スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


散歩のあと…

2011年04月01日 22:02

お願いです。

被災地の避難所では、現在、避難所から他へ移動。
もしくは、復興などで、Wan達を手放さなければならないという、
窮地に立たされている方がいます。

安定した居住が確保されるまでの2~3か月位
wanちゃんを預かっていただける関東近郊のご家庭があれば、ぜひ下記までご連絡お願いします。
まだまだ全然足りてません。
よろしくお願いします!!

NPO法人 WANWANパーティクラブ




みなとのもり公園、

休日ともなるとたくさんの人、笑顔、笑い声、とっても良い公園。

リピーターになっちゃいます(^v^)




お散歩も終わり

チョイとリベママのお店へ… 僕宛の荷物がとどいてるんです




!!!!!なんとブロ友さん来店中
DSC_9667.jpg
DSC_9698.jpg
DSC_9715.jpg
  豆 日和さん一家
 みんなかわいいね、 連れて帰りたくなりますよ

  あずきちゃんって、Colonちゃんに似てない? (あ! 3枚目の写真ね)

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。







そうそう、何が届いていたかと言うと、
DSC_9762.jpg
北海道のGAUさんが送ってくれたんですよ。

なんで?って、皆さんお忘れかもですが、

ブログ1周年記念企画で北海道、札幌に行こう~♪って事。

お気使いいただいて送ってくださいました

  この本面白いですよ
     (ビックリ記事1…北海道の地下鉄には吊たなが無い。)



お家に帰るとこの通り…
DSC_9764.jpg
 うんうん、いっぱい遊んだものね、お疲れだね。

お二人さんもイイ子にしてた?
DSC_9765.jpg
  が~ん (>_<)  ごめんよ、オッサンを許してくれ~

     週末はみんなでお出かけしようね。



よろしければ ポチ お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
(ビックリ記事2…道南の焼き鳥屋では豚肉が当たり前。)





3月末や年度始め、ただでさえ忙しいのに、1日に辞令発令って、エープリルフールか!

今までの職位から外れ、同じ課の中だけど違うポジションでの仕事になった

今までの会社人生で一番しんどかったけど、充実した4年半が終わり

サポートする側になってしまった、なんだか一気に歳をとった気になる


これからは帰宅が遅くなりそうだ… まあ以前も遅かったけど、泊まり以外は(お酒が大半)笑

バンバン飲みに行けなくなるな(まあ体にはいいかな)

ママに迷惑かける事も多くなると思うし、Wansと接する時間も少なくなる。

あ~~~宝くじ当たらないかな♪ 主夫になるのに。
スポンサーサイト


コメント

  1. mikuro | URL | -

    Re: 散歩のあと…

    あらあ(@@)課内移動?
    今までは飲んで遅くなること多しだったけど、
    これからは仕事で遅くなるってことね。
    身体に気をつけてがんばるのだっ!
    働けるってことはありがたいことだぞぉ(^皿^)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 星空月子 | URL | -

    Re: 散歩のあと…

    おつかれさまです。
    いつも、携帯でこちらにコメント書こうとしてエラーや
    到着駅までにコメント書けなくて・・・なかなかコメント残せず。
    北海道、一緒に着いていきた~い!!(笑)トウモロコシ美味しかったんです~。
    でも、今の職場では連休は夢のまた夢。日帰りしかお出かけできません。(涙)
    移動・・いい様に考えましょう!きっといい方向に変わっていきますよ。
    頑張ってくださいね。
    ビックリ記事・・面白すぎ!!興味深々です。

  4. つぼみ | URL | -

    Re: 散歩のあと…

    こんばんは~
    我が家のパパも専業主夫になりたいみたい(笑)

    今年あたり「転勤」があったりして~って予感していたんだけど
    「おれは単身赴任するから、今の仕事辞めないで俺の給料を早く追い越してほしい。」って・・・・
    確かに彼のほうが家事は向いている・・・(^^ゞ

