
--年--月--日 --:--


プレゼント

2011年03月11日 01:32

先日のプードルオフ会?

そう! LIBEROは超内弁慶…

ぎゃわ~って、お家でもお店でも、ぎゃわ~ ぎゃわ~ 

外では…  「抱っこして~」   って 困ったものです。

これからもオフ会とか、いっぱい行きたいです(修業です)






チョイとまえになりますが

ブログ一周年記念、プレゼント企画 ⇒ ココ
   外れちゃった方々、ほんとうにゴメンナサイ。

リベママ賞&Dolce賞が発送完了ですよ
       賞品、気になったりしてます?

当選された皆さん、紹介していただいてます。



リベママ賞

わがままビビリーの御姫様 ヘッぽこ丸さま

Lucioは わりことぼうず ルーチョパパさま 



Dolce賞

:コロン:s Diary colonママ


あとLIBERO賞、SOAVE賞、もう少しおまちくださ~い

そうそう! 道楽賞!ですね。

北海道、札幌に決定だ~!




今日も遅くなっちゃいました… チョイと寝室を覗くと
DSC-9334JPG-effected.jpg
 Soave君、起きてくれません…

DSC-9336JPG-effected.jpg
  Libero、完全に不機嫌なんだな~  ゴメンネ。

よろしければ ポチ お願いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


コメント

  1. れおんパパ | URL | -

    Re: プレゼント

    リベママ賞&Dolce賞見てきましたよ~
    貰って嬉しいものが満載で、特に驚いたのは
    名前入りハンガーです。
    ハンドメイドですよね?

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ルーチョパパ | URL | -

    Re: プレゼント

    大変けっこうな品を頂きまして♪
    本当にありがとうございました♪
    名前入りハンガーは可愛くて良かったですよー^^
    おかーさんもすっごく喜んでました。

    LIBEROさんも内弁慶なんですか?
    うちの坊ちゃんもですよ。
    家ではガウガウ、
    外で他のワンがいると「シューン」としちゃう。
    どうにかならんもんですかね~(^_^;

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ももまる | URL | -

    Re: プレゼント

    こんにちは~★
    素敵なプレゼントされたようでさすが!道楽さん一家です。
    内弁慶さんなのですね~LIBEROちゃん★
    でも外では大人しいなんて~うらやましいですよん。
    うちは怖がりのくせにガウガウすごくて・・・
    ホントしつけがなってなくてスミマセンって感じです笑

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. Fueママ | URL | -

    Re: プレゼント

    LIBEROちゃん 内弁慶さんですか?
    どこかの子も同じでーす。
    LIBEROちゃんは抱っこされてお利口さんなんでしょう!
    うちのFueはたくさんのお友達とまだ会った事がないから
    どういう行動を取るのやら???

    道楽賞!

    北海道に決定されたんですね!
    いいな!いいな!

  9. nene0506 | URL | -

    Re: プレゼント

    こんばんは~i-179
    うちのオレオも内弁慶で~すi-100i-185
    北海道、いいですよ~i-4
    ひとあし先に行ってきましたi-37
    わんこ達も仲良く飛行機ですか~i-179

  10. colonママ | URL | -

    Re: プレゼント

    うわ~ ご紹介ありがとうございます!!
    って、あんな記事ですけど・・・。 申し訳ないですぅ★★
    あ、リベママ賞のハンガー素敵ですね!!
    リベママさんのお店にお問合せしたらいいのかなぁ??
    道楽野郎賞、北海道なんですね!!
    いいなぁ~☆ いいなぁ~☆
    北海道大好きなので羨ましいです!!
    楽しんできてくださいね♪

    あ、Soave君・・・ガッツリzzzですねッッ ←パパさん、泣いてる?

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. keiko | URL | -

    Re: プレゼント

    道楽野郎さん こんばんは!

    相変らず にぎやかで 楽しそうですね~~
    オフ、たくさん集まるんですね!!!

    プレゼント企画の 各当選者さんの ブログアップも楽しみですぅ~


    ところで そちら 地震の影響はいかがなんでしょうか?

  14. ハッピー母 | URL | -

    Re: プレゼント

    プレゼントの内容見てきました。
    とってもセンスが良いですね~
    もう、もらったら大喜びですよ!!
    ワンピも可愛いぃ~♪し。(^^)

  15. ゆずなべ | URL | -

    Re: プレゼント

    地震のこと、心配してくださってありがとうございます!
    我が家は平和です。
    被災地の方々は辛い想いで過ごしているんでしょうね。
    早い復興を願っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/146-44bbc065
この記事へのトラックバック


最新記事


