スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また元通り…

2011年03月17日 22:16

普段通りに… なんて書いてみたけど

やっぱり100%普段どおりなんかじゃないですよね

コメントを入れされていただいたり、コメ返ししたりする中で、

僕の使命感や 不謹慎って言葉に対する事を考えていた。

偶然とあるブログに出合った 心が響いた ⇒ココ

不謹慎についてはかなり共感し、使命感については僕自身考えかたが少し変わったのです。






さて、4日目の夜です。

やっぱり、ワンコを預かるってたいへんですね~
我が家に慣れてないから、トイレもミスしまくり(涙)
  床、クッション、ソファー…しかたないよね(号泣)

でも愛着わいちゃうんですよね

2プーを抱っこのリベママ
DSC_9541.jpg
お顔、ニコニコなんですよ、(^◇^)



さて寝る時間ですよ
DSC_9564.jpg
   …何が?


DSC_9561.jpg
 Libero、そりゃプリンちゃんも寝るにきまってるよ(笑)

明日にはお家へ帰っちゃうプリン、 (あ、呼び捨てに…)
また遊んでね、お泊まりは…


よろしければ ポチ お願いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
Liberoにとっては辛かったかな?
かなりヤキモチ焼いたみたい(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ももまる | URL | -

    Re: また元通り…

    計画停電2日目です。
    停電終了後の電気の通った時のうれしさ…
    日常が貴重な積み重ねだとわかったような気がしました。

    不謹慎…ブログ見てきましたよ。

    道楽さんは道楽さんでいいと思います。




  2. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: また元通り…

    しッかり読んできましたッ!!

    何が不謹慎で何が不謹慎でナイかや、
    不謹慎やと感じる人と
    そぉは感じない人がいるコトに
    ゎたしも難しいなぁと思ッてたとこやッたんデス。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. KEIKOK | URL | -

    Re: また元通り…

    道楽さん おはようございます!
    おちまさとさんの ブログ 読みました、悩み悩み書いたんだろうな~
    共感する部分がたくさんですね!!

    頑張って仕事して 停滞せず 前向きに日常をつむいでいかなければなりませんよ。
    被災地の方々は最も大変なときでしょうが そして 震災の影響は 実際に被災地だけには 及んでいません。

    ジワジワっと・・・色んなこと、来るような気がします。
    頑張ろうっと~~


    と、ところで!!!

    預かりワンちゃんも一緒のベッド?!?
    キャーーー 殺されるっ (ウチならってことですよ、笑) 

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ★すももママ★ | URL | -

    Re: また元通り…

    預かりっ子ワン、やっぱりおトイレは難しいんですね~
    慣れてないもんね(^^ゞ
    でもね・・・・
    わが家のナッツ、
    未だにまだ、おトイレフリーダムですよ(滝涙)
    わが家に慣れてないのかな・・・ もう5ヶ月位経つけど(もっと涙)
    Liberoちゃんの表情に(笑)

    不謹慎、考え方次第ですもんね。
    心配です、悲しいです って書いてないからって、
    心配してない訳でも、悲しんでない訳でもないですもん。
    きっとみんな同じ気持ち(^^ゞ
    自分に出来る事をするだけですね!!

  7. Club Thomasの母 | URL | -

    みんな共通の同じ気持ちを持っているはずです。
    周りに影響されず自分の考えで前に進めばいいと思います。
    私のブログは私自身のハートなので更新した内容は本心。
    何か不謹慎であれば忠告も受け止めます。
    なので道楽さんは道楽さんで!
    気持ちぶつけてほしいなぁ~

    プリンちゃん…今日でお家に帰っちゃうのね!
    淋しいでしょう~?
    プリンちゃんにしたら居心地最高な道楽家でも
    やっぱり飼い主さんと離れたこと…
    様子がいつもと違うことは多少のストレスですもの
    でもおしっこの失敗を大きく受け止めてあげたり
    寝る時もみんな一緒!
    やっぱり道楽さんは器の大きい人ですね~v-343

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. micchi | URL | -

    Re: また元通り…

    エセパパ&ママオッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆でした。
    何かと大変だったでしょうが
    1番、寂しくて我慢してたのはプリンちゃんだったでしょうから
    それを思うと許せちゃいますよね(・∀・)ウン!!

