スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


URO Unidentified Running Object 未確認走行物体

2011年02月27日 23:58

迷子のワンコや去勢に対し、色々な思いを皆さんからいただきありがたく思います。

今後もうちのワンゲル係数はうなぎ昇り!



そうそう、僕、30半ばにして、初体験しちゃいましたよ(笑)

急性蕁麻疹(きゅうせいじんましん) 不摂生、寝不足、疲れから発症したようです。

夕方に首がかゆいなって思ったらすぐに全身がかゆかゆ(100匹の蚊に全身刺された感じ)

病院で診てもらい、会社に帰って会議… 男は働いてナンボです(涙)

もう治りましたよ。






うちのリビングはWansの足の負担を考えてタイルカーペット
DSC_8736.jpg
 そうだね、確かに足は滑らないね…

タイルカーペットは汚れても、部分的に外して洗えるし

お安いので買い替えもOK

でもゴミやワンコの抜け毛が絡まってしまいます
DSC_8753.jpg
   …………ぶちッ!  Soave君、言って良い事と悪い事があるんだよ

リベママや僕がいつもお家にいればお掃除も毎日出来るんですが…

やはりそうはいきませんです。

って事でコレの出番なんです

[広告 ] VPS

出だしと終わりのみの動画でスミマセン。

いや~こいつ素晴らしいです。

「ホントにキレイになるの?」って思います?

壁にくっ付いて走ったり、テーブルの脚の周りをぐるり…

部屋の隅(角)は確かにムリですね

でも毎日部屋の隅々までキッチリ掃除してる人って少ないですよね?

では掃除の成果は
           日曜日なので掃除機をかけてからルンバのSWオンです
DSC_8863.jpg
  どうですか?  うちの掃除機は国内メーカー S社のサイクロン方式ですよ。

どう感じられるかはお任せですが…

しかし 5万円は…  高すぎる!

 よろしければ ポチ お願いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
北海道のサンタさん、決心させてくれてありがとう。

スポンサーサイト


コメント

  1. GAU | URL | -

    Re: URO Unidentified Running Object 未確認走行物体

    あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~っ!!!
    買ってるし(笑)
    しかもウチのより高い「ホームベース」のついてるヤツだぁ!
    思った以上にゴミ取れるでしょ?
    でもでもぉ、短い髪の毛がい~~っぱい取れると
    ちょっと切なく…なる…(笑)
    本日、我が家では、居間とキッチンを僕が掃除機かけている間に、
    ルンバ君に隣の部屋を掃除してもらった。
    そういう使い方も賢いなと最近ようやく気づいた(笑)
    5万はねぇ…高いよねぇ~…。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. おもちパパ | URL | shMMPdpA

    おはです♪

    ルンバすげーーー!!
    絶対高いよね…汗)
    でもさぁうちみたいに足の踏み場ないぐらいの家は無理だよね?^w^
    だって家狭いんだも~ん(爆
    ワンコの為にカーペットにしてるんですね、ん~うちもした方がいいかな…

  4. noz | URL | -

    Re: URO Unidentified Running Object 未確認走行物体

    なるほど、それでRunningなのかー!
    これ、他のブロ友さんも購入されていて、
    めっちゃ気になってるんですよね。
    私、犬アレルギーで季節性気管支炎なの(笑)
    毎日掃除しないとなんだけど、そんな時間もなく。。。
    でも5万は高いですね。夏に考えよう。
    あ、蕁麻疹。。私も一時期よくなりました。
    癖になるから気をつけてねー
    100匹の蚊、まさにその通り(汗)

  5. ぽぽ | URL | -

    Re: URO Unidentified Running Object 未確認走行物体

    5万!?ですかー
    うーん・・・高いですねー。

    それなら自力でマメにやった方がいいかな^^;
    でも結構ホコリが取れてますね^^
    我が家は水槽を置くのに床にコンパネ2枚重ねで置いているし、床暖房の段差もあるので無理かな・・・。


    NEX-5DはEマウントレンズが他社から色々発売されるまで待ちかな~と思います。
    16mmも描写がイマイチだし・・・。
    電池持ちもかなり悪いと思います^^;

  6. リヨンママ | URL | -

    Re: URO Unidentified Running Object 未確認走行物体

    急性蕁麻疹・・大変でしたね~~~
    もう大丈夫ですか?!お大事に(*^_^*)

    ルンバ・・・・いいなぁ~~~v-10
    お家に居る私ですが…いつでもお掃除出来ちゃうはずの私ですが…
    欲しいなぁ~i-236
    あ~でもね~~~今はマイクロバブルシャワー貯金してるから…
    こっちが先なのデスv-411
    シャワーの効果も教えて下さいナ~(^_-)-☆

  7. mikuro | URL | -

    Re: URO Unidentified Running Object 未確認走行物体

    じんましん?そりゃだいぶお疲れなんだね。
    治ってもまた出てくるかもしれないから気をつけてね。
    道楽さんまた痩せてるんじゃないのぉ~?
    働きすぎ注意っ!
    いや、それ以上に飲みすぎ注意っ(笑)

