スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Cafeに大集合

2011年03月08日 23:55

最近、おサボリ気味のブログ… ゴメンナサイ

気付くと1週間経ってる(-_-) アフター5を控えないと…

手作りゴハン、作ってる方多いんですね、今後も我が家はトッピング!

マンネリになっちゃうので、皆さんのレシピも教えてくださいネ。
          ペーストを教えてくださったすももママさん、アリガトです。




さてさて、日曜日のお話ですよ  Liberoを連れてお出かけです。

王子が神戸に来るって言うので、カル~イ気持ちで待ち合わせCAFEへ

 神戸市 垂水区にある  Leon's cafe さん
   とってもアットホームで笑の絶えない居心地のよいカフェです。
     ハイセンスな雰囲気も好きだけど…ここは超マッタリ、ついつい長居しちゃいます。

ところがビックリ、15匹ぐらいのトイプーがワラワラ(^v^)
page3-8-1.jpg
  トイプーのオフ会?的なイベントだったようですね。
              みんな大騒ぎ! Liberoはドン引き…

僕も頑張ってお写真撮りまくり
page3-8-2.jpg
page3-8-3.jpg
page3-8-4.jpg
 完全に撮り忘れてる子がいます…ゴメンナサイ(>_<)
       皆さんのお友達ワンコもいるのかな…

マウンティング列車
DSC_9167.jpg
 お~ごめんごめん、3ワンが連なってるから、
                  あまりの面白さに(^◇^)


お店手作りのワンコ用ケーキ
DSC_9199.jpg
 超旨そうですね、どうやって作るのか…聞くの忘れた(-_-)


最後は集合写真
DSC_9280.jpg
 写真が小さすぎて分かりませんね。
       ちなみに僕は写ってませんよ


よろしければ ポチ お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
内弁慶LIBEROをず~と抱っこしてたせいで、
                 腕が筋肉痛…

スポンサーサイト


コメント

  1. はーや | URL | -

    Re: Cafeに大集合

    おおーーー。たまたま行かれたカフェで、
    オフ会みたいに、トイプーちゃんたちが集まってらしたんですね!!
    みんなそれぞれ個性的で、可愛いわぁ~~~♪
    Leon's cafeさんには、一度行ったことがあります。
    アットホームなス的なところですよね!!

  2. cmkp | URL | -

    Re: Cafeに大集合

    うゎー。トイプーちゃん、バラエティ豊かです♪
    みんな可愛いーー^^

    道楽さんが、筋肉痛って事は…
    LIBEROちゃま、もしや交流なし??

    この、ロールケーキが段々になってるの美味しそうだわー。

  3. れおんパパ | URL | -

    Re: Cafeに大集合

    たくさん集まって楽しそう~
    マウンティング列車は3両編成オモシロ~
    で、カフェはLeon's cafe !!
    すごい行きたいです!
    ぜったいいい所に違いない。
    オーナさんのブログにも紹介されてましたね。

    それにしてもケーキがすごいですね、
    私の誕生日ケーキより立派ですw

  4. micchi | URL | -

    Re: Cafeに大集合

    (*'∀'人)ワォ☆
    道楽さんも行ってたんですね~
    何を隠そう、カフェのママさんの妹さんちで
    サラは生まれました~~~

    質問で~す。
    ↓記事で、ワンコご飯にトッピングしてる
    ヨーグルトの詳細を教えて下さいまし・・

  5. 豆日和 | URL | fwkSvwQ6

    Re: Cafeに大集合

    おおー!軽い気持ちでカフェに行ったのに~ワラワラ
    プーちゃん祭りv-314テンション上がりますね~v-344
    でも・・・LIBEROちゃん・・こんなはずじゃなかったのに~!!って心の叫びですかねv-411
    美味しそうなケーキv-384みんなペッロンっと頂いちゃいましたか~♪

    ヨーキーもそうですが、ぷーちゃんも一人一人お顔が違いますよね~^ー^)カワユイ子一杯で楽しかったでしょうねv-344

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. noz | URL | -

    Re: Cafeに大集合

    キャー、トイプー大集合だ!
    かわいいー。
    ラルフはトイプーが好みなの、なぜか。。。
    スムチではありえないヘアスタイルのバリエーション、
    それぞれ個性があっていいですよね。
    3連チャン、うける。

  8. minimam | URL | -

    Re: Cafeに大集合

    先日はお会いできて楽しかったです♪
    色々とお心遣いいただき本当にありがとうございましたm(__)m
    パパに抱っこの可愛いリベロちゃんとは大違いで
    マウント列車最後尾のチビルは本当に情けなかったですv-406
    リベロちゃん疲れてませんでしたか???
    ピノコはお転婆娘で大変ですが今度は一緒に遊んでくださいねv-410

