
--年--月--日 --:--


緊急 帰してあげたい。

2011年02月19日 13:38

昨日、仕事が早く終わったので、

ママのお店へ、

17時ごろ、ふと店の外を見ると、ノーリード、カラーもしてない犬が…

表通りに面してない店とはいえ危ない!

呼んでみると、人慣れしてる様ですぐに来てくれた。

DSC_8582.jpg


DSC_8584.jpg


保護場所    神戸市中央区中山手通3丁目4-3 Dog goods LIBERO前

        2月19日 17時ごろ

TEL     (078)332-0077 転送にて24時間つながります。


トイプードル  レッドか、アプリ、クリーム

        オス  去勢未  片側停留睾丸。

        歳は若くはありません、7歳ぐらいかな

        顔バリ、足バリ、ここ2.3日にトリミングしたと思われる。
        (特徴のあるシャンプーの匂い無し)

        左太ももにデキモノ有り

        体重、約5kg



警察にも連絡完了。

ママもワン友に連絡して、SNS等で捜索中、

迷子サイトの登録も行います。チラシを動物病院等で貼っていただきます

もっと良い方法をお知りの方は、教えてください。

当然ではありますが、我が子同然に大切に保護させていただいてます
神戸周辺にお住まいの方、神戸にお知り合いがおられる方、リンク等で協力してください。
早く、お家に帰してあげたいのです。


コメント

  1. micchi | URL | -

    Re: 緊急 帰してあげたい。

    一瞬ミルキーかと思った・・
    早く飼い主さんがお迎えに来てくれます様に

  2. ジムシータ | URL | -

    Re: 緊急 帰してあげたい。

    早く見つかりますように‥

    保護されたのが、道楽さんとリベママさんでよかった。
    大変だと思うけど、頑張ってください。

  3. クックのママ | URL | -

    Re: 緊急 帰してあげたい。

    迷子ちゃんですか
    大変ですね。

    お手入れされてる子だから 飼い主さんも探していると思います
    早くお家に戻れる手いいですね、

    リンクさせていただきます。お写真も使わせてもらっていいですか、

  4. へっぽこ丸 | URL | -

    Re: 緊急 帰してあげたい。

    こんばんわ
    迷子のワンちゃんパパとかママに会いたいよね
    早く会えるといいね
    可愛くカットされてるとこを見ると
    きっと可愛がられてたんでしょうね
    今頃飼い主さんに会えてるといいんだけどな・・・

  5. ぽぽ | URL | -

    Re: 緊急 帰してあげたい。

    こんな事もあるんですね。
    お疲れ様です<(_"_)>ペコッ

  6. コットンのパパ | URL | -

    Re: 緊急 帰してあげたい。

    あれま こんなことあるんですね~
    きっと 寂しいはず。
    早く 飼い主さん見つかるといいね!

  7. Fueママ | URL | -

    Re: 緊急 帰してあげたい。

    可哀想にe-263
    綺麗にトリミングされてるから
    大切にされてるんでしょうね!
    飼い主さん! 
    きっと ひっしに捜されているんじゃないかしら?
    一日も早く 飼い主さんの元に帰れますように☆
    でも 道楽野郎さんに保護してもらって良かったね♡

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. minimam | URL | -

    Re: 緊急 帰してあげたい。

    大事にされてるような子なので
    家族の方も心配されてるでしょうね(ToT)
    早く見つかりますように。。。

  10. アンドリュー王子 | URL | -

    ブログで転記させていただきました。

    早くみつかって欲しいですね。

  11. ももまる | URL | -

    Re: 緊急 帰してあげたい。

    どうか早く飼い主さんと会えますように~☆

  12. 星空月子 | URL | -

    Re: 緊急 帰してあげたい。

    早くみつかるといいですね。
    こちらでも呼びかけますね。
    写真や記事使わせて頂きますね。

  13. アンドリュー王子 | URL | -

    よかった・・・

    飼い主さん見つかって良かったですね。

    とても疲れたでしょう。

    今日は、ゆっくりと休んでくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/140-24c7762b
この記事へのトラックバック


最新記事


