スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011年03月28日 23:59

あらら… 気付くと1週間もアップしてませんね

年度末はいろいろと…
  (いい訳です)

作戦Aの失敗に励ましアリガトですよ

なんとか水槽は置かしてもえる事に、まだ場所は決まってません。

少しずつ水槽の立ち上げもUPしていきますね。
        願望ですが…




なんだかんだと小忙しい週末 少し時間があったので…

LIBEROと2人で公園で散歩
         dolce、Soave、ゴメンネ。

LIBEROとお花  花の名前は分かりません
DSC_9617.jpg
  何回呼んでもこっちを見てくれません (>_<)


公園の隅っこで走りまくり!
anigif.gif
        ドス!
   思いっきり体当たり食らいました(@_@;)  カメラは無事。

そしてこの笑顔
DSC_9650.jpg
  うんうん、楽しいね、でも体当たりは止めてくれ、
      そしてノーリードはいけません(-"-)  ロングリード買います




この公園、すご~く広いんです  甲子園球場の1.5倍
DSC_9622.jpg
この公園の名前は みなとのもり公園     ~神戸震災復興記念公園~

港に近く憩いの森で合ってほしいという願い
ひらがなで「皆と」「守る」という意味がこもってるそうです


page3-28.jpg
僕達も時間はかかったけど、元気に生活している。
この公園にきて、たいへんだった事をもう一度思い出し、
出来る事を少しづつやっていこう。


みんな笑顔で空を見上げる時が早く来るといいね
DSC_9657.jpg
   うん、もっと歩こう。

よろしければ ポチ お願いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ついでにママのお店に届いてる物も取りに行こうね。
★『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


★緊急災害時動物救援本部 義援金募集

★緊急災害時動物救援本部 支援物資募集
スポンサーサイト


コメント

  1. 豆日和 | URL | fwkSvwQ6

    Re: 空

    すごーい!広い公園ですね・・・・v-405色んな思いが詰まった公園なんですね。
    いつまでも、綺麗な公園のままであって欲しいですね。

    そしてLIBEROちゃんいいお顔で楽しそうですね~♪
    そうか・・・そうか・・・超!多忙v-364な、日々の癒しの一時の公園の後の・・・・v-398

    ちなみに、LIBEちゃん実際は、そんなに、ギャワギャワいわないですよね~えv-356

  2. KEIKOK | URL | -

    広い公園ですね!

    道楽野郎さん こんばんは!

    すごく広い公園ですね~~ そして その広々公園のお写真も 空の感じといぃ 広々とした 感じといぃ 良いわぁ~
    リベロちゃん だけ すごく いい思いをしたんですね!!!

    ↓水槽記事、笑いました・・・!!

    ママさん、怒ったりしても あっさりした感じがまたいぃわぁ~!!

  3. チル | URL | EvcEP1gY

    Re: 空

    LIBEROちゃん とっても嬉しそうな顔してますねー♪
    体当たりしてブレーキかけたのかな(笑)。
    甲子園の1.5倍もあるんですかー?
    でも震災復興記念公園なんですね。
    仮設トイレが埋まってるんですか? やっぱり防災意識が高いですね。
    神戸の震災の時 神戸の人たちは本当に頑張ってここまで来たんですよね。
    今回もみんなで出来る事を少しでもやり続けて、
    こんな素敵な公園ができるようになるといいですね。

  4. sea | URL | -

    Re: 空

    LIBEROちゃん、素敵な笑顔♪
    体当たりは愛情表現!
    勢い余っちゃったんですね(笑)

    たくさんの意味で素敵な公園!
    公園に仮設トイレが埋まってるんですね。
    東北の復興もいろんな新しい事を取り入れて欲しいですね!!

  5. おもちパパ | URL | shMMPdpA

    こんばんは♪

    作戦Aの失敗は仲直りしましたか??
    リードですがうちもロングリード悩んでます(笑)
    写真撮る時便利かと(笑)
    いつの日かみんなが笑える日が来るといいですね!!
    それまではわずかですが力になりたいと思ってます!!

