スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスパーティーって理由で…

2010年12月27日 23:40

 可愛いすぎる洋服やリード、いっぱいお褒めいただきアリガトです

 未だあの洋服着せてでお散歩には出撃する勇気がなく、

 普通の服着せてお散歩してます。






皆さん楽しいクリスマスを過ごされてますね
  イブやイブイブの日に済まされた方も多いですね。

我が家もパーティーに参加ですよ
  もう夫婦で…よりも大勢の方が楽しいからね。

ヨーキークラブ、オフ会も一緒に参加したココアちゃんのお家でパーティーです
  DSC_7311.jpg
相変わらずセンスの良いお家、我が家と大違いです
                テーブルコーディネートも完璧


料理も素晴らしい!
page11_20101227215325.jpg
 ダメだよ、ご飯はちゃんと食べて来たからネ




結衣パパに抱っこされる ウチのWans
page11_20101227220148.jpg
パパさんが優しいのが分かったのかベッタリ
      はいはい、どうせオッサンは嫌われ者ですよ(-_-)

お前らあんまりパパさんにベッタリだと
           天国から見てる結ちゃん(ヨーキーちゃん)がやきもち妬くよ





そうそう ココア ちゃんを載せなければ
page12_20101227220937.jpg

1+2でこうなります
DSC_7426.jpg
   D300Sってすげ~(カメラの機能に頼りっぱなし)
                 酔ってるんで、ココアちゃんの耳切れてます(爆)




ウチのWansもおネムですね
DSC_7429.jpg
 しかしこの騒がしい中よく寝れるね。

いったい何本のワインが空いたのかは記憶に無し…

以上! クリスマスを理由に飲みまくった日 でした。


よろしければ ポチ お願いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
次の日、怒涛の二日酔いで歯医者さん、酒臭いって言われた
スポンサーサイト


コメント

  1. ぽぽ | URL | -

    Re: クリスマスパーティーって理由で…

    面白い加工が出来るんですね~^^
    私は今使い方の勉強をしていますが、難しいです^^;
    場所場所で設定を変える事が出来るようになれればカメラも喜ぶと思うんですが・・・。

    オートに頼りっぱなしです^^;

  2. KEIKOK | URL | -

    Re: クリスマスパーティーって理由で…

    あ、、、ソフトフィルター効果バッチリじゃないですか~~!!
    いーなー。。。

    んで 二日酔で歯医者さんに?!?
    道楽野郎さん、勇気ありますね~ (*^^)v

    ↓↓↓

    のドレス着せて 道楽野郎さんが お散歩の図。。。
    も 見て見たい!!
    ぜひ ぼかしとかなしで~♪お願いいたします!

  3. ルーチョパパ | URL | -

    Re: クリスマスパーティーって理由で…

    おっ、多重露出撮影ですね。
    この機能ってあると便利な時ありますよね。
    今の時期だとイルミ撮影なんかにも応用出来ますしね~^^
    ピントの合ったイルミとボカしたイルミが合わさってすっごく綺麗なんですよね!
    いつも他のメーカーのカメラの作品を見ては羨ましがってるおとうさんです。
    で、この機能、キヤノンにはないんですよねー。
    AFポイント連動型スポット測光も装備されてないし(ーー;
    どうなってるんだーキヤノン!ですよ。

    ↓のドレス、可愛いじゃないですか^^
    ぜひぜひこれを着せてお散歩させてるとこの写真お願いしますよ^m^

  4. mikurokobe | URL | -

    Re: クリスマスパーティーって理由で…

    にぎやかなクリスマスだったんですね。
    うらやまち~!
    やっぱ二日酔いだったのか(笑)

  5. のりぃぃ | URL | -

    Re: クリスマスパーティーって理由で…

    こんばんは。

    えっ?!・・・・
    そげな事できるの?
    私も300s使ってるんですが・・・・
    知らんかったわー(^^ゞ

    教えてっ!道楽野郎さぁ~ん!

