スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あ!という間です。

2011年02月01日 00:02

月日の流れるのは早いものです。
       子供の頃は1年間がもっと長かった気がするんですが…

なんと今日、2月1日で、ブログ一周年! なんですよ

書いた記事-127件
     3日に1記事ぐらいのペース

掲載写真-579枚
  いったい何枚の写真を撮ったんだろう…

って事で一年を振り返る
         今日は写真がありません。




最初はリベママにも内緒で始まった 秘密のブログ

第1回目ココ   Dolce⇒ココ   Soave⇒ココ   Libero⇒ココ
     

デジイチ購入⇒ココ


ニコンスクールに通う⇒ココ


初めての料理記事⇒ココ


ブログがバレルの巻き⇒ココ


初旅行⇒ココ


手作り食⇒ココ


初オフ会⇒ココ


忘年会⇒ココ

Soave手術…

と本当に早く一年が過ぎていきました。
             いや~しかし大半は酔って書いてるもので、誤字脱字の多い事…


   僕やママが年を重ねていくのは、いいんですが…
        当然、ワンコも年をとっていく、どうしようも無いけど少し悲しさも。

ブログを始めて知り合えた友…  ワンコ…

僕の大切な財産です

これからも、Dolce、Soave、Liberoをよろしくお願いします。
 オッサンもついでによろしくです。 ついでにリベママも。


よろしければ ポチ お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
次回、鉄板予告! 
怒涛 ショボショボの一周年感謝プレゼント企画計画中!




スポンサーサイト


コメント

  1. SOSUKEママ | URL | v6O6VgHs

    Re: あ!という間です。

    1周年おめでとうございます!!!
    そうでしたね、リベママには秘密だったんですよね。

    1年であっという間に人気ブログですよね。さすがですね!!
    トイレ情報ありがとうございます!我が家の中でも上手にトイレできるように工夫してみます!

    あ、そう言えば今更ですが道楽さんのブログ、リンクさせてくださーい☆

  2. Plateau | URL | -

    Re: あ!という間です。

    おはようございます

    ブログ一周年おめでとうございます!

    1年って振り返ると 色々ありますよね
    でも ブログやってないと
    なんとなく過ぎていく気がします

    何より 振り返ると跡が残りますし
    友だちが 出来ますからね^^

    これからも マイペースで楽しんで下さいね

  3. れおんパパ | URL | -

    Re: あ!という間です。

    一周年おめでとうございます!
    振り返ると盛りだくさんですよね。
    リンク先読ませて頂きました~
    最初はナイショだったんですね。
    これからも楽しませてくださーい。

  4. ぽぽ | URL | -

    一周年おめでとうございます^^

    これからもマイペで更新して下さい^^
    楽しみにしております。
    (予約投稿も意外に便利です^^)←最近フル活用しております~(汗

  5. 星空月子 | URL | -

    本当に あ!という間ですよね。

    2月1日がスタートだったんですね。
    私のスタートの様に間違うことない日からの
    スタートだったんですね!!(笑)
    とにかく、道楽さんの最初の頃は「飽きたら止める」
    なんて言われていたので、ここまでお付き合いできると
    思っていませんでした。(o'∀'人)
    そうそう、奥さんに内緒でしたね~。
    バレたおかげで私はいいもの頂けましたが・・。o(*>▽<*)oエヘッ!
    お互い無事1周年迎えることが出来て本当よかったです。
    これからも、マイペースで長く続けて下さることを願っています。

    1周年おめでとうございます。!

  6. ぁゃ | URL | -

    1周年おめでとうございます。
    奥さんに内緒だったんですね(●ゝ艸・)フ゜ッ

    私もマズは1年続くように頑張ろっと♪

  7. ラブママ | URL | -

    はじめまして

    はじめまして(*^_^*)
    ココママのブログから遊びにきました♪

    ブログ1周年なんですね♪
    おめでとうございます
    ブログっていろんな方と繋がれるから楽しいですよね★

    おっ ニコンカレッジにも行かれたんだぁ!
    私この前の年11月 同じ教室に行きました★
    去年の11月には実践編にも行ってカメラブログ友達もできました
    また温かくなったら行きたいと思ってます♪


