スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お花見?

2011年04月05日 23:30

お願いです。

被災地の避難所では、現在、避難所から他へ移動。
もしくは、復興などで、Wan達を手放さなければならないという、
窮地に立たされている方がいます。

安定した居住が確保されるまでの2~3か月位
wanちゃんを預かっていただける関東近郊のご家庭があれば、ぜひ下記までご連絡お願いします。
まだまだ全然足りてません。
よろしくお願いします!!

NPO法人 WANWANパーティクラブ






北海道ルールブック、 面白い!

なんと大阪ルールブックもあるとか… 買ってみますね。
(北海道ビックリ記事… 茶碗蒸しが甘い ぎんなんの代わりに甘栗が入ってる) プリンみたいな感じかな?

水槽…ひそかに準備中、もう少しお待ちを  って誰も待ってないかな?




ここ神戸もお花見シーズン突入!

少し肌寒い日曜日、お花見へGo~
 残念ながら全く桜の開花なし… 写真もありません

あまりの寒さ…
   ププ家さんがタープを設営、 さすがキャンプブロガーさん(笑)
DSC_9766.jpg
  中に入るだけで超あったかなんですよ

って事で、飲んじゃえ~~♪
DSC_9772.jpg
 ウチはママにも手伝ってもらって、手巻き寿司 手バサミサンドウィッチを持参 当然ビールもネ。


いや~ビールもワインも焼酎も美味しいね\(^o^)/
page4-3-1.jpg
 ゴメン、オッサンが悪かった、でもお酒が僕を呼ぶんだよ

って事で、桜も無いし少し遊びましょう
  この後200枚ぐらい撮りましたよ(酔っ払いの為、手ぶれが9割)

走れLIBERO!
DSC_9844.jpg
 ムササビとまではいかないが野ウサギみたい
     Liberoはホントにギャワギャワ言いながら走ります(おかしいのかな?)


Mon Ange の ミルキー&サラちゃん。
page4-3-3.jpg
アニーちゃんの写真が… ゴメンナサイ。


さらにでかトイプードル、モカの毎日のMOCAちゃんの写真も…初めましてなのにゴメンナサイ。



クリス君だよね?
DSC_9868.jpg
飛行犬に見えるかな?

MOCA’s WORLD の MOCA君
page4-3-2.jpg
  身軽なMOCA君 カッコイイね。 遠いところ来てくれてアリガトです

ニンファ大好き forever のニンファちゃん  偶然にお会い出来た。
DSC_9965.jpg
 僕…実はカゲのファンでしてず~っと合いたかったんです、感動!

他にもたくさんのワンコちゃんとお会いできたのですが…

なにせ 酔ってますから スミマセン(>_<)

楽しい時間って あ! と言う間に終わっちゃいますよね
  来週もやりたいぞ

まだ帰らないのだ!
ママに運転してもらってとある所へ…
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
(北海道ビックリ記事… お赤飯が甘い 小豆ではなく甘納豆 赤色は食紅)もち米は使うのかな?

スポンサーサイト


コメント

  1. アンドリュー大痔☆THE MOVIE☆ | URL | -

    ハーバー・・・エェな~~~

    土曜日はお会い出来なくて寂しかったです。
    楽しかったけど・・・(爆)
    でも、ハーバーも楽しそうですね。
    まぁ、ププ家さんがいたら、それだけでNGKですよね。
    今度は、ゴールデンウィークに行こうと計画中です。
    是非、お会いしましょうね。
    PS 可愛いおしとやかなリベロちゃんは「ぎゃわぎゃわ」言いません!

  2. モカパパ | URL | knViXXwU

    Re: お花見?

    美味し~いママさんの手料理、ご馳走様でした♪
    この日、道楽野郎さんともっと話しとけばよかったと・・・
    今になって後悔してます^^;
    お互いに知ってるワンコが居ることも後でわかりました。。
    (ジャックラッセルのQちゃんもキャラ★プラネッツ仲間のようで?)
    しかもニンファちゃんのこと、カゲのファンやったとは!
    実は私がハーバーへ こっそりお誘いしといたんですよ^^
    本当、、スタンプーは何気に魅力がありますよね~

  3. ラブママ | URL | -

    Re: お花見?

