スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お正月 パート2

2011年01月08日 13:10

いや~忙しい…腹が立つくらいです。
        休み明けはしかたないですね。

皆さん、良いお正月を過ごされた様ですね。

僕は今頃になって胃が…
  (でも昨日も少しだけ飲みました)

何時の間にやら僕は多酒飲みキャラですね(笑)
     大正解ですけど…ママもかなりな物ですよ




って事で

初詣も終わり、帰り道
P1020123.jpg
    オッサンと、ラブリーな服のdolce liberoです。
リベママのコンデジ、画質わるいな~


お婆ちゃんと一枚
DSC_7717.jpg
……だから……
     あのね、ココはLiberoの息子だよ…

まあ、Dolce、Soaveが犬扱いだっただけ、
   お婆ちゃん進歩です(^u^)


いっぱい田舎にいて、ゆっくりしたいけど、

楽しい時間はすぐに終わっちゃいます(>_<)




そうそう、畑に果実が実ってました、
お婆ちゃんが作ってる、ミカン? 夏ミカン? はっさく?
DSC_7723.jpg
  お婆ちゃんに聞いても…不明?
いっぱい採ってきました。
      ↓

      ↓

      ↓
こうなってます
   リベママの趣味、色んなお酒を漬けてます
DSC_7750.jpg
   こうやって、僕のワインセラーは狭くなって行く
                もう3本しか入りません(@_@;)


よろしければ ポチ お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
土曜は2ヨーキーの血液検査に動物病院へ…Soaveに気になるところが…
スポンサーサイト


コメント

  1. mikuro | URL | -

    Re: お正月 パート2

    はっさく?夏みかん?とにかくおいしそう~!
    漬けてるのもおいしそう~!
    soaveちゃん大丈夫ですか?!

    ってか道楽さんよくぞつっこんでくださいました。
    そうなのです、うちのパパさんのお散歩姿おかしいねん(笑)
    足が寒いと言いつつなぜ夏用なの?!ってね(--)

  2. 星空月子 | URL | -

    Re: お正月 パート2

    美味しそう♪
    はちみつ漬け、いいですね~o(*>▽<*)o
    道楽さんに比べて、ワンズちっちゃいですね!!
    ソアベ君、どうでしたか?

  3. GAU | URL | -

    Re: お正月 パート2

    す、すげぇ~、この時期に果物がなってる…って言うか
    気に葉っぱがあるのがすごい…って
    思っちゃう僕が凄いのかもね(笑)
    なんせこちらは北国北海道でございますからぁ~♪
    今日も大雪で大変だぁ~よぉ~。

    あ、今日職場の上司(使えない人)が、ついにぶっ倒れました。
    もう、とことん使えない人で困ります(笑)

  4. ももまる | URL | -

    Re: お正月 パート2

    お帰りなさ~い!
    実家で過ごされて楽しかったみたいですね☆
    しし鍋~いいですねぇ。
    リべママさんまめですね☆主婦の鑑です!

  5. cocomama | URL | 6facQlv.

    Re: お正月 パート2

    ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    ラブリ~リベちゃんと
    道楽さん絵になってますよォ~♪

    私も胃痛が最近・・・
    やっぱ暴飲暴食の
    せいでしょうねェ

    ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    ママさんのリキュール
    と~っても美味しそうです
    今度ご一緒したいなア~(♡^▽^♡)

  6. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: お正月 パート2

    道楽野郎さん、こんばんわ~^^
    そうですか...お休み明けだからお仕事大変なんですね。
    ごくろうさまですv-353
    また近いうちに帰省できると良いですね♪
    畑の実は・・・今の時期って何なんでしょうね?
    日本ミツバチのハチミツ漬け、美味しそうですね~(*^_^*)

  7. おもちパパ | URL | shMMPdpA

    こんばんは♪

    あ~そうそう私も胃の調子が・・・><
    ちょっと飲みすぎたかも・・・汗)
    みかんで作ったお酒美味しそう~♪
    ワインセラーあるんですか~オサレ~^w^

  8. Tカントク | URL | -

    Re: お正月 パート2

    うちで観賞用に鉢植えしてある夏みかん年末に収穫しました。
    6個もなったのよ~ 肥料たいしてやってないけど食べれました。
    だから夏みかんじゃないかな~?
    いいですね、中年男とラブリーなワンコの取り合わせ(笑
    是非、繁華街でも歩いて下さい!

  9. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: お正月 パート2

    おばあちゃん、何を作ッてるかわからないだなんて
    相変わらずおもしろキャラですネe-435
    猫からの昇格もおめでとうございマスっ

    D7000ホンマに良さそぉデスねぇ笑(ママんが早速調べた)
    けど、ブログでも紹介した通り、レンズ買ッちゃいました~
    ほんとレンズ一つで、今までのはなんやッたんやッてなりマスね!!
    手頃なのに軽いし薄いし撮りやすくなッたし。

    あのレンズはF2.8なんデスよぉ
    ホントはもッと明るい方が良かッたんデスけど(部屋暗いので…)
    あんまり希望に副うものがなくて汗
    70mmでF2.4と迷ッたんデスけど、70mmてのがウチでは不便そぉなので
    とりあえず40mmの方にしてみましたe-282e-282

  10. KEIKOK | URL | -

    Re: お正月 パート2

    あ・・・更新されてる・・・

    記事に にやけてる間に 時代が進んでしまいました・・・

    うさみみも 抱っこりべちゃんも すごくいぃですね!!

    お正月は 酒飲み大会ですよね、我が家もワイン三昧でした。
    焼酎も・・・^_^;

    ワインセラーあるんですね、私も買わねばと思いながら (また。。)冬が来ちゃったんです。
    その辺にごろごろ転がってますよ~・・・

  11. SOSUKEママ | URL | v6O6VgHs

    Re: お正月 パート2

    お仕事お疲れ様です!
    寒いのにしっかり実がなってたんですね!はちみつ漬けは何に利用されるんですか?
    美味しそう!!
    Soaveくん、何かあったんですか?

    そう言えば、体重増加、あれからいかがですか?写真を見るとやっぱり細ーい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/127-a278b7fb
この記事へのトラックバック


最新記事


