スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


上から目線! でゴメンナサイ

2011年02月03日 23:55

え~このところ忙しく、チョイと家を空けておりました。 仕事と言えば仕事…  いやヤッパリ訂正、仕事ではありません。

サラリーな僕、会社内の転勤時期なんです。(僕は転勤していませんが)  送迎会に歓迎会、そして2次会、3次会…

気が付けば、終電無し…会社泊まりになる訳です(今日は体に限界を感じ帰って来ました)

やっぱ数日ぶりの我が子達は格別にカワイイ。





たった1年のブログ、こんなに皆さんから、コメをいただくとは…

オッサン、マジ感激してます。

これまで交流がなかった方からもコメをいただき、交流の輪が広がるってステキです。

拙い誤字脱字だらけですが、これからもよろしくお願いします。









って事で   鉄板予告通り


1周年記念 プレゼント企画なのだ!
  なぜしょぼしょぼプレゼントなのか…
     ブログバレ懺悔プレゼントにて ココ
            ○★○☆○☆円をリベママに請求され,オッサンのお小遣い大ダメージ (-_-)


それでは気を取り直し!

行ってみましょ~♪  上から目線です。

page20_20110203205927.jpg
要するにワンコの写真データをいただきます。

page22.jpg
これまた、ワンコの写真データをいただきます。

page21_20110203210001.jpg
バスト、ウエスト、ヒップ じゃなくて 首周り、胸周り 胴長 を教えてください


内容が分かりづらいですね。
    コレもまた楽しいでしょ。





+リベママで賞
  ママセレクトによるワンコ雑貨等。

 の4つです。

ご希望の賞品?をコメに残してくださいね。
















更に更に! 上の4点と同時申込可!

道楽野郎賞
 道楽一家と遊んでやるぞ!と覚悟を決められた方、一家がお近くまで行くので遊んでください。
   何県のどのあたり(だいたいで結構です)教えてもOKな方。
    また、近くの観光地や名物等を書いていただくとアリガタイです。
  
  ブロ友さんみんなとお会いして遊びたいのですが、
    旅行を兼ねますので、僕とママで食べたい物、お酒、観光地などを考慮し
      独断と偏見で決めさせていただきます。
                  コレはプレゼントか?



来週金曜日まで受け付けですよ~



よろしければ ポチ お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
あ~明日も帰ってこれないかな~
スポンサーサイト


コメント

  1. 星空月子 | URL | -

    Re: 上からか!

    あはは!
    家に帰ってこれないほど楽しんでいらっしゃる様子ですね~。
    たまには休肝日必要ですよ~。
    旅行かねてのプレゼント企画面白いですね。
    うちは近所だし?きっといつでも会えるでしょうから別の機会に・・。
    道楽さんのプレはいったい??
    なので(笑)リベママセレクトの賞希望~♪アハハ。
    参加することに意義があるので、参加しま~す!!
    今日も飲み??楽しんで来てくださいね!

  2. micchi | URL | -

    Re: 上から目線! でゴメンナサイ

    なんだかんだ理由を付けて飲み会したい男性陣??
    ウチのdarlin♪は毎朝4時おき出勤なので
    飲みに行けず、お誘いが無くなってしまい
    仕方なく週末のみ私と飲み気です・・・

    なんだかプレゼント企画なんですね~~~
    今年の運試し!
    Libero賞狙っちゃう~~~

  3. アンドリュー玉子 | URL | -

    上から目線は慣れっ子です(沈)

    悩むな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    何にしようかな~~~~~~~~~~~~~~~~~


    ピノコちゃんなら・・・Dolce賞はアカンし・・・・


    オイラ人生の壁には超余裕があるので


    Libero賞もありなんだけど・・・・・・・・・・・


    家の壁には余裕無いから・・・・・・・・・・・・


    Soave賞に賞!