    日差しは強くなってきたんだけど
    滋賀も気温がなかなか上がりません((+_+))
    でも、お花見したい気持ちわかるなぁ♪
    待ちきれないよね♪

    めちゃ楽しそう*:。.:*:・'゜☆
    みんなで持ち寄りパーティなんだね
    話もはずみますね(^_-)-☆
    あー、参加してみたい!!!(笑)

    飛行犬がいっぱい!!!!
    お写真上手ですぅ

  4. いっしん | URL | 4eLhAvbI

    楽しそう♪

    ブログ友達のやっちゃんのところでも
    この楽しそうな光景を拝見してきました!

    いいないいないいないいな~~♪♪
    私も関西に住んでたら絶対に参加したい
    この飲み会!ヾ(≧▽≦)ノ"
    →あ。間違えた!お花見会でしたね(笑)

    Liberoちゃん、はじけてますねー(*´艸`*)
    すっごく楽しそうだなぁ☆

  5. 豆日和 | URL | fwkSvwQ6

    Re: お花見?

    ハーバーも寒い風吹いてたんですね~!でも、テントとはいい考えですよねv-392
    みなさん持ちよりの美味しそうなお料理~良いですね♪
    おっと道楽さんは、お料理よりも・・・v-306かな

    楽しそうに走るワンコが良いですね~♪
    LIBEROちゃんのぎゃわぎゃわ?!走り見てみたいです~♪
    今度は見れるかしら^m^)

  6. 梨緒奈 | URL | -

    Re: お花見?

    北海道の茶わん蒸し嫌いなんですよ~。
    初めて食べた時はビックリしました。
    プリンみたいに可愛らしい味じゃないです(笑)
    砂糖と塩を入れ間違えた??って味です。

    賑やかなオフ会(オフじゃない??)ですね~。
    桜は無かったんですね。
    ん~、お花見じゃなくて、お鼻見!?(爆)

    キャンパーさん居ると、野外でのお遊びは
    色々と助かりますね~。
    寒がりの私、この時期のキャンプにはまだ
    ダウンジャケットとストーブ持参です(≧m≦)ぷっ!


    ぎゃわぎゃわ言いながら走るリベちゃん、
    是非動画をアップしてください^^

  7. へっぽこ丸 | URL | -

    Re: お花見?

    ぎゃわだわ
    ブログおさぼりしてたら道楽さんが
    2個も更新してた!

    お花見(寒そう)の写真、酔ってるとは思えん!!
    飛んでるし可愛く撮れてる
    ぎゃわぎゃわ走るなんて可愛すぎぎゃわ♪
    キャンプ用品うちも全部あるよ
    もうずっと使ってないけどね!!

  8. Fueママ | URL | -

    Re: お花見?

    日曜日はちょっと 寒かったでしょう!
    でも ブロ友さんたちとのお花見? 楽しそうですねえ~。
    美味しい料理とお酒! 言うこと無しですね!
    でも肝心の桜がなかったとは ちーと残念でしたねe-263

    ワンちゃんたちの写真を見ても
    道楽さん 酔ってるように思えませんよ。

    みんな ルンルンで走り回って
    ほんとみんな飛行犬だわあ♪

  9. ぽぽ | URL | -

    Re: お花見?

    >茶碗蒸しが甘い ぎんなんの代わりに甘栗が入ってる
    ↑オーソドックスです。

    >お赤飯が甘い 小豆ではなく甘納豆 赤色は食紅)
      ↑これはそこそこの家庭で違うと思います^^もち米使用、食紅使用です^^

  10. やっちゃん | URL | -

    Re: お花見?

    日曜日はありがとうございました^^

    スタンプーをあんなに近くで見たのは初めてで
    カッコいいのと可愛いのとがミックスされて
    なんとも魅力的ですよね^^

    飛行写真素晴らしいです!!
    リベロちゃんの道楽さんに一直線だったのは
    笑えましたね^^
    モカもカッコよく撮って頂いて
    ありがとうございました!!

  11. cmkp | URL | -

    Re: お花見?

    名目っていいですよ~(笑)
    つまり4月ですもん。

    そうそう、LIBEROちゃん、走るときに、ぎゃわぎゃわ言うんですか!!
    実は、アロアがそうで…。
    私、ちょっとこの現象は、初めて体験してるんで、
    本当に、「少しおかしいんだろうか??」と、密かに困惑してました…。

    あーLIBEROちゃんもそうなんだぁー(ホっ。)
    でも、ランとか行くと、少し恥ずかしい。。。

  12. ジムシータ | URL | -

    Re: お花見?

    お花見ですかぁ、
    こちらはまだまだです。
    だって雪残ってるし…(笑)

    リベちゃんぎゃわぎゃわってすごく面白い~。

    甘い茶碗蒸しに甘いお赤飯、、
    当たり前なんですけど…(笑)

  13. micchi | URL | -

    Re: お花見?