  6. れおんパパ | URL | -

    Re: 空

    視界の開けたひろ~い公園で爽快ですね。
    そしてただの公園では無いのですね。
    設備もネーミングも。
    水槽楽しみにしてます~

  7. Club Thomasの母 | URL | -

    Re: 空

    天気の良い日はこうして散歩がいいですね~
    我が子はもちろん!飼い主の心まですがすがしい気持ちになるもの!
    暗いことばかりで凹みそうな気持ちを我が子が体当たりして
    慰めてくれているではありませんかぁ~v-411
    LIBEROちゃん…良い子だ!
    『パパ!水槽くらいでなんやー!』って感じかな?

    我が家もいつも3わん一緒の散歩がおおくて
    このように広い公園だとついノーリードにしてしまいます。
    当然、周りを観察して迷惑にならない!安全だと思う時だけね!
    3わんいたらロングリードは絡んで危険なんです…。

    是非、温かくなったら神戸に行きたいと思っています!
    神戸で移住したいとずーっと思っている私!
    神戸大好きです!

  8. ルーチョパパ | URL | -

    Re: 空

    LIBEROさんめっちゃイイ笑顔。
    やっぱ走ってる時ってめちゃめちゃイイ笑顔しますよね。
    走ってる時、遊んでる時が一番イキイキとしてますよね^^
    ロングリードいいですよ~。
    ウチが使ってるのは8mのロングリードです。
    飼い主は楽チン、ワンコはウキウキ。
    お互いにメリットありです♪
    ぜひぜひっ、ご購入を強力にプッシュします^^

  9. mikuro | URL | -

    Re: 空

    この公園は知らなかった~!
    調べてみたら去年の1・17にオープンしたのね?!
    今度行ってみようと思います(^^)

    Liberoちゃんのこんな楽しそうなお顔、初めてみたかも。
    やっぱお外で思い切り走って遊んでって楽しいことなんだね♪
    うちは伸縮リードでも楽しそうに走りまくってるよ~!
    ロングリードも欲しいなって思うけど、
    足にひっかからないか気になるところだわぁ。

    署名、たくさん集まるといいね!

  10. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: 空

    みなとのもり公園って、甲子園球場の1.5倍もあるんですか!
    ほんと広~い(^o^)/
    あちこちにこういう設備のある公園が増えるとイイですね。
    LIBEROちゃん、ぎゃわ~って、とっても楽しそう~♪
    長い舌がカワイイっ(#^.^#)

    水槽の立ち上げ記事・・・うちのパパも楽しみにしています(^_^)v

  11. ラブママ | URL | -

    Re: 空

    年度末 体に気をつけてくださいね♪

    LIBEROちゃん 本当楽しかったんだね★
    パパを独り占め(^_-)-☆
    最高の笑顔がキュート♪

    こんな公園があるんですね・・・・
    感慨深い*:。.:*:・'゜☆
    本当に・・・
    みんなで笑いながら空を見上げる時が早く来るといいね★


  12. shimicci | URL | -

    Re: 空

    LIBEROさん、楽しそうだぎゃわ~。

  13. のりぃぃ | URL | -

    Re: 空

    こんばんは♪
    LIBEROちゃんの隣の花は水仙だぎゃわぁ~^^
    かわいい笑顔、たまらんですね。道楽さん(*^_^*)


    ここの公園の事はラジオやテレビで聞いてましたが行ったことはないんです。
    いろいろな設備も整ってるんですね。あの時間で止まったままの時計が・・・
    胸が痛いです。

