スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年最後。

2010年12月31日 01:58

クリスマスの過ごし方は皆さんそれぞれですね。

僕はやっぱりにぎやかな方が好きかな、



って事で今年も今日で終わりですね。
         今年最後のわりに超スッキリした記事で終了です。

やっぱり年末はトリミングって事!
       Libero今回は「ブーツカットでお願いです」ってちゃんと言って来ました
DSC_7522.jpg
  うん、なってるでしょ?
       僕的には十分満足です。


Dolce、Soaveも一様、トリミングに行ってきました

はっきり言って何処を切ったのか不明です。
DSC_7527.jpg
僕が、「そろえる程度で」って言いましたからね。

とりあえず今年最後のブログ終了です。





今年は僕のブログ元年でした。
くだらない内容、拙い文章、センスのない写真 こんなブログを見てくださった皆様、
ほんとうにありがとうございました。
皆様と出会えた事は僕にとって財産といえるかもしれません
読み逃げ専門の僕ですが、これからも道楽なブログをよろしくお願いします。


よろしければ今年最後の ポチ お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
全てのカメラ好きの方、飼い主の皆様、全ての動物たちが良い年を迎えられます様に。

    
スポンサーサイト


コメント

  1. Plateau | URL | -

    Re: 今年最後。

    こんにちは

    いつも ワンちゃんの可愛らしい姿に
    癒されています^^
    ワンちゃんも散髪でスッキリ新年ですね^^

    今年1年お世話になりました

    来年も宜しく御願いたします^^

  2. クツクのママ | URL | -

    Re: 今年最後。

    道楽野郎さん今年たくさんお世話になりました
    ありがとうございました、
    これからも よろしくお願いします
    いい年越しを。
    そして2011年素晴らしい年になりますよう❤


  3. ★すももママ★ | URL | -

    Re: 今年最後。

    トリミングお疲れ様~!
    みんなピカピカでいい年をお迎えできそうですね(^◇^)

    今年はカワイイ3ワンの姿に、沢山癒していただきました。
    美味しそうな料理にも!!(笑)
    また来年も楽しみにしています♪
    よろしくお願いいたします(^^ゞ

    みなさん元気に、ステキな年をお迎えくださいね~
    良いお年を❤

  4. Tカントク | URL | -

    Re: 今年最後。

    暮れまじかにしったこのブログ・・・
    今年からはじめたのですか・・・
    あら、アタシも~v-238
    来年も遊びに来ちゃいます。
    良いお年をお迎えください・・・

  5. ルーチョパパ | URL | -

    Re: 今年最後。

    今年はお世話になりましたー!
    道楽野郎さんと知り合えたのは良かったです^^
    カメラ好きのワンコ好きで
    しかもオッチャンブロガーってあんまり居ないんで貴重なんですよね^^
    友達が出来て嬉しかったですよー♪
    1枚目の写真ええ感じですね。
    こうゆうピンの薄い写真好きですね~^^
    来年もヨロシクお願いします。
    よいお年を~♪

  6. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: 今年最後。

    道楽野郎さん、今年は仲良くしてくださってほんとうにありがとうございました(^_^)/
    DOLCEちゃんもSOAVEくんもLIBEROちゃんもトリミングしてもらってピカピカの新年をお迎えするんですね~♪
    来年もよろしくお願いしま~す!
    よいお年を~(^^)v 

  7. のりぃぃ | URL | -

    Re: 今年最後。

    今年もあとわずかになってきましたね。
    ほんと時の経つのが早いです・・
    みんなきれいにトリミングしてもらい新年を迎えられますねぇ。
    道楽野郎さんにいろいろ教えていただきありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。

  8. nene0506 | URL | -

    Re: 今年最後。

    みんなトリミングしてもらって良かったですね~i-100i-189
    うちは大晦日に雪まみれになりました~i-3

    今年一年、たのしいブログをありがとうございましたi-179
    来年もよろしくお願いしま~すi-185

  9. 星空月子 | URL | -

    Re: 今年最後。

    こんばんわ♪
    うちも最後にトリミング行きたかったな~。
    みんなキレイになって新年お迎えですね。

    私はさっきまで掃除三昧でした。(;-ω-)ゞ
    なんとか新年までに大掃除完了です。
    明日は元旦福袋争奪戦予定です。(笑)

    道楽さんとブログで楽しい一年を過ごせてよかったです。
    3頭飼いのご縁から、仲良くして下さってありがとうございました。
    どうぞ、よいお年を~。

  10. mikurokobe | URL | -

    Re: 今年最後。

    ナイスガイの道楽さん♪
    お会いできて何よりでした~!
    近場だし来年もちょこちょこ遊びましょうね(^^)
    よいお年をお迎えください。
    ママにもよろしくです!

  11. アンドリュー王子 | URL | -

    出会いに感謝!

    今年は、本当にありがとうございました。
    ワンワンビーチの暑い日が懐かしい・・・
    今は、もう50cm近く積もってますよ\(・o・)/ワア!
    来年は、チビルジュニアを連れて行きますからね。
    来年も宜しくお願いします。
    良いお年をお過ごし下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/124-ac49c56c
この記事へのトラックバック


最新記事


