スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


普段通りに…

2011年03月14日 23:56

今日も関西は何事もなかったかの様に一日が過ぎて行った、

目の前のTVから流れる、ただただ増えていく数… 言葉に表す事さえもためらいがある

もうこれ以上増えてほしくない、祈るしかない

自分の無力さに愕然とするばかりです。

ふざけたチェーンメール等を送信して、人の心を踏みにじる行為、許されません。






こんな時だからこそ、普段通りの記事を記している方…僕はすごく心が安らいだ





我が家も





DSC_9493.jpg
     うッ… イキナリ、ド厳しい発言だね



新しい家族だよ~
DSC_9485.jpg
        爆ウソ!  リベママのお友達のワンコを4泊5日でお預かりです。

             シルバーのトイプーちゃん、う~む顔バリもいいね~♪



僕、あまりの嬉しさにW抱っこです。
DSC_9504.jpg
           

DSC_9505.jpg
  仲良くしてほしいな~

あ、2ヨーキーは知らんフリ…


よろしければ ポチ お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
あと 4日間、大丈夫なのか?




使命感…僕の準備は出来ている、社令よ早く出ろ
いつでも、どこえでも僕は行ける。

スポンサーサイト


コメント

  1. 梨緒奈 | URL | -

    Re: 普段通りに…

    地震の事は不安でいっぱいです。
    でも悩んでたって仕方が無いので
    自分が出来る事を考えて行動しようと思います。


    知らない子が来ると慣れるまで時間かかりますね。
    帰る頃には仲良くなってる…はず!
    4日間頑張ってくださーい!

  2. Club Thomasの母 | URL | -

    Re: 普段通りに…

    私も!
    明るく元気に!そう思っています!
    被災者の方の気持がわからないわけでは決してありません。
    でも声をかけるとすれば…頑張ってほしい!頑張れ!
    阪神大震災のときもそうやって頑張ってきましたものね!
    我が家のとーさんも実家は尼崎なのであのとき必死にボランティアに参加していました。
    悲しくて辛いけれど…私達は元気よく頑張らなくっちゃ!

    道楽さん…リロも預かってもらおうかなぁ~(笑)

  3. jujuam | URL | -

    Re: 普段通りに…

    14日は一日ネットがつながらず・・・
    これも地震の影響なのかと思っていたけど
    今電源を入れなおすと繋がりました(あらまぁ^^;)
    チェーンメール、私にもきました
    転送送信はしませんでしたが、信じたかったです(悲)

    新しい家族、「爆ウソ」なんて言葉初めて聞きました(笑)
    嬉しいお気持ちわかりますよ~
    あと4日、楽しく癒されてください^^
    道楽家のワンズと仲良くなれますようにv-398

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ももまる | URL | -

    Re: 普段通りに…

    かわいいトイプーちゃんですね☆
    普段通りに~
    そうですね。そうなって欲しいです。

  8. ラブママ | URL | -

    Re: 普段通りに…

    本当ですね・・・
    ずーとテレビを見ていると気持ちが沈んできます
    多くの日本国民がそんなに気持ちでいると×××
    悪いオーラが立ち込めもっと悪いことが起こりそう・・・

    笑顔でいることの大切さを噛みしめています。
    「こんな時に不謹慎」って空気かんじていたけど
    ぼちぼちブログ書き始めますね(*^_^*)

    あと3日?
    頑張ってください(^_-)-☆

    使命感・・・・気になるフレーズ\(◎o◎)/!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. colonママ | URL | -

    Re: 普段通りに…

    道楽パパさん、こんばんは~。
    悲しい現実はあるけれど、人との絆や、助け合う気持ちをみんな沢山持ってる!! そう改めて実感しました。

    あ、4ワンパパさんですか~ 笑
    仲良く過ごしてくれるといいですね☆
    えっ 2ヨーキーちゃん、無関心!?
    ・・・ヨーキーらしいや (笑

  11. micchi | URL | -

    Re: 普段通りに…

    飼い主さんは何処へ??
    サラの飼い主さんが
    「法事へ行くのでサラを預かって・・」と言われ
    預かったまま返せなくなった私です。。(笑)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ジムシータ | URL | -

    Re: 普段通りに…

    そうですね。
    元気出していかなくちゃ…です。

    今ある場所で、精一杯一生懸命
    生活していかなくちゃ…
    何もかも揃ってるのだから、、

    そして心に祈りをもって…

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ぷぷこどっぐ | URL | 3fSe.YNE

    Re: 普段通りに…

    私もホッとしています。
    道楽野郎さんのブログ。
    本当に大事な事、一生懸命考えました。
    みんな同じ意見なんだと・・・・。
    少しの間家族が増えるんですねー。
    いいですね。
    仲良くできるかな?
    もしかして辞令で転勤が出そうな雰囲気なんですかー?

  18. KEIKOK | URL | -

    Re: 普段通りに…

    道楽野郎さん こんばんは!!
    一匹増えたのね~~~

    仲良く ?!? していらっしゃるのね、さすがね
    liberoちゃん!!

    うちなら 必ず 殺されるワ・・・抱っこなんて しようもんなら!

    ほんと ココ来てほっこりしました。
    ずーーっと 胸がザワザワしてますもんね。

    最後の2行が気になりますよ。

    まだまだ 寒い日も続きますが 道楽さん一家もご慈愛くださいネ

  19. えーこさん | URL | -

    Re: 普段通りに…

    行くのなら、お気をつけて。

  20. ぁゃ | URL | -

    Re: 普段通りに…

    私も大阪に住んでるので、わけのわからんメールに一生懸命節電しとった;;
    関西の人は節電よりもっと情報を流したり、なんなとせんとあかんよね!
    こっちでは普段と同様の生活ができると思ってたんやけど
    うちは主人も親も自営業 建築と飲食で全く業種は違うんやけど
    どちらも、通常の仕事が困難になってきた;;
    仕事に必要な材料が入ってこない;;
    日本中、皆で力あわせんとあかん!
    日本はぇぇ国やぁ♪

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. mikuro | URL | -

    Re: 普段通りに…

    こんばんはです(^^)
    昨日今日と雪が降って冷え込んでるね~(><)
    東北はもっと寒いんだろうね・・・。

    シルバープーのプリンちゃん、聡明なお顔立ちだわね。
    その後Liberoちゃんとは仲良くなれたのかな?
    2ヨーキーは知らんふりって(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/148-5f30472a
この記事へのトラックバック


最新記事


