スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


\(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

2011年01月21日 09:15

おはようございます。

昨日、手術出発前にブログUPしてから、

たくさんの、励ましのコメント、

ありがとうございました。

時折、皆さんのブログを拝見しながら、気を紛らわし。

コメントを拝見して、すごく励まされ


夕方には手術も終わり、19時までは、病院で様子見をしていただき、

お迎えに…
   (無事終わった等の連絡は無かった為、ドキドキでした)


帰宅し、麻酔覚めかけ…
DSC_8177.jpg
そうだね、でも病気じゃないから、大丈夫だよ。

ホッと一安心です。

寝る前にシャワー浴びてたら、手術前に悩んでた事や、手術中の緊張感から解放…

安堵感からか、星一徹 なみの涙が流れてしましました(笑)
   ほんと親バカも甚だしいですね

Soaveの為もあって、早めに就寝。

夜にも、コメントくださった方々、ありがとうございました。


そして 朝
 なんだか毛がクシャクシャだけど…
DSC_8196.jpg
  ほぼ復活だよね、
     でもあんた…手術中に心拍数がゲキ下がり、ちょいと危なかったんだよ

傷跡はまだ当然痛々しい、食欲もまだ戻って無いですけど

もう安心ですね。  念の為、今日一日 家でゆっくりしておきます。

「ぎゃわ~」は部屋で暴れまくってます (>_<)
 今日ぐらい静かにしてくれ。

よろしければ ポチ お願いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ぁゃ | URL | -

    ひとまず、ホッですね。
    お疲れ様です♪

  2. ジムシータ | URL | -

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    よかったぁ、、ホントに…
    こっちも泣きそうだった(笑)

  3. ぽぽ | URL | -

    Soaveチャンお疲れ様 \(^o^)/

    おお!良かったですねー!!!
    無事終わったようですね^^

    安心しましたv-352

  4. micchi | URL | -

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    一筋の涙。。なんてピュアなパパさんなんだろう~
    ウチのdarlin♪とエライ違い・・・
    極小犬の麻酔は3回まで!って聞いてます。
    何事も予防に努め早期発見で麻酔に繋がらない様に
    私達が責任持たなきゃね
    お互い頑張りましょうね

  5. Club Thomasの母 | URL | -

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    Soaveちゃん!よく頑張ってきましたね~!
    道楽さんも本当に心の底からほっとしたことでしょう。
    お疲れ様でした。
    我が家のヨーキーダイちゃんも2年続けて2時間ほどの左右の足の
    手術をしています。 ヨーキーって本当に頑張り屋さんです。
    トーマスが手術をしたとき…麻酔の段階で不整脈が出て途中で
    手術を中止したことがあります。
    それ以後、本当に全身麻酔が大きな負担になるリスクを知らされました。
    どこの子でも手術となると私も心配でなりません。
    Soaveちゃん!これからは今まで以上の道楽パパの愛情で
    めきめき回復だね! 本当によかった…。
    私もほっとしました。

  6. KEIKOK | URL | -

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    良かったです!!!

    術中、危なかったんですか?!?
    無事ご帰還 あぁ 良かった・・・

    手術前は やっぱり 最悪のことも 考えて心の準備しちゃいますもんね。
    その反動もあるし、生きて元気な わが子に会えると また 嬉しい!

    にしても 復活早い~~v-411

    無事手術を終えたことと、腫瘍化した 陰睾丸を 取ったこと、これからより
    元気になってくれますよね。。。
    何しろ 良かったです!

  7. ★すももママ★ | URL | -

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    無事に終わって、戻ってきてくれてよかったです♪
    ホント、心配だった事でしょう・・・
    心拍数もそんなに下がっちゃったの!?
    本当無事に終わってよかったですね(^^ゞ

    しかも、すでに元気な様子で安心です(笑)
    Soaveくん、でもほどほどにね♪
    抜糸までがんばりましょー(^◇^)

  8. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    Soave君の手術、無事おわってよかったですね!
    小さい体に全身麻酔はほんとうに心配にですものね..
    術中はこちらもなんとも言えない気持ちになって、バニラの時のことを思い出しただけでも私も心臓がバクバクしてしまいます。
    だけど、もうあとは回復するのを待つだけ!(^_^)v
    パパとママにいっぱい甘えて早く元気になってね、Soave君!