    我が家のサラ物語は。。
    良かったら、チラっと覗いて見て下さいね
    http://lovemonange.blog59.fc2.com/blog-date-20070618.html

  11. sea | URL | -

    Re: また元通り…

    一緒に過ごしていたプリンちゃんが帰ってしまったら
    悲しいですね…。
    Liberoちゃんの気持ちもわかる気がしますが…。

    節電の中、ブログの事も悩みました。
    不謹慎についてのブログも読んできました。
    でも、私は道楽さんや他の方からコメントを頂いて
    嬉しかったです。
    岩手にいる友達は外出もままならない中
    ブログを見るのが唯一の楽しみだと言ってくれました。
    なので、ゆっくりと更新して行きたいと思っています。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. へっぽこ丸 | URL | -

    Re: また元通り…

    プリンちゃんすっかり道楽さんちの子になってたのに
    さみしいね~~
    Liberoちゃんはホッとしたかな

    あらら道楽さん何かお悩みのようで・・・
    悩めるお年頃なのね^m^
    心が凹む事は沢山あるよね!

  14. れおんパパ | URL | -

    Re: また元通り…

    不謹慎のボーダー、私も手探りでした。
    自分で引いたボーダーの向こう側の立場の人たちの事も考えないとですね。
    難しい課題ですが、意識する気持ちが大切だと感じました。
    まぁ、あきらかに不謹慎なものはNGですけど。

    プリンちゃん、ご帰宅でちょっと寂しくなっちゃいますね。

  15. 星空月子 | URL | -

    Re: また元通り…

    おはようございます。
    心温まるコメントありがとうございました。
    昨日、会社に出社して朝礼で社員に挨拶したとき
    出つくしたと思ったのに涙が止まらず失態(笑)。
    もう2日休めたのに早く普通に戻りたくて出社したけれど
    まだ早かったのかも知れません。
    もう、普通なんです。
    ただ、時々こみあげる感情に困るくらいです。
    なので、こうして普通にブログを見させていただく余裕も出来ました。
    今、日本は大変なんだって遅く気が付きました。
    不謹慎・・・難しいですよね。
    でも、マイナス感情にはならないように進まないといけないと
    思うんです。みんな繋がっているんだから。
    被災された方、ほんと他人事ではないのだけれど頑張れる環境にいる人は
    その場で普通に頑張る方がいいと思います。
    被災地に歩みを合わせると、復興の力が弱まる気がします。
    父の死を見て、人間の命のはかなさを知り、必ず訪れる死を迎える時に
    今のままで後悔がないのか本当に見つめなおしています。
    幸せって何か、こうやってブログ出来る環境にいることも幸せ。
    素敵な人に支えられることの幸せ。
    一日一日、大事に過ごしたいですね、道楽さんは大丈夫そうですね。(笑)
    4ワンの生活って賑やかそう♪
    ワンコって正直にやきもち焼くから大変だったでしょうね。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. カアチン | URL | -

    Re: また元通り…

    カアチンも読んできましたよ

    実はカアチンの幼馴染が
    美容室を経営していて
    「いつも以上に素敵な時間を提供する事」
    これが今自分に出来る事って
    震災直後に書いていたのですよ

    それぞれが出来る事をそれぞれに
    それぞれのペースで
    それでいいと思い
    カアチンは震災についてのリンクは
    貼らない様に・・
    自分らしく自分のペースでと毎日
    更新しています

    ワンコのお預り
    とっても素敵ですね

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. やっちゃん | URL | -

    Re: また元通り…

    プリンちゃんも可愛いですね~!

    我が家も多頭飼いに憧れてるのですが不安が多くて・・・
    一番の問題はモカのヤキモチです
    お友達が増えていいと思うのですが・・・

    でも道楽野郎さんのブログをみると賑やかそうでいいなぁ

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/149-a3431ff9
この記事へのトラックバック


最新記事