    3匹のワンちゃんいるんですね
    可愛い*:。.:*:・'゜☆
    うちにはプードルとシーズーがいます

    また遊びによらしてくださいね♪

  8. コットンのパパ | URL | Vi0zdXzk

    Re: あ!という間です。

    そうですかぁ~今日1周年なんですね。
    おめでとうございます。
    なにかお祝いしないとね。
    これからも マイペース更新(しんどくない様に続けるには)が
    一番ですよ~。 私も更新頻度を下げました。
    写真が撮れたら更新にしました。

    そうそう ププ家や、cocomamaさんのブログに映っていた
    あの大きな120cm水槽?には何が入っているんですか?
    私も随分長い間やっておりました。主に水草水槽ですが。
    凄く気になりますね~

  9. 梨緒奈 | URL | -

    Re: あ!という間です。

    1周年おめでとうございま~す!
    ちゃんと開設日覚えてるんですねぇ…
    私は始めたりやめたりを繰り返してるので
    一体いつからなのかサッパリ…^^;

    これからも楽しませてくださいね☆
    よろしくお願いしまーす!

  10. ★すももママ★ | URL | -

    Re: あ!という間です。

    ブログ1周年、おめでとうございます!
    これからも長ーく続けて
    楽しませて下さいね(^^ゞ

    本当に一年ってあっという間ですよね。
    2年目の道楽ファミリー(でいいのかな?)も
    楽しみにしています♪
    道楽さんのお料理記事も、密かに楽しみなんですよね~(^^ゞ

  11. ルーチョパパ | URL | -

    おめれとう~!

    ブログ一周年おめでとうごじゃいます^^
    一周年が一区切り。
    二周年・三周年目指して頑張って下さいね~。

    プレゼント企画っ!
    はいはいはい、もっちろん参加予約ですぅ(^^)v
    オヂサン的には道楽さんがお使いのニコンD300Sがプレゼントだったら嬉しいなっと(笑)
    やっぱそれはないか^m^

  12. Coo | URL | BIEnVpUQ

    おめでとうございます!

    ブログ1周年おめでとうございます!!
    これからも楽しい記事を楽しみにしております。
    今日はお祝いですかね~(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

  13. ぷぷこどっぐ | URL | 3fSe.YNE

    祝★1周年★

    ブログ一周年おめでとうございますー。
    内緒ではじまったぶろぐだったのですねー。
    途中から読ませていただいておりますが
    今後かわいいワンコちゃん達の記事
    楽しみにしておりますねー。

  14. sea | URL | -

    Re: あ!という間です。

    ブログ一周年おめでとうございます~v-314v-314v-314
    道楽さんのブログはもっと長く感じますね。
    きっと中身が濃いんですね!
    これからも楽しく読ませて頂きまぁすe-343

  15. クックのママ | URL | -

    Re: あ!という間です。

    祝 1周年 おめでとうございます。
    これからも楽しみにしています。

    何故ママさんに内緒にされていたのですか・
    秘密はいけないですよ。ねっ。

    綺麗なお写真で楽しい内容、
    ふううう お料理も載せて下さい。
    参考にしてます。

  16. colonママ | URL | -

    Re: あ!という間です。

    またまたお邪魔しまぁす☆
    ブログ1周年おめでとうございます!!
    節目の記事におめにかかれて嬉しいなぁ♪
    これからも、楽しいお話いっぱい聞かせてくださいね^^
    さて、過去記事を拝見させてもらおっと~☆

  17. 豆日和 | URL | fwkSvwQ6

    Re: あ!という間です。

    ブログ1周年おめでとうございますー♪
    たったの1年・・・でも、いろんなコトがありますよね~☆
    記憶とは曖昧で・・・でもこうやって残しておけば、そのページを開けばその時を鮮明に思い出せる
    ステキな宝箱ですよね♪
    これからも、道楽さんの思い出箱楽しみにしてますね~☆

    知らぬ間に・・・何周年になったのか分からない豆ですが^^;)
    お互い頑張って綴って参りましょうね~
    そしてお互いのブログに出演登場できる日を楽しみにしてます~♪

  18. cocomama | URL | 6facQlv.

    Re: あ!という間です。

    ♡♡♡ブログ1周年おめでとうございま~す♡♡♡

    ♥ヮ~ィ(*´▽`)ノ▽▽\(´▽`*)ヮ~ィ♥

    まだ1周年なんですか~?
    ワン友さんって本当に
    会ってても楽しいですよね
    道楽さんこれからも
    一緒に遊んで・・・
    飲んで・・・(笑)
    いつでも三宮に集合かけて下さいね(♡^▽^♡)
    何たってお近いことがうれしいですわァ~♪

    今日は夢ちゃんママと
    イタリアン食べてきました~
    道楽さんのパスタが
    食べてみたいで~す♪

    鉄板??何々?