  9. まいまい | URL | -

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    おかえり~v-411
    3ワンの勢力図が変わらないうちに(?)
    Soaveくん、お早い完全復活を(笑)
    星一徹パパも、ホントにお疲れサマでした。

  10. ももまる | URL | -

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    お帰りなさいませ★
    Soaveくん頑張ったね!えらいよぉ。
    リベママさんも道楽さんも大変でしたね。
    お疲れ様です。
    ももちゃんやまるくんの手術の日思い出しちゃいました。
    順調に傷口もふさがりますように~(まるくんは
    自分で抜糸しようとしましたから汗)

  11. ルーチョパパ | URL | -

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    無事に帰ってきて良かったですね。
    うんうん、本当に良かった♪
    無事な姿を見るとホッとしますね。
    あとは傷が癒えるのを待つばかり。
    ウチのルーチョさんは、
    去勢手術した次の日の朝ピョンピョン跳んでました(^_^;
    Soaveくんも日一日と元気を取り戻していくと思いますよ^^

  12. 梨緒奈 | URL | -

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    無事に戻ってきて良かったです♪
    ママさんも道楽野郎さんもお疲れ様でした。

    術中も心配だけれども、
    家に戻って来て麻酔が完全に醒めるまでの間、
    何とも言えない気分ですよね…

    傷跡も早く良くなりますように!

  13. mikuro | URL | -

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    無事手術が終わってひと安心ですね。
    昨日はコメが残せなくてごめんなさい(>0<)
    手術決行に関してどれほど考え悩んだかわかります。
    だって健康優良児でも全身麻酔して手術ってリスクがあるし、
    麻酔から覚めるまでは心配で仕方ないのに・・・。
    とにかく元気なお顔が見れてよかったよ~!
    しばらく安静にしないといけないんじゃないの?
    新年会大丈夫かしら?(^^;)

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. 豆日和 | URL | fwkSvwQ6

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    ホッ!としました~v-398
    朝ブログを読んで・・・緊張しつつ 今 再度遊びに来たらホッとする記事だったので一安心しました。
    完全回復して~早く元気になりますように・・・・

    まだまだ!これから楽しい事一杯ですよ~♪
    道楽さんの素晴らしいパパぶりに癒されましたよ☆

  16. おもちパパ | URL | shMMPdpA

    こんばんは♪

    とりあえずは一安心かな??
    ほんと小さい体での麻酔はドキドキですよね・・・
    うちも1.6kgしかないので怖いです><
    今は安心してホッとしてるでしょうけど体調くずさない様に気をつけて下さいね。

  17. sea | URL | -

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    ホントにホントに良かったです。
    私ですら気になっていたんですから
    道楽さんとリべママさんは言葉に出来ないほど
    心配だったと思います。
    安心して涙が出るのも当たり前ですよぉ!!
    ゆっくりお酒飲んで休んでくださいね♪

  18. jennet | URL | OGVPxyTo

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    良かったですね。
    ほんとうに麻酔は心配ですね。
    小さな体で頑張ってくれて愛おしいですね!


  19. piro | URL | 9wIXYclI

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    おかえりなさい!
    Soave君手術お疲れ様!!
    道楽野郎さん特製のご飯たくさん食べて
    はやく良くなってね(o・ω・)ノ))

    昨日はコメが残せなくてm(*- -*)mスイマセン
    今日はホッと一安心で
    お酒美味しいんじゃないでしょうか…?
    道楽野郎さんもママさんもお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
    早く傷がふさがりますように。。。

  20. リヨンママ | URL | -

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    良かったですね~(*^_^*)
    今朝の顔色goodi-234ですね!!
    このまま安静にして…ゆっくり回復して下さいナ。。。

  21. 星空月子 | URL | -

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    ほっとしました。
    (*´∀`*)
    ほんとによかった、いつものsoave君だ。
    3ワンの生活、まだまだ満喫してください。
    心労、御察しします・・ゆっくり一緒にいられる幸せを
    ひしひしと感じられてるのでしょうね。
    私も嬉しいです。

    それと、・・応援ありがとうございましたo(*>▽<*)o
    頑張ります!