    ルンバってやっぱ優秀なのねぇ。
    でも私、ルンバがもしあったとしても、
    その後自分で掃除機してしまいそう(^^;)

  8. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: URO Unidentified Running Object 未確認走行物体

    す、すごい\(^o^)/
    掃除機をかけたあとにこれだけのゴミが取れたんですか!?
    ここまでの威力だとは思いませんでした~
    う~ん...ますます欲しくなってきた。
    だけど5万円もするの?確かに少しお高いですね^_^;
    でもでも、忙しくて毎日お掃除できないご家庭にはもってこいですよね!

    蕁麻疹の辛さは私もよく知っています...
    治って良かったです^^

  9. いっしん | URL | 4eLhAvbI

    Re: URO Unidentified Running Object 未確認走行物体

    ルンバすごい!!!!!
    実は、私も去年の夏に原因不明の蕁麻疹に
    悩まされて、ひと夏カイカイで大変でした(T^T)
    不摂生、寝不足、疲れ・・・全部当てはまる気がします(笑)
    ルンバ、欲しくなっちゃいましたよー(*´艸`*)
    つい最近、他のブロガーさんのところでも見て
    心くすぐられてたんです。
    ・・・・でも、デジイチも欲しいんですよねぇ。
    ああ。まずはお金が欲しいわー(笑)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 豆日和 | URL | fwkSvwQ6

    Re: URO Unidentified Running Object 未確認走行物体

    良いですね~ルンバ!欲しいな~っと思いつつ・・・
    5万円・・・(涙)新しい掃除機も欲しいし><;)そのうちそのうち・・・

    蕁麻疹・・・恐るべしですね蚊100匹想像しただけでも鳥肌になります××;)

    ワンゲル係数・・・うなぎ昇り でも元気で居てくれるソレだけで幸せですよね。。。
    でも恐怖の春 ワクチン狂犬病の季節ですねーωー)


  12. ハッピー母 | URL | -

    Re: URO Unidentified Running Object 未確認走行物体

    大丈夫ですか!?蕁麻疹。お疲れが出たのでしょうね。
    私も突然現れた時があって、驚きました...年齢の代が違う
    けど...(^^;)なかなか治らなくて困りましたが、良かった
    ですね。もう治ったのですね。(^^)
    ルンバ!買ったのですね~良いなあ。。
    やっぱりお値段の相当の働きはするわけですね!!
    価値はあるんだ....でも、ちと勇気がいるかも..(^^;)

  13. ★すももママ★ | URL | -

    ルンバ、実は私も欲しいんですよね~
    でも狭いわが家・・・・ 高いし自力で頑張ります(涙)
    もうちょっとお安かったらいいのに。
    タイルカーペット、使われているお宅が多いですね~
    うちもルンバの前に、そっちが欲しいかも♪

    道楽さん、体調は大丈夫?
    あまりがんばりし過ぎない様にね(^^ゞ

  14. mikuro | URL | -

    Re: URO Unidentified Running Object 未確認走行物体

    ルンバ動いてるときのワンたちの様子がおもしろいね。
    Liberoちゃん首が伸びてるし(笑)
    これって留守中にしてくれるからいいけどさ、
    いるときにONしたら動きが遅くてイライラするかも(-m-)

  15. へっぽこ丸 | URL | -

    Re: URO Unidentified Running Object 未確認走行物体

    ルンバちゃんお家に一人で帰ってなんていい子なんでしょう
    これで汚れをキャッチして一人で出動してくれたら言うことないのにね
    高いけどそれなりに価値がありそうだわ

    仕事疲れが溜まってるんですね
    無理がきいてしまうお年頃だから頑張っちゃうんです
    無理するなという方が無理だものね
    大好きなお酒でも飲んでじんましんの事はわすれろ~~
    楽しく飲むお酒は無害と信じているへっぽこ丸でした!!

    お大事になさってください(*^。^*)

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. colonママ | URL | -

    Re: URO Unidentified Running Object 未確認走行物体

    道楽パパさん、こんばんは~☆
    急性蕁麻疹! 大丈夫ぅ??
    健康第一ですので~ あまりムリならさずにね!!
    あ、アルコール消毒した(笑)??

    おぉ~!! ルンバ♪ルンバ~♪
    動くルンバ初めてみたかもーッ
    掃除機後にこんなに取れるとはーッ
    まるで、ブラウン(ひげそり)のCMみたいですね~ ←いつの時代だッ?
    3ワンちゃんのリアクションがちょいとツボりますたww
    共働きのマストアイテムかも~!!

