スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


良かった!

2011年02月19日 23:35

喜!

先ほど飼い主さまが見つかり

無事に引き渡しをする事ができました。

LINKしていただいた方、心配して頂いた方、

ほんとうにありがとうございました。

なんだか疲れちゃいました…

また明日に記事にします

僕への戒めの意味も込めて…
スポンサーサイト


コメント

  1. Club Thomasの母 | URL | -

    Re: 良かった!

    今からClub Thomasでもアップしようかと…
    しかし!良かった!良かった!

    あんな綺麗なワンちゃん…
    どうしてこんなことに…。
    事故にならず無事に飼い主さんの元に
    戻れて本当によかったね!
    ほっとしました。

  2. ぽぽ | URL | -

    Re: 良かった!

    良かったですね^^
    本当にお疲れ様でした<(_"_)>ペコッ

  3. ジムシータ | URL | -

    Re: 良かった!

    よかった、よかった。

    おつかれさま、ゆっくりなさってください。

  4. クックのママ | URL | -

    Re: 良かった!

    お疲れ様 大変でしたね。
    ほっとしました。

    ご苦労様です。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. micchi | URL | -

    Re: 良かった!

    オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆でした。。
    道楽さんレスキューして頂けて
    この子の運命ですね。
    今頃飼い主さんの元で
    皆ほっとしてるでしょうね。

  7. へっぽこ丸 | URL | -

    Re: 良かった!

    良かった良かったよ~~
    道楽野郎さんリべママさご苦労さまでした
    偉かったね!!さすがです!
    いい人達のとこで保護されたから
    早くパパとママに会えたのね
    やったね!ばんざ~い^m^

  8. ルーチョパパ | URL | -

    Re: 良かった!

    良かった!
    本当に良かった。
    無事に飼い主さん見つかって良かった♪
    飼い主さんもワンコも、そして道楽野郎さんもこれで安心ですね。
    お疲れさまでした^^

  9. Fueママ | URL | -

    Re: 良かった!

    本当に良かったですねe-68
    飼い主さんもどれほど 心配された事か?
    でも 良い方に保護されていたから
    安心されたでしょうね!
    道楽野郎さん ほんと お疲れ様でした。

  10. のりぃぃ | URL | -

    Re: 良かった!

    こんばんは。
    ホッとしましたー。おうちに帰ることができよかったです!!
    飼い主さんもワンちゃんも不安でいっぱいだったと思うと胸がつぶれそうでした。
    道楽野郎さん、ママさんお疲れさま^^

  11. mikuro | URL | -

    Re: 良かった!

    おお~!おうちに帰れたんですね。
    よかったよかった。
    すぐに対応できなくてごめりんこです(--;)
    ってか道楽さんとこに保護してもらってよかったよね。

  12. shimicci | URL | -

    Re: 良かった!

    ああ、よかったですね~。

    こういうのは疲れますよね^^;
    ゆっくりお休みください。

  13. ハッピー母 | URL | -

    Re: 良かった!

    とって可愛いワンちゃんですね。
    どっかではぐれちゃったのかなぁ~
    飼い主さんもかなり心配してたでしょうね。
    親切な道楽野郎さんの所に迷い込んでくる
    ワンちゃんは強運の持ち主~(^^)
    良かったですね、無事見つかって。
    お疲れ様でした。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. いっしん | URL | 4eLhAvbI

    Re: 良かった!

    初めまして!
    昨日、星空月子さんのブログから
    こちらのブログを拝見しました。
    飼い主さん見つかって本当に良かったです!!
    幸運なわんちゃんですね^^
    何より、きっと道楽野郎さんに保護してもらえた事が
    ラッキーなわんちゃんだったと思います☆
    お疲れ様でした!
    ※また遊びに寄らせていただきますね^^

  16. はーや | URL | -

    Re: 良かった!

    2.3日、疲れがでて、ご訪問も出来ず、
    迷子のプードルちゃんのこと、知りませんでした。
    どうもすみません。

    でも、飼い主さんが見つかって、良かった~~~
    本当に良かったですね♪
    お疲れ様でした!!

    セントの誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

  17. KEIKOK | URL | -

    Re: 良かった!

    道楽野郎さん、大変な一日でしたね~~
    昨日の 抽選結果発表(昨日じゃなかったか??)コメしようと思いつつ。。。

    アラアラ怒涛の一日でっ!!

    もーねーーー 迷子犬、経験アリアリですよ~~
    も~~~ドッキドッキしますよね~~

    無事見つかってよかったよかった♪

    お疲れさまでしたっっっ

  18. Karen | URL | -

    Re: 良かった!

    良かったですねー。飼い主さん、どんなに安心されたことでしょう。
    いいことなさいましたね。お疲れ様でした。

  19. mikuro | URL | -

    Re: 良かった!

    こんばんは。
    更新してないってことはまだ疲れとれてないのかしら?(笑)
    うそうそ、忙しいんだろね。(飲むのが?)
    本、買ってみ?
    あやしいブログになるで~(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/141-e1f5b6fe
この記事へのトラックバック


最新記事


