
--年--月--日 --:--


緊急指令発動

2011年02月07日 00:36

どうも、内容がよく分からないプレゼント企画に参加アリガトです。

リベママで賞の人気! 圧倒的ですね~
         ママ、プレッシャー感じてましたよ(^u^)


申込は11日、金曜までですよ! ドシドシ申込待ってます。

そうそう、他力本願で申し訳ない(>_<)  誰か面白い抽選方法教えてください
             オッサンの知恵には限界が…







さてさて やっとこさUPですよ。

チョイと前の事ですが

新年会なのだ~
   昨年の年末にププ家様に招待いただいた、飲み会があまりにも楽しかった(^v^)⇒ココ
じゃ、またやりましょ~って事で、

緊急指令を発動!道楽家に集合です。

ププ家 パパ男ママ子 様


LoveLoveCocoa mikuro 
   

LoveCoCo cocomama 様

そう、これに  コットンの居る風景 コットンパパ 様 がおられたらまるで同じメンバーです。

Cocoaちゃんなのだ~
page30.jpg
  無理やり抱っこしてゴメンネ、僕もリベママも酔っ払いだからね~ 許してね。

cocoaちゃん、まるでベルベットみたいな毛なんですよ~
  Liberoはバシバシ! 大違いです。


COCO王子
page31.jpg
これまた無理やり抱っこゴメンネ。
    「怒らないでくれ~」
あちらコチラでうわさ?の武蔵アリガトです。


ププ君とクリス君
page32.jpg
ププ君もクリス君も運動神経バツグン!
   Liberoと大違いだ。

………と楽しすぎる時間は過ぎて行くのでした。
  気が付けば、日は変わり…一体何本のワインを消費したのか?

やっぱ、飲みは楽しいですね、またやりたいな~♪
  次は何を理由に飲み会しようかな~


よろしければ ポチ お願いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 まだ新年会ネタ続きます。
    次回はお料理編です。
 


コメント

  1. SOSUKEママ | URL | v6O6VgHs

    Re: 緊急指令発動

    プレゼント企画強制参加させていただき、ありがとうございまーす!!
    どの賞がいい!なんてワガママ言いません!笑
    でも大きなものだと、どエライ送料になることもあるので道楽さんにお任せします!!

    新年会、どんなお料理を食べたんだろう~☆楽しみです

  2. ラブママ | URL | -

    Re: 緊急指令発動

    みなさんのブログでパーティの様子伺ってました♪
    読んでいたら・・・・私もパーティしたくなっちゃう(*^_^*)
    でも、うちのパパまったくなんにも手伝ってくれないからなぁ?
    それ考えるとつい・・・・ハハハ(;一_一)

    カリスマブロガー勢ぞろい♪
    素敵なワンコ友達がたくさんいて羨ましいです♪

  3. sea | URL | -

    Re: 緊急指令発動

    すっごい楽しそうっ!!
    楽しい時間を一緒に過ごしているワンズも幸せですね♪

    珍しく(?)お料理とお酒の写真が無いですね。
    飲み過ぎて撮るの忘れちゃったのかな(笑)

  4. ルーチョパパ | URL | -

    Re: 緊急指令発動

    あははは、楽しそー。
    道楽さんのウキウキ具合が伝わってきますね^^
    ほんとにね、仲間とするパーチーは楽しいですもんね。

    抽選方法ですか。
    これ難しいですよねー。
    ウチも過去3回プレゼントキャンペーンやりましたけど
    抽選にしたのは最初の1回だけで、
    あとの2回は全員プレゼントにしました。
    だってその方が色々と難しい事考えなくていいから楽なんです^^
    あまり参考にはならないかもしれませんが
    ウチの2008年8月5日の記事でよければ参考にして下さい。

  5. へっぽこ丸 | URL | -

    Re: 緊急指令発動

    ワンコが沢山自分ちに呼んじゃうなんて
    ふっとっぱら~なんですね
    人間のどんちゃん騒ぎに、わんちゃん達
    どんな表情だったんでしょうね
    楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ~~

    そんでもって道楽さんココアちゃんとこで
    ちらりと写ってるの見ると
    貴公子見たいに素敵な方なのに
    あんなにモザイクしたらチーとも分からんぞ!

  6. ももまる | URL | -

    Re: 緊急指令発動

    ブログわんこ友達と言うのでしょうまか?
    それとも飲み友達???
    わんこをさかなに・・・(笑)
    全く飲めない私なのでその楽しさが味わえないのが
    残念です。
    呑み助さん(友達のダンナ)に人生半分損してるって言われてます涙
    ちなみにコンデジじゃないんです(笑)イチデジなんですけど~ふふふ、わたし修行が足りてなくて…
    イチデジ講座開いてくださいまし^m^

  7. mikuro | URL | -

    Re: 緊急指令発動

    今回は道楽さんが一番最後のアップになったな~(笑)
    ブログで知り合ったワン友さんとこんなに楽しく過ごせるなんて思いもしなかった私ですわ。
    次はいつ?(^皿^)

    抽選方法?・・・私も他力本願。
    なんかおもしろいアイデア欲しいね~!

