スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっとこさ お正月記事です。

2011年01月05日 23:55

明けましておめでとうございます。

やっとこさ新年、一発目の記事でございます
 (なにせ予約投稿でしたから…)



では


12月31日
  兵庫は雪の天気予報

兵庫中部まで帰省です。
       ビビリまくってタイヤチェーン購入

夕方には実家に到着
      タイヤチェーン使わず…
           その後の天気回復… タイヤチェーン3万円 爆

その後、飲むわ、食べるわ…

大晦日…河豚フルコース

元 旦…おせち三昧

2 日…猪鍋

3 日…ホルモン鍋

消費したお酒… ビール多数 ワイン10本 日本酒2升
   一人では無いですよ(笑)

全て写真がありません  思いっきり楽しんでましたので(^u^)


親子2ショット&父
DSC_7587.jpg
  ココはLiberoの息子なんですよ。



酔いまくって爆睡の僕 僕の服の中でLiberoも爆睡
DSC_7611.jpg
  これは1日なのか…2日なのか? う~む何時 撮られたのか?


はいはい皆さん、うさぎさんになりますよ
page12_20110105221340.jpg
Soave君…なぜか拒否?


ではでは初詣に行きますよ!
page13_20110105222021.jpg
少し雪があったけどみんなテクテク歩いてくれました。
    しかしキャミドレスはどろどろになっちゃいました


我が家の男が代表です
DSC_7698.jpg
ありがとう、Soave、オッサンもママもそしてお前らも健康でいようね。
   だいぶ無理やり感が出てますね(笑)

続きはまたね…

よろしければ ポチ お願いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


今日は旅立ちの日…
生き方って…

僕の後輩が今日、新たな一歩を踏み出しました。
青年海外協力隊で海外に出発しました。
 (JICAについては賛否両論ではあると思いますが…)

僕が会社の教育機関に所属していた頃に入って来た女子新入社員。
  (僕の職場は男がほぼ100パー)
 どうやって教育していくべきか悩み、一年間共に働いた仲間。

会社を休職して、社会貢献どころか地球貢献ですよね。
僕にはそんな勇気はないし…
そんな彼女を見ていると自分の今後をどうするかを考えさせられます。

元気に帰って来てこいよ!
スポンサーサイト


コメント

  1. れおんパパ | URL | -

    Re: やっとこさ お正月記事です。

    3泊4日の豪華料理と飲み放題、眠り放題。
    幸せな年末年始でしたね。
    SOAVEくん、ウサミミ拒否ってますねw
    だって男子だもんねw

  2. クツクのママ | URL | -

    Re: やっとこさ お正月記事です。

    お正月はご実家で過ごされたんですね。
    タイヤチョーンって そんなにするんですか。

    ご家族多いんですか。それとも酒豪いるんでしょうか
    飲んで食べて笑って酔って のフルコース楽しそうです。

    イケメンじゃないですか、モザイク取ってほしてです。
    あはは
    今年も ゴ―ジャス道楽野郎さんよろしくお願いします。
    あれ 何か間違ってましたか・・

  3. ルーチョパパ | URL | -

    Re: やっとこさ お正月記事です。

    明けましておめでとうごいます!
    今年もヨロシクお願いします♪

    正月の間の飲み食べ放題。
    ええ塩梅に仕上がったみたいですね^m^
    Liberoさんと一緒に寝るの図にはウケました。
    なんとも微笑ましいです^^
    撮ったのはママさんでしょうか?
    ナイスです、座布団10枚進呈です(^^)v

  4. mikuro | URL | -

    Re: やっとこさ お正月記事です。

    ご無事でお帰りやす~(^^)
    やっぱのんだくれてたんやな(爆)

    うさぎのお耳つけてかわいいね~!
    ココちゃん、LIBEROちゃんよりも大きいの?
    写真だからそう見えるのかな。
    ご実家にいるんならたまに会えてうれしいね♪

    地球貢献かぁ・・
    女の子なのにすごいね。
    勇気ある行動だと思います。

  5. 星空月子 | URL | -

    Re: やっとこさ お正月記事です。

    リベちゃんの道楽さんの服の中で寝てる
    寝顔かわいいです。(*´∀`*)
    癒されます~♡
    いっぱい飲んでしっかりお休みできたようで何よりですね。
    3ワンも初詣ですか。みんな健康が一番ですね。

  6. sea | URL | -

    Re: やっとこさ お正月記事です。

    洋服の中で寝ちゃうLiberoちゃん、カワイイ~~~ッv-344
    ウチのゴエじゃ有り得ないっ(-_-)

    飲んだ量…、三日酔いか四日酔い?
    もっと?
    あっ、でも迎え酒で元気なんでしょうか(笑)

  7. SOSUKEママ | URL | v6O6VgHs

    Re: やっとこさ お正月記事です。

    飲みましたね~!!!しかもご馳走と共に!
    2ショットで寝てる姿可愛いですね~憧れの画だなぁ~
    すごい雪だったみたいですね。

    後輩の方が元気な姿で帰ってくるのが楽しみですね。

  8. 豆日和 | URL | fwkSvwQ6

    Re: やっとこさ お正月記事です。

    あけちゃいましたね~おめでとうございます♪
    寝正月ならぬ・・・呑み正月ですねv-398
    今年もご家族揃って元気に幸せに過ごせますように~☆

    初詣の3わんちゃんの可愛いことv-344
    キャミドレス・・・寒がりませんでしたか~(汗

    後輩の方素晴らしいですね!勇気と希望が満ち溢れてますね~
    元気にお帰りになる事楽しみですね~♪

  9. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: やっとこさ お正月記事です。

    お正月はご実家で楽しく過ごされたんですね~^^
    毎日豪華な食事、羨ましいですぅ
    私は太り過ぎのため、かなり我慢してました(汗)
    Liberoちゃん、ココちゃんに会えて嬉しかったね♪
    うさ耳付けて初詣にも行かれたんですね~
    今年もみんな元気に楽しく過ごせますように☆

  10. Club Thomasの母 | URL | -

    Re: やっとこさ お正月記事です。

    おかえりなさ~い!
    やりましたね~親孝行息子の道楽さん!v-424
    新年は新たな気分で家族揃って v-306 これは美味しいですよね~

    Soave君…道楽家の男子だから代表ね!
    我が家も同じヨーキーのダイちゃんがいつも代表です!
    でもClub Thomasは歴代女子のパワーが強い…はず…
    でも紅一点のリロは…あれでめちゃめちゃデリケートな乙女。

    今年もしっかり?宜しくお願いします!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. おもちパパ | URL | shMMPdpA

    こんばんは♪

    いやぁお正月満喫しちゃっていいですね~♪
    ん~うちは正月らしい事してないから・・・(爆
    服の中に入ってるの可愛い~♪
    え?自然に入ってくるのかな??
    うさ耳があるんですね!!
    可愛いのに拒否してるお方が^w^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/126-0bb6b5e7
この記事へのトラックバック


最新記事