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. Fueママ | URL | -

    Re: URO Unidentified Running Object 未確認走行物体

    蕁麻疹 大丈夫ですかあ~?
    疲れ ストレスは病気を引き起こす原因だから
    無理しちゃ駄目ですよe-459

    ルンバ! すぐれ物ですね!
    でも5万とは?
    今 欲しい物いっぱいあるしなあ~。
    自分で掃除するしかありませんわe-264

  20. 星空月子 | URL | -

    Re: URO Unidentified Running Object 未確認走行物体

    こんばんわ♪
    蕁麻疹!!気をつけて下さいよ~。
    疲れすぎですよ。
    私への励まし、ありがとうございます!!
    お~、ルンバの動画!!
    すっごい、取れてますやん~。
    家事しながらルンバとっても助かります。
    出来れば、次はチン!したら夕飯ができるレンジが欲しい。
    「ドラエも~んっo(*>▽<*)o!」
    道楽さんのようにご飯つくってくれる旦那さんでもいいんだけど・・。(笑)

  21. クックのママ | URL | -

    Re: URO Unidentified Running Object 未確認走行物体

    じんましん大丈夫でしたか。
    肝臓が お疲れと言うサインですよ。

    それにしてもやっぱり凄いわ 5万ですか。
    私は 注射器150円に不満いっぱいなんですよ。
    あははは 
    だって知人の行ってる他の獣医さんのは14本で500円です
    それを知ってるから。。

    道楽家はさすがリッチで・綺麗好きなんです。

    綺麗好きなんですね。

  22. ゆずナベ | URL | -

    Re: URO Unidentified Running Object 未確認走行物体

    ルンバ君結構役に立ちますね。
    ワン毛ってカーペットに絡まってお掃除に苦労する人って多いと思うのよね。
    そこいくと、こいつはそんな不安も疑問も抱く必要なさそうね。

    タイルカーペット、ウチもずっと考えていたんですけど、フローリングは
    残したいは、ワンズが駆け回ってもスベラーズもほしいはで、悩んでいる
    最中なのよね。
    5万円か・・・その分ちゃんと仕事してくれるからエライヤツだわe-343
    2ワンズ「おまえ、ダレ?」と、ヘンなヤツに逃げ回っているわ~v-424

  23. SOSUKEママ | URL | v6O6VgHs

    Re: URO Unidentified Running Object 未確認走行物体

    迷子ちゃんの保護されてたんですね。無事に見つかって一安心ですね。
    迷子札とチップ、ココではワンコの誘拐もよくあって身代金要求とかしてくるみたいです。なのであえて迷子札をつけてないんです。チップは入れてもらってますが、たぶんこの島だと何の役にも立たないかも。。

    5万ですか~高い!!我が家は小さな家なので自分でこつこつ掃除しますわ。笑
    SOSUKEに数秒で壊される可能性大ですし・・・

    蕁麻疹大丈夫ですか?無理しすぎないでくださいね!!何にもしないってことに徹する1日を作るのもイイですよ!日本じゃあり得ない?笑

  24. ぁゃ | URL | -

    Re: URO Unidentified Running Object 未確認走行物体

    掃除機ぇぇなぁwww
    今まで、何回も買いたいって思ってるんですよね・・・
    5万は高すぎる;;

  25. れおんパパ | URL | -

    Re: URO Unidentified Running Object 未確認走行物体

    じんましんビックリでしたね。
    初めてならなおさらです。
    でも、すぐに治って良かったです。
    ルンバは興味ありますが、ちょっと手が出ないです。
    でも、ちゃんとゴミ取れてますね。当たり前かw

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. nene0506 | URL | -

    Re: URO Unidentified Running Object 未確認走行物体

    ルンバがこんなにしっかり掃除っしてくれるなんてっi-189
    他のブログさんでも使ってたんですよ~、いいなぁi-179
    動画を旦那さまに見せたら「う~んi-239」って言ってました。
    よっしゃ、もう少しi-237i-234
    Wansが遠巻きに見ている姿もかわいい~i-100i-100i-100i-176

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. sea | URL | -

    Re: URO Unidentified Running Object 未確認走行物体

    ルンバ、イイですねぇ! でも5万円は高い!
    ウチは私がルンバになって頑張るしかないですね(笑)

    タイルカーペットもイイですねぇ!
    ウチはカーペットを敷いているんですが
    ゴエがオモチャを追いかけて走り込むたびに捲れてしまいます。
    買い替える時はタイルカーペットかなぁ。

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. つぼみ | URL | -

    Re: URO Unidentified Running Object 未確認走行物体

    いいなぁ~我が家はダスキンのモップで・・・
    ダストボックスに頼っています。
    ●いそんのサイクロン掃除機もあるけど、
    使い勝手悪いし、掃除機かけるまでの準備が面倒で
    もっぱらモップ・・・
    もうそろそろカーペットもしかないと・・・と思ってはいるけど・・・
    滑らないワックスで対応しようかな・・・・
    5万円ですか?
    お散歩前にセットして
    お散歩から帰ったら出来上がっているというのもきっとありですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/143-ac16d87b
この記事へのトラックバック


最新記事