    お世話になりました~~~
    私。。やっぱりイケメンには弱くって
    道楽野郎さんの目を見てお話出来ませんでした。。
    パパ男の目は、しっかり見て話せるのにな~~~(笑)
    又、ご一緒して下さいね。。
    素敵なプレゼントに感激でした
    (人'▽`)ありがとう☆

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. 道楽野郎 | URL | -

    mocaパパさんへ

    MOCAパパさんへ
    なんだか初めましてだったのにあまりお話ししませんでしたね
    僕、こんな歳になってもチョイと人見知り…
    アルコール入るとどんどん無敵になっていくんですけど(まあパパ男さんにはかないません)
    ニンファちゃんはホントにビックリで感動しちゃいましたよ!
    Qちゃんもキャラプラの絵は見た事あるんですが…
    会った事無いんですよ。
    次は焼酎いっぱい飲みましょう(笑)

  16. クックのママ | URL | -

    Re: お花見?

    お花見パーティー
    楽しんでましたね。

    北陸はもう少しあとになります。
    私も随分人見知りなんですが。。。
    そう見えないらしいです。
    人見知りを隠すため ついつい無理に
    テンション上げてるようです・・・

    可愛いワンちゃんいっぱいそしてみなさんリッチ
    な雰囲気・・だったのかしら。

  17. おもちパパ | URL | shMMPdpA

    こんばんは♪

    おお~花見したんですか~いいなぁ♪
    私はまだ桜見てないんです…><
    明日あたり夜桜でも見に行こうか~なんて話しはしてますが(笑)
    水槽…メッチャ楽しみにしてますよ!!

  18. れおんパパ | URL | -

    Re: お花見?

    そうなんですよねお花見って
    ちょっと肌寒いですよね。
    さすがププ家、いいもの持ってますね~
    設営は15分だったかな。プププ。
    ワンちゃん達元気いっぱいですね。
    飛行犬ばっちり撮れてますね。
    少し酔ってたほうが良かったりして~
    にゃはは。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. noz | URL | -

    Re: お花見?

    こんにちは。
    この写真たちは酔いながら撮ったんですか?
    そうだとしたら、すごすぎる!
    私が酔って撮ったら、地面か空しか写らないと思う。。。
    楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよー
    Liberoちゃんが吠えながら走る姿、一度見てみたいナー。

  21. sea | URL | -

    Re: お花見?

    お料理が気になります~。
    食べたい。つまみたい。(笑)

    Liberoちゃん、鳴きながら?吠えながら?
    走るんですか。
    嬉し過ぎて興奮しちゃうのかな。

    みんな、ホントに楽しそう♪

  22. nene0506 | URL | -

    Re: お花見?

    お花見されたんですね~i-267
    ワンちゃんたちみんな、
    ご飯が目の前にあっても大人しくてえらいですね~i-100i-189
    うちのパセリも興奮すると
    「ぎゃっぎゃっぎゃっi-100i-203」って走りますよ~i-179

  23. mikuro | URL | -

    Re: お花見?

    今週は桜咲き放題だよね(^m^)
    お天気もよくってお散歩気持ちいいよね♪

    お花見行きたかったなぁ。
    たくさん集まって楽しそうぎゃわ~(笑)
    そしておっさんまた飲んでるぎゃわ~(笑)
    Liberoちゃんって活動的なのね(@@)意外だわ。
    今度ココアといっしょに走ってね~!

  24. ププ家 | URL | sSHoJftA

    またやりましょう!

    日曜日はお疲れ様でした。
    今週末が満開みたいで残念でした。
    ププ家は、今週末もボートショーがあるので、
    結局はハーバーに行きますけど・・・
    タープの後ろがモザイクなのは、なぁ~ぜぇ~?
    お料理、ご馳走様でした。
    今度は、お店でゆっくり呑みましょう。

  25. ニンファ | URL | /XGd.c7g

    Re: お花見?

    ニンファの影のファンなんですか?
    嬉しい限りです。
    本人ももっと抱っことかして欲しかったはずです。
    次回お会いした時は、ハグハグしてやってください。
    道楽野郎さんの写真キレイです。
    いっぱい飛行犬が撮れましたね。
    すごい!
    LIBEROの前通ったことあるんですよ。
    また遊びに行きますね。
    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/153-afa748c3
この記事へのトラックバック


最新記事


