スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


残念な抽選

2011年02月16日 01:13

可愛いでしょ~♪

うちのLIBERO (ヤバイくらい親バカ中)

幼い顔にカットしてもらって大満足、

僕があまりにLiberoばっかり抱っこするもんで、Dolceがご立腹です。





んじゃ、いきますか! プレゼント抽選!
  レオンパパさんや、ルーチョパパさんにアドバイスをいただき
    比較的簡単な方法をチョイスです。

Libero準備はいいですか?
  お名前を書いた紙にウマウマを包んで投げる
               そしてLIBEROが取りに行く的な…
DSC_8505.jpg
僕が投げたウマウマを取って来て欲しいんだよ



いくぞ! 「それ~」
DSC_8518.jpg
 う~ん 賢いね、落ちてる物は食べちゃだめだもんね「賢い、賢い」\(^o^)/
       じゃな~い(>_<)



いいんだよ LIBERO! 今日だけはOKなんだよ
DSC_8519.jpg
 トレーニングじゃないよ、取りに行ってくれ~~
        おもちゃの持って来い遊びと何が違うの? 
               がっくし(>_<)  何回やってもダメ…



このお二人さんは、全く興味無しだし…GAUさん、デッカイままで加工したらgoodですね。
DSC_8525 JPG_effected
  あ~どうしようもないね。無駄に日曜のPMが終わり…



    日曜は抽選を断念です。

       




もう人力でやっちゃいます。月曜、会社帰りに東急ハンズにダッシュ!くじ引き箱買って来ました。
                                久しぶりのトドさん…深くは語りません。
page36_20110214221633.jpg

動画でやった方が絶対に公平性があるのは分かってるんですけど…  面倒で(>_<)











                     抽選開始!













イキナリですが…

発表で~す
page36.jpg

page37.jpg

以上5名さま、おめでとうです。 

個別にコメントを入れさせていただきますので、お待ちください。

外れちゃった皆様、ゴメンナサイ。

あまりの申し訳なさ…次回にプレゼント企画やる時は全員プレゼントを誓います。



よろしければ ポチ お願いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
「ママ、ところで道楽賞の旅行どこ行く?」by道楽

           「エントリーしてもらったとこ全部! パパがお金だすんやろ!」byリベママ

              ムリ…1か所、2か所ぐらいで考えます。
神戸はホワイトバレンタインでした。

普段は物を送り合う事は無いんだけど…

リベママありがとう。
DSC_8577.jpg
 SHOTANIでプードルっぽいシルエット
          
            「プー太郎君」らしいですよ!


指輪のケースみたいですね
DSC_8578.jpg
食べるのもったいないけど、美味しくいただきます。
   
    あまりに久々のいただき物、オッサン恥ずかしかったです。

コレってお返しいるよね…
スポンサーサイト


コメント

  1. nene0506 | URL | -

    Re: 残念な抽選

    LIBEROちゃん、落ちてるものを食べないなんてエライですね~i-100i-189
    うちのパセリはお構いなしですよ~i-229
    オレオはLIBEROちゃんと同じく「試されてる・・・」と思うらしく
    そわそわするけど食べませんi-100i-185

    発表の時のみんなの写真がどれもかわいいです~i-100i-100i-100i-175

  2. れおんパパ | URL | -

    Re: 残念な抽選

    LIBEROちゃん、教えは絶対に守るね。
    偉い、偉い。
    で、結果は・・・んー残念。
    当選した方おめでとうです!

  3. 豆日和 | URL | fwkSvwQ6

    Re: 残念な抽選

    まあ~RIBEROちゃんの賢いこと!我が家でも、年賀状抽選しようと思ってオヤツを包むやり方をしようと思ってたんですが包みごと食べられそうで・・・思案中です(;>_<;)

    当選した方おめでとうございます~♪ワクワクしちゃいますね(関係ないですが( ´∀`)
    素敵なプレゼントが届くこと願ってますよ~
    みんないいお顔で可愛いですね~♪

    道楽賞の行く先もきになりつつ(#^.^#)

