃん、6歳の誕生日おめでとー!^^
    素敵な1年を過ごせますように♪

    やっぱりハーバー行ったんですね(笑)
    クルーザー、ポ~ンと買っちゃって下さい。
    人生一度きり! 迷ったときは買いです!

  24. 道楽野郎 | URL | -

    Re: モカパパさんへ

    コメント入れるのにログインが必要なんですね!
    入れませんでした。
    お花見楽しかったですね、次はもっといっぱいお話しましょう
    お酒もね。

  25. ルーチョパパ | URL | -

    Re: 目の保養か?!

    かなり出遅れましてすいません。
    Dolceさん誕生日おめでとう~(^O^)/
    なになになに、
    誕生日のプレゼントに豪華狂うザー(あ、変換ミス)クルーザー買ったんですか?^^
    いいっすね~♪
    さっすが道楽さん、海よりも深い親子愛ですね^m^
    今度それに乗って日本海側まで来て下さいね、待ってますよ(笑)

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/155-108e06ca
この記事へのトラックバック


最新記事