  8. ハッピー母 | URL | -

    Re: 緊急指令発動

    わぁ~楽しそう~♪
    ワンコ達も一緒の飲み会って、また普段と一味違って
    盛り上がりそうですね~
    mikuroさんのブログで拝見したのですが、道楽野郎さん
    ワイン手造り??って凄いですね~(^0^)
    お料理もお上手なのですか!?羨ましいぃ~

  9. はーや | URL | -

    Re: 緊急指令発動

    最近お知り合いになったのに・・・
    1周年記念に応募させて頂いても、大丈夫でしょうか?!
    もし、可能なら・・・Dolce賞でお願いします^^

    新年会は楽しいですよね!!
    しかもお酒があるなら、尚更盛り上がりますよね♪
    仲良しのお友達との飲み会、良いですねv-363

  10. piro | URL | 9wIXYclI

    Re: 緊急指令発動

    楽しそうな飲み会ですね~♪
    しかもワン連れで飲めるなんてさらに楽しさ倍増ですね♪♪

    遅ればせながらブログ1周年おめでとうございます!!
    プレゼント企画!今度は閉め切り間に合うかな~(*^m^)
    やっぱりうちは多頭飼いなのでLibero賞狙いたいけど
    壁はそんなに余裕ないかも…(@Д@;
    どれくらいの大きさなんでしょう…?
    Soave賞で2頭はダメかしら…??

    宮城良いとこ一度はいらして~♪
    海の幸山の幸に温泉♪♪
    盛りだくさんですよ~(*゚▽゚)ノ
    と言いつつ自分の県の観光スポットってちゃんと知らないかも…
    ちゃんと調査してレポート出します(=´Д`=)ゞ

  11. jujuam | URL | -

    Re: 緊急指令発動

    こんばんわ~
    楽しそうな新年会ですね♪
    夫婦で酔っ払いなんてうらやましぃ~
    ウチはパパちん飲めませんから嫁一人で晩酌です^^;

    プレゼント企画・・・
    Libero賞はウチのような多頭でもOKですか??

  12. れおんパパ | URL | -

    Re: 緊急指令発動

    コットンのパパさんを迎えて何やら
    楽しそうな事になりそうですね。
    わくわく。
    わくわくといえば、プレゼント企画。
    参加させて頂きます~Soave賞希望!

    抽選方法ですが、ウチで抽選企画をやったときは、
    紙に名前を書き、それでフードを包んで、一気に放り投げて
    れおんにひとつ持ってこさせてる抽選をしましたよ。

  13. ププ家(パパ男) | URL | sSHoJftA

    Re: 緊急指令発動

    金曜日締め切りって事は、土曜日に公正な抽選会が必要?
    公正に行われる様子を、ププ家テレビが取材に行こうか・・・
    動画じゃないと、公正さは伝わらないよ!

    近くの旅行なら、ププ家も同伴いたしますのでヨロシクです。
    今度、播磨灘に牡蠣食べに行きませんか?
    なんか、港で焼いて食べる所があるらしいです。
    ププ家号で行けば、帰りはママ子さんが運転手なのでみんな飲めますよ!

  14. cocomama | URL | 6facQlv.

    Re: 緊急指令発動

    楽しかったですよねェ
    今日もmikuroちゃんと
    話してたんだけど(今日デートでしたの)
    あのメンバーがいいね~って♪

    ププ男さん
    牡蠣ですかーーー?
    その話乗った~~~~~(♡^▽^♡)
    お座席1シートご予約お願いいたしま~す♪

    ププ家動画隊でしゅかーー?
    商品提供にうかがいまっしぇーーー!!(笑)



  15. KEIKOK | URL | -

    Re: 緊急指令発動

    楽しそう!!!
    我が家の ワンズも 見知らぬヒトと仲良くしてくれりゃあいぃのになぁ~
    もう長いこと だぁれも 家に来てないワ~・・・

    プレゼント企画なんですね!!
    ワオ!!!

    我が家は 前回たっぷり当てて頂いたので、今回は 。。。申し訳ないので!!
    残念なキモチもありつつ!!

    また 次回(があれば~ 笑)応募しちゃお~~♪

  16. noz | URL | -

    Re: 緊急指令発動

    楽しそう~
    飲んで食べて歌って踊って?!
    やっぱり年末年始って盛り上がりますよね。
    4月にはお花見が待っていますよー。
    私もお近くでしたら、遊びに行きたいくらいです!
    でも、ブログで雰囲気を味わえるから、
    それで我慢しておきます(笑)

    プレゼント企画、例の勢いで応募しちゃおうかと思ったのですがね、、、
    これ以上、幸運を独り占めしちゃうと申し訳ないので
    (って、勝手に当たると思い込んでいる)
    今回はスルーさせてください。
    私以外のたくさんの方が笑顔になりますように♪

  17. ★すももママ★ | URL | -

    Re: 緊急指令発動

    楽しそうですね♪
    お酒が飲めるといいなぁ~
    私飲めないんですよね・・・(~_~;)
    でもお料理は大好きなので、お料理写真楽しみ!!

    プレゼント企画、前回当てて頂いちゃったので
    今回は応援隊で見守ります♪
    抽選会、どうなるのかなー 楽しみ楽しみ^m^

    すもものハーネスはレスにも書いてますが
    BUDDYBELTです☆
    ちょっとお値段が張るんですが(とは言っても8000円程)
    個人的にはおススメですよ(^^ゞ 

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. Tカントク | URL | -

    Re: 緊急指令発動

    私のような新参者でもいいのでしょうか・・・
    いいのならばリベママで賞に応募しまーす。

  20. colonママ | URL | -

    Re: 緊急指令発動

    いいですね~ カワユシ愛犬パラダイス☆と美味しいお酒、お料理の数々! って、お料理見てないわーッ
    次回は巷でウワサ(あ、過去記事もみたけどすごいっス!)のパパさんのお料理ですね☆
    楽しみですぅ!!
    白ご飯準備して拝見させてもらいますね~^^← あ、おビールのほうがいいかしら(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/136-f8f8546d
この記事へのトラックバック


最新記事