  19. あやさわ母 | URL | -

    Re: あ!という間です。

    はじめまして(*^-^*)

    初コメですが・・・
    ブログ1周年と伺ったらお祝いを
    言わせていただきたいな~と。
    1周年おめでとうございますe-398
    これからも楽しみにしていますi-237

  20. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: あ!という間です。

    ブログ1周年、おめでとうございます!
    振り返ってみるといろいろなお話がありましたね~♪
    私も懐かしく拝見しましたv-433
    最初はリべママさんにも内緒だったんですね(^_^;)
    これからもDolceちゃん、Soaveくん、Liberoちゃんの楽しいお話とお写真を楽しみにしています♪

  21. きなたろー | URL | -

    1周年おめでとう♪♪♪

    1周年おめでとうございます\(^o^)/

    私は、まだまだお付き合いが短いもんで過去ブログ見せてもらって
    つくづく、料理の上手さに感心です(^^♪
    私も、これぐらい上手やったら…(>_<)

    これからも、楽しみにしてます(^O^)

  22. mikuro | URL | -

    Re: あ!という間です。

    ブログ1周年おめでとうございます(^^)
    リベママさんに相手にしてもらえてなかったんや(笑)
    これからもマイペースに続けてくださいね。
    お知り合いになれてとても楽しい毎日です♪

  23. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: あ!という間です。

    間に合ッた~ッ
    ブログ1周年オメデトぉございマスぅぅぅe-454e-2
    Soaveクンその後はどぉデスかぁ!?
    最近すッかりポチ逃げ常習犯になッてしまッてるのに
    何度もコメントありがとぉございマスっっ

    そですそです、ママさんにblogバレた時のん
    めッちゃおもしろくてニヤニヤしちゃッたのを思い出しましたe-420
    これからもキレイな写真と可愛いワンズと
    半分酔った?(笑)おもしろいお話楽しみにしてマぁスe-343e-343

  24. はーや | URL | -

    Re: あ!という間です。

    ブログ開設1周年、おめでとうございます!!
    そうなんですか・・・最初は内緒ではじめられたんですね。
    うんうん、3日坊主になるかも・・・っていう気持ち、よーくわかります。
    私も最初・・・3日坊主かもって思ってたくらいですもの!

    でも、続けるっていうのは、素敵ですよね。

    これからも、無理のないご自分のペースで続けていってくださいね。
    楽しみにしています!!

  25. cocomama | URL | 6facQlv.

    Re: あ!という間です。

    道楽さ~~ん
    おはようさんです(♡^▽^♡)

    >ギャンブルする人の用語で、鉄板=絶対って意味です。
    プレゼント企画やりますよってネ。

    そうなんですねェ^^ゞ
    鉄板ネタかとてっきり思ってましたわ~(^m^)ぷぷっ
    根が純粋ですものォ~(笑)

    わたくしでお手伝いできることでしたら
    何でもおっしゃって
    くださいね~
    まかしときィ~ヾ(*´∀`*)ノ゛


  26. おもちパパ | URL | shMMPdpA

    おはようございます♪

    ブログ1周年オメデトーーv-314v-314
    何だかブログの1年って早いですよね(笑)
    内緒でブログ始めたんですね(笑)
    1年色々あった様ですがどんな事も大切な宝物ですね☆
    これからも楽しいブログ待ってますv-392
    そしていつかお会いしましょう♪

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. リヨンママ | URL | -

    Re: あ!という間です。

    ブログ1周年おめでとうございます\(^o^)/

    最初はリベママさんに内緒で始めたんですね~v-411
    ママさん!!どうやって知ったんでしょう???

    ブログって…奥が深いですね~
    良く分からないまま始めたブログ…
    いつでも止められるし…と気楽に始めたブログ…
    でも今は写真を撮る事も楽しくなってる自分がいるし…
    何より全国に…会った事も無いのに…
    リヨンや私の事を気にかけて下さるあったか~い人達がいる。。。
    ブログから教えてもらった…つながり!!
    大事にしたいなぁ~と思います(*^_^*)

    これからも仲良し道楽野郎さんファミリー!!楽しみにしていますよ~♪

  29. へっぽこ丸 | URL | -

    Re: あ!という間です。

    はじめまして!
    プログ1周年おめでとうございます

    お名前は漢字が沢山あったので存じてたんですが・・・
    自分としてはかなりの謎???な方と勝手に思ってました

    お料理を作る男の人ってどんなんだ~~
    とココアちゃんとこからリンクしたら
    何とこちらに来ましたぜ!
    もやもやがつながった~~みたいな
    パーと世の中明るくなった感じがしたんで
    思わずコメント残したくなっちゃいました^m^
    料理が出来る男はもてるんだよ~~ン
    またお邪魔します!