  4. ぽぽ | URL | -

    流氷見に来て下さい^^

  5. ルーチョパパ | URL | -

    Re: 上から目線! でゴメンナサイ

    ん~これはちっと悩みますな~。
    ウチはリベママさん賞でお願いしよっかな^^
    あ、あと残念賞として、
    スリックかベルボンの三脚が欲しいな~っと(笑)
    出来たら28mm径の3段カーボンだとなお嬉しっ♪
    え、やっぱ無理?
    ですよね~(^_^;

  6. nene0506 | URL | -

    Re: 上から目線! でゴメンナサイ

    連続で飲み続けられるなんてすごいですね~i-53
    1日だけの1次会でも次の日しんどいのにi-229

    Libero賞でお願いしま~すi-179i-88
    あと、道楽野郎さんとリンクする権利が欲しいです~i-237i-72

  7. mikuro | URL | -

    Re: 上から目線! でゴメンナサイ

    送迎会、歓迎会って仕事のうちでしょ~?!
    倒れないでね!

    うち、道楽野郎賞は必要なしですな(爆)
    Dolce賞に惹かれる私(*^^*)
    ってことでDolceちゃんよろしく~!

  8. つぼみ | URL | -

    Re: 上から目線! でゴメンナサイ

    Dolce賞に応募します。夏の北海道へどうぞいらしてください。

  9. おもちママ | URL | -

    Re: 上から目線! でゴメンナサイ

    年末年始に続く宴会…大変ですね。
    無理せずほどほどに飲んで下さいね~(笑)

    それと何やらわくわくな企画ですね~
    我が家は壁に余裕が無いからSoave賞狙っちゃいます!!

  10. クックのママ | URL | -

    Re: 上から目線! でゴメンナサイ

    私は がっつりリベママさん賞。頂きたいです。
    ママさんのプレゼント きっと素敵だと思うから。
    お願いします、当たりますように。

    飲みすぎ注意ですよ。

  11. 梨緒奈 | URL | -

    Re: 上から目線! でゴメンナサイ

    どれも良いですねぇ~♪
    悩むけど…
    リベママ賞を希望しまーす!

    道楽野郎賞も良いですね~。
    この辺りには何もないですけども…(爆)
    別府とか湯布院とかいかがですか?

  12. colonママ | URL | -

    Re: 上から目線! でゴメンナサイ

    こんばんは~ って今頃はヨッパでしょうか(笑)?
    あの~、新参者のワタシも参加させていただいて・・・いいのでしょうか?
    あつかましくも!!
    Dolce賞をぉ~~。
    激戦の模様なのでドキドキ☆
    いや! 参加させてもらえるだけでありがたいので~
    よろしくお願いいたします^^

    道楽野郎賞・・・ 鳥取砂丘はいかがぁ(笑)?

  13. ハッピー母 | URL | -

    Re: 上から目線! でゴメンナサイ

    ブログ一周年なのですね。おめでとうございます!!
    それにしても道楽野郎さん、強いのですねぇ~
    私も昔は強かったけど...段々....(笑)

    え~1周年記念賞に応募してもいいのぉ~
    しちゃおっかなぁ~♪
    では、リベママ賞!!(^^)

  14. きなたろー | URL | -

    Re: 上から目線! でゴメンナサイ

    歓送迎会に大忙しな道楽野郎さん、すごすぎ~♪
    私は、年齢のせいか何日もなんてムリやわ(>_<)
    若いですね(^^♪

    1周年記念のプレゼント企画どれも欲しいけど
    我が家はとっても小さな家なので残念ながらLibero賞には
    エントリーできへん(T_T)
    欲張りで申し訳ないですがSoave賞・Dolce賞・リベママで賞・道楽野郎賞にエントリします\(^o^)/

  15. リヨンママ | URL | -

    Re: 上から目線! でゴメンナサイ

    悩んでます!!結構直感派なんですが…
    1度悩むと・・・・・決められなくなっちゃうんですぅ~
    う~~~んi-201
    1~2月が移動の時期なんですね~2次会3次会・・・会社泊…
    楽しそう♪若いなぁ~v-411

    悩んだ結果・・・☆リベママで賞☆にエントリーお願いします♪
    道楽野郎賞・・・東京はいかが~v-410
    リヨンの街は・・・何も有名なモノがないのよね~i-229
    広い東京に生まれ住んでるのに…行動範囲の狭いリヨンママですぅv-413