    そうですよ
    北海道の地下鉄には吊り棚なんてありませんよ~
    私は満員電車なんてほとんど経験していません。
    日ハム戦があるときとスマップのコンサートがある時ぐらいしか記憶にないわぁ~
    どこに行きたいですか?ジンギスカン食べます?食べたいものは?
    7月ならウニが解禁ですよ!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ぽぽ | URL | -

    Re: 散歩のあと…

    たまには私も札幌行きたいです~
    同じ北海道と言っても、車で約6時間・・・。
    運転が面倒でなかなか行けません^^;

    とは言っても札幌市内を車で走るなんて迷いに行くようなものですが^^;

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. れおんパパ | URL | -

    Re: 散歩のあと…

    そうなんですよ~
    やきとりといえば肉は鳥じゃなくて豚なんですね~
    で、タレで食べるんですよ。
    実はあまり意識してなくて、最近クローズアップされて
    ちょっとびっくりでした。
    という私は道南育ちなのだw

  9. クックのママ | URL | -

    Re: 散歩のあと…

    道楽野郎さんの様な
     外でもバリバリ働いて・上品に遊んで
    お家に帰ると
    家の事も上手にこなす 旦那様って
    稀少だと思います。

    宝くじ当たったら 大好きな主夫生活するんですか。
    凄すぎます。

  10. 豆日和 | URL | fwkSvwQ6

    Re: 散歩のあと…

    キャッv-238念願の道楽さん一家との夢のコラボ~ですわ♪
    偶然お会いできて嬉しかったです~☆
    しかーし・・・ボサボサで見れたモンではない我が家v-356
    キレイサッパリしてまたお店に参りますね~v-398
    そうそう、colonちゃんとソックリなあずきねーさん・・・
    でも、colonちゃんと親戚なのは、なっつくん!摩訶不思議~ですよね^m^)
    ステキにお写真撮っていただきありがとうございました~


    良いですね~北海道♪初夏のころに参りましたが
    四季折々全て見てみたいですわ~
    カバンに入って着いてゆこうかしら>m<)))

  11. Club Thomasの母 | URL | -

    Re: 散歩のあと…

    4月に入ってリフレッシュの時期ですね!
    新とつく人々が元気に明るい笑顔で街を歩いている姿を見て
    とっても嬉しくなります!
    人生長い私にはこういった人のパワーを吸収しないと!
    道楽さんもこれからは仕事が忙しくなりそうなのね!
    動ける間は頑張りましょう!
    一生懸命働いたその途中、途中で飲むお酒が美味しいよ!(途中だよ!途中!)
    いつだって付き合いますよ~  って年齢制限でアウトか?

    我家も夢持っていますよ~
    とーさんも私もなが~い労働生活のピリオドはいつになるかと…。
    いつか来るであろうそんな日を信じて…(淋しっ!)

  12. やっちゃん | URL | -

    Re: 散歩のあと…

    北海道旅行ですか~
    いいですね
    私は冬とラベンダーの季節しか
    知らないのですが
    夏は涼しいんでしょうかね?

    吊り棚がないということですが
    皆さんは不便を感じないのでしょうか?
    それとも何か理由があるんでしょうかね^^

    豆 日和一家さんのみんなそれぞれに
    可愛いですね~

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. おもちパパ | URL | shMMPdpA

    こんにちは♪

    ん~忙しくなるんですね…><
    無理はしないで下さいね!!
    お店に来てるヨーキーちゃん可愛いね~♪
    ビックリなのは焼き鳥なのに豚肉なんだ!?

  16. sea | URL | -

    Re: 散歩のあと…

    私も北海道に行こうって友達と約束してるんですけど
    行けるかなぁって感じです…。

    宝くじ、毎週ロト6買ってるんですけど
    最近は1000円さえも当たりません。
    でも、いつか当たるって信じてます!

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. cocomama | URL | 6facQlv.