  22. 杏 | URL | bBmFigmc

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    こんばんは
    手術成功おめでとうございます。
    小さな体で麻酔をしているとみている方が辛いですね。
    (うちのわんこは暴れ過ぎて全麻になったことがあります、ちょっとした処置だったのに)
    お疲れ様でした。

  23. GAU | URL | -

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    去年の夏に我が家のリベロが倒れた時のこと思い出して、
    こっちまで涙が出てきましたよ…道楽さんの気持ち、わかります。
    そりゃね、男だって、おっさんだって泣きたくなる時あるよねっ!

    道楽さんもリベママも疲れてませんか?
    昨夏、僕はリベロの看病疲れで自分がダウンしてしまったので(笑)
    ゆっくり休んでワン達とたっくさん遊んであげてください!

  24. クックのママ | URL | -

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    道楽さんご心配されてたから。疲れてませんか。
    今は もう安心ですね。

    良かったです。小さい体で良く頑張りましたね。
    で もう元気復活なんですか。良かったですね

  25. shimicci | URL | -

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    よかったですね♥
    小ちゃい子は麻酔ひとつも心配ですものね~。

  26. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    おかえりなさい
    本当に良かった
    良かったぁ~

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. noz | URL | -

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    はじめまして。
    時々、読み逃げさせていただいておりました。
    うちのこと同じだったので、思わずコメント。
    先日、停留睾丸を摘出しました。
    ずっと悩んでいたのですが、今回思い切って良かったと思っています。
    Soaveくんとウチの上の子は年齢もほとんど一緒。
    きっと回復も早いと思いますよ。
    元気な笑顔を見られるのを楽しみにしてます!

  29. minimam | URL | -

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    SOAVE君
    頑張ったね!
    体が大きな人間でも手術は大変しんどいのに
    小さな体で本当によく頑張ってくれました。
    なんだか私もなけてきます(ToT)
    うちも女の子を迎えたらチビルの去勢を
    しようと思っています。
    また色々と教えてくださいm(__)m
    なにはともあれ無事に帰ってくれて
    本当に本当によかったです。

  30. のりぃぃ | URL | -

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    おかえりなさい^^
    無事手術が終わりよかったぁ~!
    よくがんばってエラカッタネ^^
    でも抜糸が済むまで、あんまりバタバタしちゃだめよ~。

  31. おもちパパ | URL | shMMPdpA

    こんばんは♪

    術後の経過はどうですか~??
    まだ心配でしょうから一緒に居てあげて下さいね!!
    もう自分の事の様に心配です><

  32. はろいん | URL | -

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    Soave無事手術終わってよかったですね。
    小さい子の全身麻酔はさぞかし心配だったと思います。
    でも元気に帰ってきてくれて本当によかったですね!
    安心しました^^

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. ププ家(パパ男) | URL | sSHoJftA

    絵文字だらけじゃぁ~

    v-290昨日はご馳走様でしたv-271v-272
    あんなにv-272ワインを飲んだのは初めてです。
    普通のv-258家庭には、あんなに大量なワインがありません・・・
    v-258そちらでは、まだまだv-91行けそうな気で飲んでいましたが!
    v-430ママさんを送っていたv-448車で揺られている内に、酔いが回ってv-12・・・
    お昼過ぎまでv-39二日酔いでした。
    v-373ラーメン食べたら、何故か治っちゃいましたけど?

  35. nene0506 | URL | -

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    無事に回復してよかったです~i-179
    今度はDOLCEちゃんが寄り添ってるんですねi-100i-176
    ほほえましいです~i-100i-176i-100
    前回の記事を見てから、どきどきでしたi-237
    本当によかった~i-179

  36. れおんパパ | URL | -

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    Soave君手術お疲れ様!
    手術も無事に終わりひと安心ですね。
    麻酔は心配ですよね~
    やっと心落ち着けると思います。
    まずはゆっくりと休んでくださいね。

  37. cocomama | URL | 6facQlv.