  16. SOSUKEママ | URL | v6O6VgHs

    Re: 上から目線! でゴメンナサイ

    あっ・・・こっち金曜日ですが、もう日本は土曜日になっちゃった・・・
    しかも遠すぎて応募しづらいですね~。笑
    どなたが当選するのか見届けようと思います^^

    道楽さんお忙しそうですね~!!私は今年に入ってから忙しいフリをし始めました。笑 はははは。スピニングご存知ですか?自転車好きな道楽さんならご存知な気がして。今その教える側のトレーニングを始めました。と言ってもスピニング自体始めたばかりなのですが。頑張ります。

  17. きなたろー | URL | -

    Re: 上から目線! でゴメンナサイ

    勘違いしてました(>_<)
    Soave賞をエントリーお願いします\(^o^)/
    ホンマ間抜けですみませんm(__)m

  18. ジムシータ | URL | -

    Re: 上から目線! でゴメンナサイ

    迷っちゃいますね。
    Dolce賞は、まったく無理だかし~リベママ賞は
    人気あるしなぁ、、、

    よし、Soave賞で、、
    うふふ、、楽しみ~♪
    じゃ、よろしくです。

  19. ラブママ | URL | -

    Re: 上から目線! でゴメンナサイ

    お酒強いですか?
    ラブママとラブパパは陽気な鹿児島県人なので凄いですよぉ♪
    お酒大好き(^_-)-☆
    こっちに越して来てからパーティして
    いったい何人つぶしたことでしょう♪
                   ぷっぷ(●^o^●)
    でも、お年ですから(笑)
    ほどほどにね♪

    Libero賞エントリーしていいですか?

    ママと旅行♪
    素敵ですぅ(^_-)-☆
    琵琶湖は近すぎるかなぁ?
    いらっしゃるなら即馳せ参じますが・・・・♪(^_-)-☆

    追伸
    ラブママは鹿児島県人だけど今は滋賀在住ですぅ♪



  20. おもちパパ | URL | shMMPdpA

    こんばんは♪

    ドシドシ応募きてますね~♪
    道楽野郎賞って面白いですね~^w^
    ドコか行くんですね~!!
    ご一緒したいのですが我が家は徳島で何年も住んでいながらハッキリ言って県の知識がナイ(爆

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. GAU | URL | -

    Re: 上から目線! でゴメンナサイ

    こちらもちょいと忙しく、パソコンから離れておりましたが…
    何と!プレゼント企画ですか!?
    そりゃもちろん応募しますがな!
    …で、壁に余裕?ワンコの写真データ?
    も、もしかしてそのプレゼントとは…あの四角だったり楕円だったり
    で作っちゃってるアレですか?
    いやまさかそんなプレゼントにしちゃ高額すぎるでしょ(笑)
    一体なんだろう…。
    とりあえず我が家、壁に余裕があるわけではないのでSoave賞で…。

    あ、それと道楽野郎賞。
    遠慮なく極寒の北海道まで来ていただきましょうか(笑)
    今なら「雪まつり」真っ最中です。
    我が家もリベロが元気なうちにそちらを
    襲撃したいと…。

  23. のりぃぃ | URL | -

    Re: 上から目線! でゴメンナサイ

    こんにちは^^
    新参者でド厚かましいんですが・・・
    参加しちゃっていいでしょうかねぇ~・・

    リベママで賞もそそられるんですが
    Dolce賞でお願いしますです。

  24. cocomama | URL | 6facQlv.

    Re: 上から目線! でゴメンナサイ

    どうらんくさ~~ん
    おこずかい大丈夫でしゅかーーー?
    cocomamaも応募しま~す♪
    当選確率の高いやつでいきま~す♪
    わたくしくじ運ないんですのよ
    確立2分の1でも外れちゃうんですものΣ( ̄□||i||iorz...

  25. ぷぷこどっぐ | URL | 3fSe.YNE

    おっと、まだ大丈夫?

    私も参加させていただいて
    よろしいでしょうかー?
    応募させていただきたいなぁって思い
    コメントし忘れるとこでした。
    私もリベママ賞を
    どうぞヨロシクおながいします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/135-e6f40967
この記事へのトラックバック


最新記事