    Re: 散歩のあと…

    道楽さ~~ん
    お元気そうで良かったです♥♥♥
    北海道の計画進んでらっしゃるのかしら~
    私・・・北海道ってまだ
    行ったことが無いのよねェ
    商品は何度か行かせて
    頂いてるけど(笑)
    楽しみですねェ

    わんちゃん連れての避難所生活
    大変みたいですね
    オーナーさんのストレスも
    かなりらしいですね
    かといってご自宅に戻られると
    救援物資がいただけないとか・・・
    これは本当に切実な
    問題ですよねェ

  19. GAU | URL | -

    Re: 散歩のあと…

    お仕事お疲れさんです!
    お互い大変な一年になりそうですねぇ、あはは(^-^;)
    (こちらは早速大混乱発生中…)

    札幌生まれ札幌育ちの僕にとって
    地下鉄に吊り棚がないのは当然であって、
    逆に、吊り棚があったとしても座ってる人の
    頭上に物を乗せると言う行為が、座ってる人
    からしてみれば不安じゃないのかな?って
    思っちゃいます…文化の違いってオモロイですね(^-^)
    セイコーマートが道楽一家を首を長くして
    お待ちしておりますよ(笑)

  20. いっしん | URL | 4eLhAvbI

    Re: 散歩のあと…

    ↓の公園、広々としていていいですねぇ(●^o^●)
    こんな公園があったら
    私は毎日通っちゃいそうです^^
    そんでもって
    ブロ友さんのわんちゃんず、みんな可愛い(*´艸`*)
    あずきちゃんは確かにcolonちゃんに似てるっ!!

    道楽野郎さん、
    これからお仕事忙しくなるんですか。
    体調だけには本当に気をつけてくださいね☆
    飲み過ぎもほどほどに~((((((~  ̄ー ̄)~
    ※あの水槽のその後がめっちゃ気になる私です(笑)

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. チル | URL | EvcEP1gY

    Re: 散歩のあと…

    お仕事おつかれさまです。
    4月は転勤や新しい部署に移る方も多い季節ですねー。
    お仕事しすぎ&飲み過ぎに注意を~!(笑)
    北海道吊り棚ないんですか?
    えっなんで? 都内住民にとっては不思議~。

  23. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: 散歩のあと…

    こんにちわ!
    週末は良いお天気に恵まれましたね。みなさんでお出掛けされたのですか?^^
    北海道の地下鉄には吊たなが無いの!?初めて知りましたっ
    どうしてなんでしょうね?
    眠たそうな3人がとっても可愛かったです(*^_^*)

  24. Fueママ | URL | -

    Re: 散歩のあと…

    お仕事 お忙しくなるんですね!
    体調管理に気を付けて下さいね♡
    お酒もほどほどにe-264

    北海道旅行 いいなあ~。
    私はまだ行った事がなくてe-263
    でも主人が仕事を辞めたら行こうと計画してます。
    7月の綺麗なお花の時期にするか? 
    冬の絶品グルメを取るか? どちらも捨てがたく迷ってます。

    お見せに来られてるヨーキーちゃんたち可愛いですねe-265

  25. mikuro | URL | -

    Re: 散歩のあと…

    どもども(^^)
    道南の焼き鳥、豚肉って初耳(@@)
    それってもはや焼き鳥じゃないよね?!
    焼き豚やがな(笑)
    地方によっていろいろ特徴があるからおもしろいね~!

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. cocomama | URL | 6facQlv.

    Re: 散歩のあと…

    道楽さ~~ん
    まだ火曜日だねェ^m^
    朝から実家でご奉仕してきやしたァ~(o´_`o)ハァ・・・
    道楽さ~ん
    意外にもご性格のんびりやさんなんですねェ(笑)
    土曜日とにかく楽しみに
    してるのぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    リベママちゃんヨロピクねェ
    息抜き♥♥♥息抜き♥♥♥





  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/152-6d3e2533
この記事へのトラックバック


最新記事


