スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝 2011

2011年01月01日 01:20

皆さん、お正月いかがお過ごしですか、

久しぶりのご家族との対面や、美味しい御節を満喫されてますかね?

お仕事の方もおられると思います、ご苦労さまです。



newyear2011_quattro.jpg



僕はただいま、道楽実家に帰省中でございます。
  当然のごとく、酒、酒、酒の日々…ヘパリーゼがお友達です(piroさんSanks!)

 また神戸に帰ったら記事にさせてもらいますね。
   それでは皆様、楽しいお正月をおすごしください。




よろしければ ポチ いやいやお正月ぐらいは止めときます。

以上、予約投稿でした。
スポンサーサイト


コメント

  1. あんり | URL | R7VsPo.M

    Re: 祝 2011

    明けましておめでとうございます~♪
    今年もよろしくお願いしまーす(^^)

    私も食っちゃ寝!飲んじゃ寝!です(笑)

  2. まいまい | URL | -

    Re: 祝 2011

    あけましておめでとうございます。
    今年もヨロシクお願いいたします。
    ご実家で親孝行中ですか~???
    うちもボチボチと、近くの実家へ行ってまいりま~す
    (ゴチソウにありつくために・笑)

  3. ルーチョパパ | URL | -

    Re: 祝 2011

    新年明けましておめでとうございます♪
    今年も宜しくお願いします。

    おとーさん例年通り今年も仕事中です!
    そんで仕事中にコメしてます(笑)

  4. ぷぷこどっぐ | URL | 3fSe.YNE

    あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。
    昨日はコメントを下さって
    ありがとうございました。
    私も以前よりお写真が素敵で
    可愛いヨーキーちゃん、トイプーちゃんの記事を
    楽しませて頂いてました。
    これを機にどうぞ今年仲良くして下さったら
    嬉しく思いますー。
    今年もブログ楽しみにしています。

  5. | URL | -

    Re: 祝 2011

    生きてたのねェ?働きすぎでダウンかと思いましたよ~。
    年末からの頭痛でPC見ることも出来なかったジムシータです。


    去年はとってもお世話になりました。
    これからもさらにお世話になりそうな‥
    あまり飲みすぎず、働きすぎず、健康な一年を過ごされますように。
    3ワンも健康でさらに可愛くなってね。

  6. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 祝 2011

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします

    今年も可愛写真、素敵な写真楽しみにしています。

  7. アンドリュー&minimam | URL | -

    Re: 祝 2011

    明けましておめでとうございますm(__)m
    昨年はおバカなアンドリューファミリーに会って頂き
    本当にありがとうございました!
    今年もいっぱい会えるといいですね☆
    御実家の雪はどうですか???
    香住は大雪ですv-276

  8. つぼみ | URL | -

    Re: 祝 2011

    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    ご実家はどちらですか?
    雪が降るところですか?

    北海道の札幌は雪があまりありません。
    これから降るのかしら・・・・

  9. ★すももママ★ | URL | -

    Re: 祝 2011

    明けましておめでとうです♪

    とうとう新しい年の始まりですね~
    2011年が道楽一家(って書くと、何か変ですよね!?・笑)にとって、
    素敵なものとなりますように(*^_^*)
    楽しい事ばかりの1年になるといいですよね♪
    今年もどうぞよろしくお願いします!

    楽しい新年をお過ごしくださいね(^^ゞ

  10. jujuam | URL | -

    Re: 祝 2011

    明けましておめでとうございま~す♪
    今年もどうぞよろしく^^

    楽しい一年でありますように~

    ウチはますます賑やかなお正月です♪

  11. ClubThomasの母 | URL | -

    明けましておめでとうございます!
    いいですね~実家っていいもんでしょう?
    普段のお疲れをゆっくりとってきてくださいね!
    親孝行してきてるかな?
    あまり飲みすぎて親に心配させちゃダメですよ~(笑)

    本年も宜しくお願い致します!

  12. ももまる | URL | -

    Re: 祝 2011

    あけましておめでとうございます☆
    今日神戸から帰っちゃうので道楽さんとはすれ違い?
    今年中にはごた~いめ~んできちゃうかも???笑
    今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

  13. きなたろー | URL | -

    Re: 祝 2011

    あけましておめでとうございます(^O^)
    今年も、たくさんの情報を待ってます(^^♪

    本年もよろしくお願いしますm(__)m

  14. jennet | URL | OGVPxyTo

    Re: 祝 2011

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します(^^)

  15. 杏 | URL | bBmFigmc

    Re: 祝 2011

    あけましておめでとうございます
     
    3わんズも一緒に帰省でしょうか?
     
