スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トリミング  応募締切ったよ

2011年02月12日 15:20

エントリーいっぱいありがとうございます

こんなに申し込んでいただけるとは、嬉しいかぎりッス!



Libero賞  競争率7倍

micchiさん nene0506さん ラブママさん SOSUKEママさん 
piroさん  jujuamさん  shimicciさん


Soave賞  競争率7倍

アンドリュー王子さん  おもちママさん  きなたろーさん
ジムシータさん     GAUさん    れおんパパさん
いもッ子さん


Dolce賞  競争率5倍

mikuroさん   つぼみさん  colonママさん
のりぃぃさん  はーやさん


リベママで賞×2  競争率5.5倍

ルーチョパパさん  クックのママさん  梨緒奈さん
ハッピー母さん   リヨンママさん   ぷぷこどっぐさん
Tカントクさん   ももまるさん    cocomamaさん
へぽっこ丸さん   fueママさん

たくさんのエントリーありがとうございます。
もれてないですよね、もし「名前がな~い」って方がおられましたら
至急コメしてください。(-_-)
抽選は次回ですよ。


道楽野郎で賞

北海道 大分 鳥取 東京 滋賀 宮城

オッサン嬉しいですね~、まだ全然決めてない。
季節の事もあるのでそのうち決めて突撃しますよ。


さて、毎度のLiberoのトリミング

今回はリベママの注文がありまして

テーマは 手足フワフワ、お顔を幼い感じに…
DSC_8449 JPG
  大満足な仕上がり、口の周りナメすぎだよ

トリミング疲れた?
DSC_8451 JPG
 仲イイね

もう一枚だけ撮らせて
DSC_8460 JPG

GAUさんに教えてもらったソフトを使ってみた…「TOYCAMERA ANALOGCOLOR」
どうも僕にはセンスと努力ってものが足りないらしい(-_-) しかも透かし入ってるし(右下)…


よろしければ ポチ お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
さあ!抽選の方法考えないと…
スポンサーサイト


コメント

  1. sea | URL | -

    Re: トリミング  応募締切ったよ

    応募、すごい人気ですね!

    LIBEROちゃん、疲れちゃったみたいでトロ~ンとしてますね。
    そこがまた可愛い♪

    顔のカット、いつも丸い感じ?細い感じ?って聞かれるので
    幼い感じにって説明、イイかも!です。

  2. リヨンママ | URL | -

    Re: トリミング  応募締切ったよ

    大抽選会♪楽しみにしてま~す(*^_^*)ワクワク

    LIBEROちゃん!アンニュイな感じだわぁ~可愛いi-176
    トリミングがんばったのね~おつかれさま。。。
    「幼い感じ」で伝わってしまうトリマーさん!素晴らしい~e-278

  3. ハッピー母 | URL | -

    Re: トリミング  応募締切ったよ

    LIBEROちゃん、耳はレイヤーが入ってるのですね。
    とっても可愛いですよ。「お嬢さん」と言う感じですね。♪
    リベママ賞二つになったのですね~わぁ~大抽選会、ワクワク
    しますね~(^0^)
    それにしてもお料理、美味しそう~道楽野郎さんのお手製なの
    ですよね~凄い!!(完全に負けてるかも...(笑))
    楽しそうなオフ会ですね~
    ハッピーもお仲間にいれていただけたら嬉しいです。♪

  4. クックのママ | URL | -

    Re: トリミング  応募締切ったよ

    LIBEROちゃんおリボン可愛いですよ。
    デモ疲れたんですね。

    綺麗になるのも 大変ですね 笑

  5. はーや | URL | -

    Re: トリミング  応募締切ったよ

    Liberoちゃん、ふわふわになって、綺麗ですね!!
    うんうん、トリミングは疲れちゃいますよね。
    お疲れ様~

    おおーーー、すごく沢山の応募があったのですね。
    流石です!!
    抽選、楽しみにしていま~~~すv-392

  6. GAU | URL | -

    Re: トリミング  応募締切ったよ

    お!リベちゃん、女の子らしくかわゆいですねぇ~♪
    我が家のリベロにリボンでなくてウィッグ(…って言うの?)
    とか付けてみたいなぁ…。

    「TOYCAMERA ANALOGCOLOR」使ったんですね?使い心地は…どぉ?
    ちなみに右下の「透かし」は、どうやら固定サイズらしいので、
    写真データのファイルが大きければ大きいほど「透かし」は
    小さくなるようです。
    なので、僕は写真データのサイズを変更しないまま加工し、
    そのあとでブログ用にファイルサイズを小さくしてますよ。
    そうするとほとんど「透かし」は見えません(ウチのブログ参照)

    プレゼント当たれ~♪
    あ、僕的には「道楽野郎で賞」に一番期待しております(笑)

  7. nene0506 | URL | -

    Re: トリミング  応募締切ったよ

    Libeloちゃん、耳のレイヤーがお嬢様っぽくていいですね~i-189
    ちゃんとリボンも付けさせてくれるところが羨ましいですっi-71
    パセリはむしってハゲを作ったんですよ~i-241
    写真もオサレで綺麗ですね~i-189
    私も今のうちに写真を加工する技術も勉強しとかなきゃi-68i-190

  8. mikuro | URL | -

    Re: トリミング  応募締切ったよ

    抽選方法決まった?(笑)
    ってか、道楽野郎賞すごいね。
    北海道って!ホンマに行くんかいな~?(-m-)

    リベロちゃんかわいいぞ♪
    うん確かに、前より幼くなってる。
    やっぱカットでずいぶん変わるよね印象が。
    うちも再来週トリミングだわ。
    どうしよっかな~♪♪

  9. Tカントク | URL | -

    Re: トリミング  応募締切ったよ

    リベロちゃんかわいいです。
    うちもそろそろ行きたいなあと思うが切ったら寒くないかと・・・

    柿は炭酸ガス?が入った袋で売られてました。
    息子が柿好きなのでたまに買ってくるの・・・
    味もまあまあかな。

    抽選当たりますように・・・

  10. cocomama | URL | 6facQlv.