    ショウタニのチョコ可愛いですね~♪
    そうそう、社長が愛犬家らしいので、愛犬がモデルなのかしら\_(^◇^)_/

  4. 星空月子 | URL | -

    お疲れ様でした

    わかります~外れた方への申し訳なさっ!
    全員当選にしたい気持ち!!
    人力で抽選でよかったならうちのガチャガチャマシンお貸しすればよかったですね。(ハンズのが近いか)
    当選した方おめでとう
    ございます。
    道楽賞の行方が気になります~。
    宝石みたいなのはチョコですか?可愛くて食べれませんね~お返しは、はい~要りますよ、倍返し!(笑)4つ。
    (≧∇≦)

  5. micchi | URL | TBb5cWT2

    Re: 残念な抽選

    Σ(・ω・ノ)ノえっ!
    嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ
    マジですか~~~??
    このくじ運最悪女の名前が見えたのですが~
    「ぎゃ~」ってPCの前で叫んで
    膝に居たサラが落ちそうになったよ~
    1年分の運を使い果たしたかな??
    ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

    ショータニ家の「プー太郎君」がモチーフだよ。
    私、先日一緒にお散歩したんだ~~(プチ自慢)

  6. noz | URL | -

    Re: 残念な抽選

    LIBEROちゃん、まじめなんだー。
    ちゃーんとしつけしている証拠ですね☆彡
    お~。幸せなお方が5名!
    おめでとうございます~
    次回、待ってますよ!
    それまで、何度も何度も遊びに来ちゃいますよ!
    って、プレッシャーをかけたりしませんから(笑)
    楽しいブログをアップしてくださるだけで、私は満足じゃー。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ももまる | URL | -

    Re: 残念な抽選

    いやぁ~まさに残念な抽選になってしまった私・・・残念でした笑
    次回楽しみにしてますよ~★
    プレゼント企画やるブロガーさんってすごいなぁっていつも思ってます。
    えらいなぁ~道楽さん★

  9. ルーチョパパ | URL | -

    Re: 残念な抽選

    え”ーーーーーっ!
    あああ当たってる?
    なぜに?
    このくじ運悪いオッサンが?
    うひょ~♪
    お代官様おありがとうございます~♪
    謹んでお受け致しまする~m(_ _)mヘヘ~
    本当にありがとうございました~^^

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. へっぽこ丸 | URL | -

    Re: 残念な抽選

    驚きの舞を踊ってるへっぽ丸です♪
    そして喜びの舞に変わりました

    いや~褒め殺ししとくもんだなあと思いましたわ
    仲良しさんを差し置いて申し訳ないです
    かなり心が退けますんで夜道は歩かないようにします
    あ!来週息子が関西の方に遊びに行きますから
    そん時見付けたら蹴り入れてもかまいませんからね^m^

    とても可愛いらしくて綺麗なチョコですね
    あの中に今度は本物の指輪入れてお返ししないと駄目よ
    りべママさん喜ぶど!!

    ずうずうしくも応募してしまいました
    ありがとうございます<(_ _)>

  12. mikuro | URL | -

    Re: 残念な抽選

    外れてるじゃないかっ(-m-)
    超ショック~~~!
    くっそぉ~!dolce賞、自分で買うわっ(笑)
    Liberoちゃんおもしろいね。
    でもちゃんとしつけされてるってことだね(^^)

  13. cocomama | URL | 6facQlv.

    Re: 残念な抽選

    ああ~~~↓↓↓
    やっぱ外れちゃいましたかア
    トホホホΣ( ̄□||i||iorz...
    本当にくじ運ないわア
    ブロ友さんのオウレ企画で
    当たったことないんだもん(○゚ε゚○)プププー

    作らせていただくほうに
    まわりますわ~(笑)

  14. ぷぷこどっぐ | URL | 3fSe.YNE

    楽しかったです

    ざんねーんでした。
    確かに全員にあげたくなるのわかりますー。
    申し訳なくなりますよねー。
    でも・・・、
    当たったぁーi-184
    ハズレターi-195
    リアルなスリル感が楽しめるのも
    抽選の醍醐味だと思うんです!
    だから、お気になさらずに・・・
    十分ドキドキさせてもらいましたよ。
    それにリベンジーまた参加するわよって
    思えますしー。
    楽しい企画ありがとう。

  15. cmkp | URL | -

    Re: 残念な抽選

    ぁぁ…。
    私、いつも道楽さんのところのプレゼント企画の時、
    休んでんだろ…。

    休んだ出る罰だ~(笑)

    今度の時は、絶対エントリーするゎ!!