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    cocomamaで~~す♪
    道楽さんの手料理めっちゃ
    美味しかったです♪
    久しぶりにワイン自分でも
    結構頂いちゃってびっくりしたんですが・・・
    帰宅後ちょっとクラクラ~e-420
    って来ましたが
    翌朝大丈夫でしたよォ~(♡^▽^♡)
    はちみつ水飲んで
    朝予定があったので
    お出かけもできちゃったし・・・
    そういえばお店の近くの
    トアロードホテルそばの
    「餃子の古屋」ってご存知かしら?
    あそこに行ってましたア
    パパさんのいとこがやってるんです。

    道楽さん翌日お仕事だったので
    本来の半分くらいだったんじゃないですか?
    次回は本気で飲んでらっしゃる道楽さん
    みてみたいです(♡^▽^♡)
    ママさんお風邪大丈夫ですか?
    宜しくお伝え下さいねェ
    また是非是非誘って下さいねェ

    ああ~~楽しかったです♪
    ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

    cocomama♪



  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. きっこ | URL | -

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    こんばんわ!!

    soave君去勢手術頑張ってきたんだね!!
    えらかったね(*^^)v
    まだもうちょっと傷口が痛いかな??
    早く元気になってね!

    小さい体に手術・・・
    やっぱり色々考えちゃいますよね!
    お迎えに行くまでの不安と言ったら・・・・
    無事に終わって本当に良かったです♪
    道楽野郎さんもお疲れ様でした!

  40. cocomama | URL | 6facQlv.

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    こんばんは♪
    先日の新年会の記事
    UPさせていただきましたよ~♪
    ママさんお風邪大丈夫かな?

  41. ゆずナベ | URL | L1x6umnE

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    終わるまで心配ですよね。
    ホッとしましたe-343
    道楽さん、嬉しくってホロッときちゃったのね?(道楽さんらしいわ)

    停留睾丸・・・以前いたチュテ坊は片方がそうだったので、
    ガン化しやすいと言われ摘出手術したわ。
    なんか、チュテ坊のこと思い出したら涙が出てきちゃってv-409
    あれぇ?Soaveくん、カラーやってないけど大丈夫なの?

  42. cocomama | URL | 6facQlv.

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    道楽さ~ん
    今週も6時ですか?(爆)
    次回はみんな翌日に
    お仕事がない日がいいですね
    道楽さんも
    思いっきり飲めなかったでしょう?(笑)
    ワインどれもこれも
    美味しかったですぅ

    海鮮鍋のつっこみ書くの忘れた!って
    思って今朝追記しはいました~(♡^▽^♡)

    本当楽しかったわ
    気分転換できました♪

    餃子ご存知なかったですか?
    結構TVにも出てますよォ~

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. jujuam | URL | -

    コメ、遅くなりましたが・・・

    Soave君、無事に手術が済んで良かったです♪
    久しぶりに時間ができたので訪問すれば
    かなり時間も経ってしまってて・・・コメが遅くてごめんなさい^^;
    もう今日あたりは完全復活ですよねe-446
    ひとつ大きな心配事がなくなりましたね^^

  45. コットンのパパ | URL | -

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    よかったですね~
    抜糸すればす~ぐ傷跡もわかんなくなっちゃいますよ!
    早く元気になってくだちゃい!

    私は飲み会が楽しそうだったので、気持ちだけ参加したつもりになりたいと思います。だって 元気になっちゃうパワーがありそうだもんね。

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. おもちパパ | URL | shMMPdpA

    こんばんは♪

    私、今日病院行ったらインフルエンザって…
    2年前にもかかったんですよ><
    うぅ…寒気がzzz

  48. ハッピー母 | URL | -

    Re: \(^o^)/ 帰ってきました \(^o^)/

    Soave君、頑張ったんですね!偉いね!
    1.7キロの身体で....手術、もうそれはそれは心配
    ですよね。出来る事なら変わってあげたいくらい..
    ご心配された道楽野郎さんの、ホロッとする気持ち
    分かりますぅ~うるうるぅ、ですね。(><)
    朝は、元気そうでなによりです。♪
    すっかり元に戻るのも、すぐですよ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/132-f805cee2
この記事へのトラックバック


最新記事