  14. GAU | URL | -

    Re: 空

    そ~ですよねぇ、神戸も震災あったんですもんねぇ。
    数年前に旅行に行った時には、見た限りには傷跡って
    言うのは見当たらなかったな…それだけ復興したって事ですね。
    いやそれ以上に神戸って僕的にはすっごくおしゃれさんな街で
    素敵なところだなぁ~って思いました。
    みんな頑張ったんだなぁ…ってなんか涙(最近妙に涙もろい…)。
    僕も、出来ることから始めようと思います。

  15. おもちパパ | URL | shMMPdpA

    こんばんは♪

    今日暖かったですね♪
    私も春を探しに出かけましたがつくしの大群が…汗)
    あまりの多さにビックリしました(笑)

  16. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 空

    こんにちは
    素敵な公園ですね
    広くて気持ちよさそう♪
    あ~久しぶりに思い切り
    さちと福と遊びに行きたくなりました

    ありがとうございます。

  17. へっぽこ丸 | URL | -

    Re: 空

    テレビで神戸の事色々やってた!!
    神戸も頑張ったから頑張ってねみたいなの
    何もない東京人が買いしめしてるのは悲しいなあ・・・

    広い公園近くにあるのは羨ましい
    でも忘れちゃいけない事なんだね
    と仮設トイレ・・・みて思いました

    LIBEROちゃんの笑顔はめちゃかわいいぞ!!

  18. ももまる | URL | -

    Re: 空

    こんな公園が出来てるんですね。
    びっくりです!
    震災の頃道楽さんも神戸にいらしたのですね。
    私は鈴蘭台に住んでいたので市内でも被害の少ないところだったと思います。
    北野町近くだったら大変だったでしょう???北野町と勝手に決めてみました(笑)
    震災後はハーバーも段差が多くてぐちゃぐちゃでしたね。

    昨日からフード頂いております。
    今後が楽しみです。感謝してます。
    ブログの中で紹介させていただきますね。

  19. Fueママ | URL | -

    Re: 空

    LIBEROちゃん 思いっきり良いお顔してますねえe-68
    パパを独り占めして たくさん走って 遊んで楽しかったんでしょうね!

    それにしても広い公園ですね!
    週末にしては 人が少ないような?
    広すぎて写ってないのかな???
    震災復興公園なんですね。
    時計がさしてる時刻 思い出すと胸が痛くなります。
    今回の地震で被災された方たち 
    一日も早くくつろげる場所を与えてあげてほしいです。

  20. noz | URL | -

    Re: 空

    すごく勇気付けられますね。
    東北や関東にも、こんな公園ができるといいな。
    今回の震災では、阪神大震災の教訓がとても生かされて、大災害から逃れた人もおおいんじゃないでしょうか。
    耐震も強化され、人の意識も変わった。
    多くの犠牲を少しでも無駄にしないために、
    わたしたち、個人個人ができることをやるしかないですよね。

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ハッピー母 | URL | -

    Re: 空

    Liberoちゃん、とっても気持ち良さそう~
    体当たりは愛情表現!?なのかなぁ~
    受け止めてくれるパパが頼もしいねぇ~(^^;)
    この公園行った事なかった、今度行ってみますね。
    あれから16年ですものね...時は止まらないので、
    進んでいくんですよね...どんな時も..

  23. minimam | URL | -

    Re: 空

    Liberoちゃん楽しそうですね!!!
    ニコニコ笑顔が可愛いですv-10
    2日のお花見はいらっしゃるんですか???
    ピノコも連れて行きますのでお会いできたら
    嬉しいです♪

  24. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: 空

    今まさにテレビで仮設トイレのんやッてて、
    思わず「あッ!!これ道楽野郎サンのブログに載ッてたやつや!!」
    て言うちゃいましたっっ

    あのマイクロバブル…前に言いそびれたんデスけど
    道楽野郎サンとこのんとおんなじのなんデスよ~笑

  25. クックのママ | URL | -

    Re: 空

    めっちゃ楽しそう。
    お顔最高の笑顔ですね。


    こんな楽しそうなお顔見られて
    幸せ全開ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/151-96d714a1
この記事へのトラックバック


最新記事