  30. nene0506 | URL | -

    Re: あ!という間です。

    1周年おめでとうございますi-189
    Soaveくんも無事に回復して良かったです~i-178
    先日、一番初めから途中まで拝見したんですが、
    とっても面白かったです~i-179
    また時間があるときに見ようとおもってたら、
    今日ダイジェスト版があってやったぁって思いましたi-185
    これからも楽しみにしていま~すi-179i-194

  31. ジムシータ | URL | -

    Re: あ!という間です。

    あっ!昨日だったんですね。
    もうちょっと後半かと、、

    では、ブログ一年おめでとうございます。
    初めて道楽さんのところにお邪魔したのは、風邪を引いて
    寝込んでるときだったような‥
    あれはいつだったんだろう。
    一年なんてホントに早いものです。

    これからもステキなブログ楽しみにしてます。

  32. shimicci | URL | -

    Re: あ!という間です。

    一周年おめでとうございます。

    たとえ人様のブログでも振り返ってみると
    とても楽しいですね(笑

    これからも無理なく、楽しんで続けて行ってくださいませ。

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. ももまる | URL | -

    Re: あ!という間です。

    おめでとうございます☆
    一周年だったんですね~☆★
    奇遇ですね~うちも2月で一周年じゃないかな???
    よく覚えてないけど…(笑)
    小学校は永遠に続くのかと思う程長かったのにねぇ。
    ああ~子供に戻りたい(うそ)

  35. にあ | URL | -

    Re: あ!という間です。

    ブログ1周年おめでとうございます
    これからもがんばってくださいね★

    確かに・・・子供の頃は一年って長かったなあ(遠い目

  36. minimam | URL | -

    Re: あ!という間です。

    1周年おめでとうございまーすv-315
    初めて道楽ファミリーとお会いしてから
    もう半年になるんですね!
    これからもずーっと仲良しでお願いしまぁすm(__)m

  37. アンドリュー玉子 | URL | -

    おめでとうございます。

    という事で。次回の
    「ショボショボの一周年感謝プレゼント企画計画中!」
    応募したします。
    オイラが第一号でしょ!
    忘れないで下さいよ!
    プレゼントチョ~~~ダイ!

    という事で、やっぱリベママにバレタ編が一番おもろいなぁ。
    かなりツボです。
    また、面白い話を聞きに遊びに行きますね。

    では・・・また来週!

  38. Tカントク | URL | -

    Re: あ!という間です。

    一周年おめでとうございます。
    アタシはここ二ヶ月位前からお邪魔してるので、まだ一周年だったことにビックリです。もっと前からだと・・・

    沢山のコメントに道楽野郎さんのファンが大勢いるんだとまたびっくりです。

  39. KEIKOK | URL | -

    Re: あ!という間です。

    おめでとうございます!
    ほんと ちょっと前に ニコンスクール行ってらしたような気がしますよ~

    1年早いですね~
    いつもあったかいコメントとほのぼの楽しい記事で 和ませていただいております。

    これからも ムリせず ぼちぼちペースで続けてくれると 嬉しいな。

  40. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: あ!という間です。

    1周年おめでとうございます。
    これからも、楽しみにしています。
    可愛い姿、いろんなお話楽しみです。

    どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. 花。 | URL | sweeiHuY

    Re: あ!という間です。

    こんばんは。
    1周年なんですね*^^*
    おめでとうございます。
    ますますのご活躍を~。
    いつもありがとうございます。
    寒い毎日、ご自愛くださいませ(^-^)☆

  43. のりぃぃ | URL | -

    Re: あ!という間です。

    ブログ1周年、おめでとうございます!!
    いつも楽しみに見せていただいてますよ~♪
    ニコンスクールでお勉強されたんですね。
    いつもきれいなお写真を撮られてるんで、そうだったのかと納得^^
    これからも楽しみにしてます。そしてよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/134-c840042b
この記事へのトラックバック


最新記事