  16. ラブママ | URL | -

    Re: 残念な抽選

    ドキドキしながら読みました(*^_^*)
    ああん♪ はずれですぅ*:。.:*:・'゜☆
    でも、ここ数日楽しかった★
    ありがとう(^_-)-☆

  17. jujuam | URL | -

    Re: 残念な抽選

    楽しませていただきましたよ~♪
    結果、残念やったけどどんなプレゼントなのか気になる~^^

    当選した方、おめでとうございますv-424

  18. ジムシータ | URL | -

    Re: 残念な抽選

    あらぁ、、残念。
    でも抽選面白かったぁ(笑)

    LIBEROちゃん、いい子ね。
    ウマウマいっぱい落ちてたのにね~
    きっと本当にそう言いたかったのかも。
    笑えました。

    じゃ、次回またお願いしますよ。(笑)

  19. クックのママ | URL | -

    Re: 残念な抽選

    残念。
    最近いい事あったから。。諦めも早いです、
    今回 ルーチョパパさんおめでとう

    またゴージャスな企画待ってますね。

  20. minimam | URL | -

    Re: 残念な抽選

    わぁ~micchiさんに当たったんですね!!!
    知ってる方が当選すると私も嬉しくなっちゃいます♪♪♪
    当たった皆様おめでとうございますv-315

    それにしてもリベロちゃん賢い~v-353v-353v-353
    本当ベビーフェイスで可愛いですぅv-344

  21. colonママ | URL | -

    Re: 残念な抽選

    さっき・・・cocomamaさんから初コメいただきまして~
    おめでとう!!っていわれ、あわててお邪魔しました~^^
    きゃ~きゃ~ 当たっちゃった~☆☆☆
    ってか、本当に、新参者のワタシでもいいんでしょうか・・・? ←いまさらーッ
    てか、ワタシ・・・つきまくってます!!! ←自分でいっちゃったーッ

    リベロちゃんすごしゃす☆
    ウチのは、ガッツキ女王なのでありえな~い光景にただただビックリですぅ。

  22. リヨンママ | URL | -

    Re: 残念な抽選

    うわ~んe-263外れちゃったぁ~v-406
    残念でしたv-411
    抽選って・・・楽しいね~ワクワクしちゃう♪
    楽しませて頂きありがとうございます\(^o^)/

    Liberoちゃん!!偉いね~拾いに行かないんだね~
    すご~く困惑してるお顔が可愛過ぎですv-344

    なんて素敵な贈り物なんでしょう~v-10
    愛されてますね~道楽野郎さん!!
    お返しは・・・ちゃんと気持ちを形に表さなきゃね~v-415

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. きなたろー | URL | -

    Re: 残念な抽選

    LIBEROちゃん、かしこいなぁ~!!
    けっして拾い食いしないんやろうなぁ~♪
    うちなんて瞬殺で、拾って食べそうやわ(^O^)

    道楽野郎さん、わざわざ抽選箱買いに行かはったんです
    すごすぎや!!
    今回抽選は残念な結果やったけど、当った方おめでとう!!
    うちも、次は当たるようにがんばるぞ~^^

    SHOTANIのチョコかな??
    メッチャおいしそうやわ

  25. はーや | URL | -

    Re: 残念な抽選

    あーーー、残念><

    でもでも、楽しませていただきましたぁ~
    抽選って、難しいですよね。
    なかなか上手く行かないんですよね。

    ご当選された方、おめでとうございます!!