  9. やっちゃん | URL | -

    Re: Cafeに大集合

    その節はありがとうございました^^
    みんな可愛く写っててその場の楽しさも伝わってくるような
    ショットばかりです(^◇^)

    主人もカメラを触らせて頂きながらいろいろと教えて頂いて
    喜んでました^^

  10. いっしん | URL | 4eLhAvbI

    Re: Cafeに大集合

    このカフェの光景は
    ↑のやっちゃんのブログで見ましたよー(*´艸`*)
    あらん♪道楽野郎さんとLIBEROちゃんも参加してたんですね!!
    あっちを向いてもこっちを向いても
    トイプーだらけのよだれが出そうな(笑)光景で
    本当に楽しそう(*^。^*)いいなぁー!!!

    LIBEROちゃんは、内弁慶なんですか?^^
    うちのこも、わんちゃんがいっぱい集まる場所だと
    すごく内弁慶になるんですよ☆

  11. mikuro | URL | -

    Re: Cafeに大集合

    え~っ!!(@@)なにこれ!
    オフ会って知らずに行ったの?(笑)
    それにしても15プーってすごいね。
    チビルくんとこ娘ちゃんが来たでしょ~?
    またにぎやかになるだろうね(^^)

  12. ハッピー母 | URL | -

    Re: Cafeに大集合

    偶然オフ会だったのですね~凄い確率。(^^;)
    ここ行った事あります。去年クリスマスケーキここで
    買いました。カジュアルな雰囲気のお店ですよね。
    ママさんも気さくな方で。
    トイプーが15もいると華やかですねぇ~とっても
    楽しそう♪
    LIBEROちゃんは、不安だったんですね。道楽さんに
    べったりで、可愛いですね。
    腕、だるくなっちゃいますね。(^^)

  13. おもちパパ | URL | shMMPdpA

    こんばんは♪

    おお~グッドタイミング記事です♪
    最近おもち連れてドコも行ってないから来週末あたりドコか行こうか~なんて話ししてたんですよ(笑)
    神戸行ったら道楽野郎さんに会えますか??
    またお返事下さいねvv

  14. アンドリュー王子 | URL | -

    イヤ!本当にスミマセンm(__)m

    先日は、ありがとうございました。
    ピノコちゃんが気に入って気に入って・・・
    お休みは、かならず自分からベッドに行きます。

    オフ会は、リベロちゃん災難でしたね。
    チビルも便乗しちゃって、ゴメンナサイ。
    これの懲りず、また遊んで下さい。
    今度は、花見オフ会でお会いしましょう!

  15. sea | URL | -

    Re: Cafeに大集合

    うわ~っ♪ トイプー、トイプー、トイプー♪♪♪
    トイプーってみんなカットが違うから個性的ですよねぇ!
    みんな可愛いですね(#^.^#)
    マウンティング列車もオモシロ~イ(笑)

    LIBEROちゃんは耐えていたのかな…。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ラブママ | URL | -

    Re: Cafeに大集合

    凄い(^O^)/
    みんなプリティですぅ♪
    王子の取り巻き犬ですか????

    にしても・・・オフ会って知らなかった?
    初対面が多くてもでもしっかり溶け込んでいるし・・・
    恐るべし道楽野郎★
    ぷっぷ(*^_^*) 楽しみましたね♪

  18. クックのママ | URL | -

    Re: Cafeに大集合

    トイプードルって 今の人気犬種ですね。
    高価に取引される ワンちゃん。盗難にご注意を。。

    15匹と言うか15人と言うか 沢山の集会ですね。
    可愛さ抜群のトイプーちゃん 楽しい日になりましたね。

  19. ププ家(パパ男) | URL | sSHoJftA

    Re: Cafeに大集合

    王子一家が来てたんや!
    王子も道楽さんも写真に写ってないけど・・・

    今週の土曜日にインテックス大阪で
    アウトドアショーとB級グルメがありますので、
    朝から行って来ます。
    とりあえずリビングテントを!って思って
    先ほどから、ネットを見てます。
    欲しいのが見つかったので、
    注文サイトまで進んだけど我慢!我慢!
    「掘り出し物がアウトドアショーであるかも・・・」
    って、横でママ子が囁く。

    3月の3連休に、初キャンプを計画してます。
    能勢に、ワンコもOKで、温泉もあるキャンプ場があります。
    淡路島も良さそうですが、連休なので込みそう・・・
    一緒に行きませんか?
    他にも近場で探しておきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/145-8aa7cf07
この記事へのトラックバック


最新記事