    今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

  16. sea | URL | -

    Re: 祝 2011

    あけましておめでとうございますe-476
    今年もe-400v-275v-272ですね(笑)
    本年もよろしくお願い致しますe-247

  17. きっこ | URL | -

    Re: 祝 2011

    あけましておめでとうございます

    去年はコメント頂いてるのに、なかなかこちらに
    コメントも出来ずすいませんでした(^_^;)
    今年もみんなの可愛いお顔を見にいっぱい
    遊びに来させて頂きますね~~

    今年も宜しくお願い致します♪
    道楽野郎さん一家にとってステキな1年になりますようにぃ~~


    御実家でゆっくりしてきてくださいね~~^^

  18. keiko | URL | -

    Re: 祝 2011

    明けまして おめでとうございます!

    すごく 素敵な年賀状ですね~~~!!

    今年もよろしくお願いいたします。

  19. 星空月子 | URL | -

    Re: 祝 2011

    e-476明けましておめでとうごまいます。
    今年もよろしくお願いいたしますe-342

    今年は去年よりパワーアップの一年にしたいと
    気持ち新たにしてる私です。
    道楽さんも奥さんもワンズも皆、幸せな一年となりますようにe-266

    あまり飲みすぎないようにしてくださいね・・。
    人の事言えない私ですが。(;-ω-)ゞ胃もたれが・・、うぅ。(爆)

  20. cocomama | URL | 6facQlv.

    Re: 祝 2011

    あけましておmでとうございま~す
    早々にお年賀状ありがとうございました。
    今年も宜しく
    おねがいしますね~~

    今日は生地の買出しに
    江坂まで行ってましたア

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. SOSUKEママ | URL | v6O6VgHs

    Re: 祝 2011

    明けましておめでとうございます!!帰省されてるんですね。
    美味しいものたくさん食べてるんだろうなぁ~。いいな、おせち。笑

    今年もよろしくお願いします☆

  23. cocomama | URL | 6facQlv.

    Re: 祝 2011

    道楽さ~~ん
    ご訪問ありがとうございま~す♪

    お母様洋裁されるんですね
    恥ずかしいわあ~
    プロの方に・・・
    今年もまたオフ会
    やりましょうねェ

    今年も宜しくお願いしますね

  24. ゆずナベ | URL | L1x6umnE

    Re: 祝 2011

    道楽さん、明けましておめでとうございますe-343
    道楽さんもお酒にドップリのお正月だったんですね!
    私も一人酒はしないけど、気が合う人がいると、ハメを
    外して、次の日にはいつも反省するのですが・・・

    もう何年も前ですけど、わざわざ神戸まで行って神戸牛の
    ステーキやらすきやきを食べに行ったことあったっけ。
    すご~くおいしかった記憶があるわ。

    道楽さん、去年は道楽さんのおかげで楽しゅうございました。
    今年もよろしゅうお願い申しますv-344

  25. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: 祝 2011

    道楽野郎さん、あけましておめでとうございます\(^o^)/
    昨年はほんとうにありがとうございました!
    お正月は帰省されてるんですね♪
    私も昨日パパの実家へ挨拶に行って、あとはおうちでまったりです^^
    とっても可愛い年賀状ですね☆
    それでは、今年もバニラ共々よろしくお願いします(^_-)-☆

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. れおんパパ | URL | -

    Re: 祝 2011

    あけましておめでとうございます。
    今年もヨロシクです~!

    ヘパリーゼ私も大親友ですw
    これが一番効きますよね。
    ちなみに私はウコンと併用です。
    完璧!

  29. nene0506 | URL | -

    Re: 祝 2011

    やっとご挨拶に来れました~i-237

    あけましておめでとうございます~i-1
    今年もよろしくお願いいたしますi-179

  30. mikuro | URL | -

    Re: 祝 2011

    ポチしとく(笑)

  31. リヨンママ | URL | -

    Re: 祝 2011

    e-476明けましておめでとうございます(*^_^*)

    お正月…ご実家でゆっくりのんびり過ごされましたか?!

    道楽野郎さんファミリーにとって素敵な1年となりますように・・・
    本年もよろしくお願いします。

  32. Tカントク | URL | -

    Re: 祝 2011

    あけましてーおめでとーございます。
    やっぱり実家っていいよね・・・
    アタシは二日に実家行ってきました。
    母にリクエストしてた「テール」(牛の尻尾の煮込み)
    を食べて満足~
    今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/125-d54223f5
この記事へのトラックバック


最新記事