    Re: トリミング  応募締切ったよ

    りべちゃん
    かわいい~♪
    いい感じですねェ
    フワフワだしィ~♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

    道楽さん
    いっぱいエントリーですねェ
    何があたるのかしら~
    楽しみですねェ
    。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.

  11. colonママ | URL | -

    Re: トリミング  応募締切ったよ

    リベロちゃんお疲れさま~♪
    おぉ~ カワユシですね☆
    おリボンがとってもお似合いだわ!!

    あ、名前確認しました!!
    抽選楽しみにしてますね~^^
    ドキドキ><

  12. れおんパパ | URL | -

    Re: トリミング  応募締切ったよ

    いよいよ次回抽選ですね。
    楽しみ~
    写真、いい雰囲気になってますね。
    ソフトの問題ですってばw

  13. 星空月子 | URL | -

    Re: トリミング  応募締切ったよ

    おや?
    おや??
    ないです・・・月子の名前が(´;ω;`)
    確か・・・リベママ賞に一番に応募した気がしますのに。
    はやく応募しすぎましたか!?(笑)

    そのリベちゃん、乙女に変身しましたね。
    キャンディキャンディ(古!)に出てきそうなキャラみたい。
    (o'∀'人)ギザかわゆすです。
    GAUさんとこのソフトと一緒のやつなんですね。
    いいですね~、イギリスの絵本みたい。

  14. ラブママ | URL | -

    Re: トリミング  応募締切ったよ

    凄い!!!!応募大盛況でしたね(^_-)-☆

    おー、ラブママは7倍の倍率♪
    キャハハ*:。.:*:・'゜☆
        抽選が楽しみだわー♪


    あっ、トリミングだったんですね♪
    うちの2ワンズも金・土で行ってきましたよ
    写真撮りしなくっちゃ(^O^)/

  15. mikuro | URL | -

    Re: トリミング  応募締切ったよ

    東遊園地ってなんで「遊園地」って名前なんだろね?
    公園じゃアカンのか?(笑)

    今回記事の写真、トイカメラっぽいね。
    セピアがかってる感じで私は好きだけど。

  16. cocomama | URL | 6facQlv.

    Re: トリミング  応募締切ったよ

    今夜抽選会なんですか~?
    もう終ってるかな!
    明日mikuroちゃんと
    リベちゃんのshopに
    突撃訪問で
    遊びに行こうと思ってたのォ~
    雪でどうなんでしょう?
    ってか雪でお店お休みかもですね

  17. SOSUKEママ | URL | v6O6VgHs

    Re: トリミング  応募締切ったよ

    わーい☆抽選が楽しみです!たくさんの方の応募がありますね!!!7倍かぁ~!!

    カメラ変えたのかな?!と思いました。ソフトを使用されたんですね。
    Liberoちゃん、甘ーい顔に仕上がりましたね!!

  18. Club Thomasの母 | URL | -

    Re: トリミング  応募締切ったよ

    先週バタバタしていて…
    おまけに週末は純ちゃんの誕生日だったり
    とーさんとデート?だったりで
    良く意味がわからず聞いてから応募しよ~って
    思っていたのに…終わった。v-393
    残念…。 ガックリ…。

    リベロちゃん…ぬいぐるみですね~
    モコモコなのでしょうね~
    おリボン…わざとその場所なの?
    ふふ。されるがままのリベロちゃん可愛い!

  19. 花。 | URL | sweeiHuY

    Re: トリミング  応募締切ったよ

    道楽さん、こんにちは~♪

    楽しそうなプレゼント企画をずっと拝見してました(笑)
    ワンちゃん関係のグッズが当たるんですよね?(*・・*)
    だから私は応募しなかったのですが~(笑)
    楽しそうなご様子を見てるのもとってもHappy。
    今夜抽選会なのですか?
    商品見たいので楽しみにしていますね!
    いつも楽しいブログを見せて下さってありがとう(^◇^)

  20. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: トリミング  応募締切ったよ

    さすが~すごい人気ですね(*^_^*)
    賞の中身が気になります~♪

    Liberoちゃん、手足フワフワでお顔を幼い感じに・・・というオーダーなんですね!
    めちゃめちゃ可愛いですぅv-238
    額のおリボンもとってもよく似合ってますね♪
    そうそう!最近気になってたんです~!TOYCAMERA ANALOGCOLORというソフトでこういうステキなお写真になるんですね~
    謎が解けて嬉しいです(^^ゞ

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/138-2197e752
この記事へのトラックバック


最新記事