  26. SOSUKEママ | URL | v6O6VgHs

    Re: 残念な抽選

    ははは!!!Liberoちゃん賢いな~。SOSUKEだったら一つと言わずぜーんぶ一気に食べてしまって、誰が当選したかもわからないかも・・・笑
    結果は残念だったけど、参加できて良かったです☆前回は応募に間に合わなかったし。笑

    これチョコですか??オサレすぎて私にゃぁ宝石にみえましたわよ。笑

  27. つぼみ | URL | -

    Re: 残念な抽選

    まだ抽選が残ってますね~
    夏の北海道お待ちしています。
    トウモロコシやラベンダー海に行けばウニ丼などなど~

    いつもママさんにもお世話になっているし~ご挨拶させてくださいませ(笑)

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: 残念な抽選

    外れてもたぁ~ッ
    けど!!ドキドキわくわくで楽しませていただきましたe-454e-2
    全員プレゼントですッて!?
    …前もッて言うたら、応募100人越えしちゃいそぉデスよ!!笑

    あッ!!
    ママさんのお店でクロックス売ッてる期間ッて
    4月の末マデであッてマスか??

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. のりぃぃ | URL | -

    Re: 残念な抽選

    こんばんは。
    残念無念! はずれてるやおまへんか(泣)
    でも発表の日までドキドキしてたんですよ~♪
    楽しい企画またよろしくお願いしますね^^

    当選された方、おめでそうございまぁす♪

  33. ハッピー母 | URL | -

    Re: 残念な抽選

    トリミングの後は特に可愛いいですよね~
    分かります気持ち。♪

    私って、本当にくじ運無いのですよね。99%駄目だと
    思ってたら、やっぱし....、(^^;)
    でも、抽選に参加できただけでも楽しかったなぁ~
    当選された方、どんな内容か楽しみですね。
    見せてくださいなぁ~~

    道楽野郎さん、抽選会お疲れ様でした(^^)

  34. Fueママ | URL | -

    Re: 残念な抽選

    あ~あ 外れちゃったあe-263
    今年のおみくじ 大吉だったから 
    ひょっとしたら? って思っちゃったりしてー。
    でも ちょっと わくわく気分が味わえましたe-466

    当選された皆様!
    おめでとうございますe-420

  35. GAU | URL | -

    Re: 残念な抽選

    「ハズレる」という予想が見事に「当たった」僕でした…。
    さすがにプレゼント企画2連勝とはいかないもんですなぁ。
    2連続当選なんてしたらそれこそ何か後が怖いわぁ(笑)

    さ、次回のプレゼント企画の為に今から運を貯めておこう…。

    道楽野郎賞が道楽野郎賞が道楽野郎賞が道楽野郎賞が…
    つぼみさんと一緒に夏の北海道で待ってます(笑)

  36. おもちパパ | URL | shMMPdpA

    おはようです♪

    わーーーーー!!
    当たったよぉ♪
    プレゼント企画当たったの初めて~^w^
    ママさんが大喜びで♪
    あのぉ…じじぃの写真はいらないってどういう事ですかぁ(爆
    そんな事言ってると家までおしかけるからね~^w^

    ps アドレス書いてるコメ削除しましたから。
       削除が遅くなって申しわけないです><

    さぁて綺麗な写真撮るの頑張るかな♪
    ほんと嬉しいなぁ♪

  37. sea | URL | -

    Re: 残念な抽選

    LIBEROちゃん、エライ!
    そうですよね~、
    落ちてる物は何が入ってるかわからないですもんね~。

    抽選箱を買ってしまったら
    またやりたくなっちゃうのでは?(笑)

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. piro | URL | 9wIXYclI

    Re: 残念な抽選

    LIBEROちゃんお利口さ~んヾ(*・ω・)ノ゜
    そうそう落ちてるものは食べちゃだめ!
    うちの子たちに見習ってもらいたい!!
    はずれちゃった~(*_*;ザンネン
    でも各賞どんなだったのか気になるなぁ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

  40. Tカントク | URL | -

    Re: 残念な抽選

    あら!はずれた・・・ん~残念!

  41. おもちパパ | URL | shMMPdpA

    こんちは♪

    そうそう、ほんとにアシメカットするんですか~??
    せっかく伸びてるのにもったいない様な(笑)
    うちはママさんが本みて適当にカットしたんですよ(笑)
    まぁ飽きたらまた違うカットにすると思いますが…汗)
    カットはおまかせなので私は何も言えませ~ん^w^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/139-0d0949e6
この記事へのトラックバック


最新記事