  6. sea | URL | -

    Re: クリスマスパーティーって理由で…

    テーブルコーディネートもさることながら
    写真の構図も洒落てますね~!

    お料理のプチトマト(?)の中までお料理されてる!

    ワインを何本も飲んでも帰って来れるなんて強い!!
    素敵なクリスマスパーティでしたね♪

  7. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: クリスマスパーティーって理由で…

    クリスマスはパーティに参加されたんですね~
    大勢で豪華なお料理を囲んで、ワインをたくさん空けて・・・
    めちゃめちゃ楽しそう\(^o^)/
    ココアちゃんのお写真とってもキレイです~!
    こういうことも出来てしまうんですか☆
    LIBEROちゃんはお友達のパパさんが気にっちゃったんですね♪
    あ、うちもシャンメリー飲みましたよ(^^)v

  8. Tカントク | URL | -

    Re: クリスマスパーティーって理由で…

    いいカメラだと色んな機能ついてるんですね。
    アタシはカメラが今無いので・・・(笑

  9. 星空月子 | URL | -

    いいなぁ

    こんばんは
    オシャレなパーティーうらやましい~
    二日酔いしましたか~。
    私はこれから忘年会行ってきます。今年2回目。
    …と言っても友人と二人きりの静かな忘年会。
    今年の締めくくりとして語り合ってきます。
    明日も仕事なんで二日酔いしないように注意せねば…。
    私も道楽さんが、ヒラヒラかわいい服着たワンズを連れた絵図を見てみたいです~。(笑)

  10. minimam | URL | -

    Re: クリスマスパーティーって理由で…

    お洒落なクリスマスパーティーv-255いいなぁ~!!!
    我が家はローソンの社長に営業されて頼んだオードブルが写真と全然違い撃沈。。。
    ケーキは注文したと思いこんでた私のミスでショートケーキ。。。
    子供達のプレゼントは早々に渡してて何とも味気ないクリスマスになっちゃいました(T_T)
    来年こそは!!!と気合いを入れてますが、いざとなったらまた~ってなりそうですf^^;)

  11. ジムシータ | URL | -

    Re: クリスマスパーティーって理由で…

    すごい技ができるんですね。
    なんかいい感じ~

    道楽さんもステキな方たちとの出会いが
    あった一年だったんですね。
    美味しそうなお料理、盛り上がったんですね。

    二日酔いで歯医者さん?
    うわぁ~歯医者さんが気の毒よ~。

  12. ももまる | URL | -

    Re: クリスマスパーティーって理由で…

    クリスマス…オシャレで素敵★
    …ってもうすぐお正月ですね~(笑)
    明日から神戸に帰りますが、今回は残念…
    次回はお店開いてる時にお邪魔させていただこうっと~

    ブログではお世話になりました。
    来年もよろしくお願いいたします!!

  13. おもちパパ | URL | shMMPdpA

    こんにちは♪

    パーティーしたんですね~いいなぁ♪
    うちはダラダラ(笑)
    年末なのに実感のない私です・・・汗)
    大掃除・・・したくない><

  14. クツクのママ | URL | -

    Re: クリスマスパーティーって理由で…

    いつもリッチな雰囲気でいいです。
    お天気のいいところのお住まいだから
    あのドレスでお散歩も 汚れないんでしょうね、

    可愛いだろーなぁ きっと注目されますよ・

    今年は大変お世話になりました、ありがとうございます。
    いいお正月を迎えて下さいね。

  15. KEIKOK | URL | -

    Re: クリスマスパーティーって理由で…

    道楽野郎さん こんばんは!
    寒いですね~ 風邪など 引いてませんか?
    アルコールでウィルスも撃沈ですね(笑)

    おかげさまで 楽しいブログライフを送ることができました♪
    また これからも 楽しみにしています、

    良い年をお迎えくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/123-cfc697d1
この記事へのトラックバック


最新記事


