
--年--月--日 --:--


ちょっと早いクリスマスプレゼント

2010年12月23日 23:55

なんとなく肌がツルツルな様な…

なんとなく汚れがよく落ちている様な…

なんとなく風呂上がりのバスタオルがあまり濡れていない様な…

マイクロバブル…効果がイマイチ実感出来てません(>_<)

週末にはWansをジャブジャブしてみようと思います。



今日は天皇誕生日、クリスマスイブイブってやつです。

ちょいと早いですが、クリスマスプレゼントです。
  オートクチュールのネーム入りカラー
DSC_7200.jpg
  う~むゴ~ジャス!




それではみなさん、付けていただきましょう。


DSC_7262.jpg
 うむうむ可愛いぞ 可愛過ぎる  (親バカ スミマセン)


DSC_7215.jpg
最高だね、バッチリですよ。

DSC_7206.jpg
  Libero…お前にはドレッシーな感じはいかがなものかな?
   っていうかそろそろトリミングですね。




さらに大盤振る舞い!
ウチのレディーに! キャミソールドレス(ママ言わく)
   これまたオートクチュールですよ
DSC_7293.jpg


ではでは着ていただきましょう


DSC_7288.jpg
Dolce似合うね~マジ可愛いよ。(マジでバカです)



DSC_7234.jpg
  Libero、お前やっぱドレスよりジャージ。
    これからレディーを目指して、ぎゃわ~ を治していこう!(治さなくてもイイかも…)

マジ可愛い洋服とカラーでしょ

ププ家さんでの飲み会でご一緒した

ココママさんにお願いしたんですよ(^◇^)
  ↓  ↓  ↓
http://cocoandcoco.ocnk.net/



なんとお菓子までいただいて
DSC_7195.jpg
 Liberoには食べれませんよ。

なんともジャストなサイズ。
DSC_7165.jpg
お散歩嫌いな、Soave君入れて散歩行きますか!

よろしければ ポチ お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
週末はお洋服着てクリスマスパーティー♪



コメント

  1. ももまる | URL | -

    Re: ちょっと早いクリスマスプレゼント

    こんばんは~★
    すっごくかわいいカラーネーム入り★
    そんな品のあるものお似合いだなんてすご~い!
    うちの2わんなんて絶対似合わない(T_T)
    キャミドレスもゴージャズで素敵です。
    お散歩するにはもったいない気が…(笑)

  2. 星空月子 | URL | -

    ゴージャス

    みんな似合ってますよ~。とってもお似合いです。
    うちのちびデブ2ワンとガサツレディには、とっても似合わないだろうな…(爆)
    週末はクリスマスパーティーですか~。楽しんでくださいね~
    いいですね、うちは昨夜終わっちゃいました。
    もう来年に向けて準備しなくっちゃ

  3. micchi | URL | -

    Re: ちょっと早いクリスマスプレゼント

    カラー、うちの子達とお揃いだね~
    とってもラブリーでしょ♪

  4. Tカントク | URL | -

    Re: ちょっと早いクリスマスプレゼント

    丁寧なお返事ありがとうございました。

    ところで、道楽野郎さんはロマンチィックな方なんですか?
    とってもかわいいカラーとドレスですね。
    昨日二匹連れて散歩してる男の人いたんですが・・・
    二匹ともフリルの洋服着せてました~
    ちょっとウケた。
    是非かわいい洋服着せて三匹つれて散歩してくださいね。
    道楽野郎という名前からアタシは仙人風の人を想像してました。
    案外、稲垣吾郎ちゃん風なのかしら・・・

  5. リヨンママ | URL | -

    Re: ちょっと早いクリスマスプレゼント

    v-354メリークリスマスv-255

    可愛い~ゴージャスなカラー&ドレスですね~v-10
    3ワン!よく似合ってますよ~
    クリスマスパーティー♪楽しんで来てね~(*^_^*)

  6. Club Thomasの母 | URL | -

    Re: ちょっと早いクリスマスプレゼント

    めちゃくちゃお洒落ですね~
    ネーム入りのカラーもそれぞれ色が合っていますね!
    Liberoちゃんもドレス…とっても似合っているよ~
    ジャージが似合うのは我が家のリロ!
    ジャージって言うか…服が似合わん!裸が一番!
    Soave君…その籠入りで持ち運びたいわ~
    モデル並みよ!
    同じ散歩嫌いの我が家のオレ様や
    同じヨーキーのダイちゃんには100%似合わん!
    お洒落して素敵な予定があるのかな?
    道楽さん…飲みすぎ注意ですぞ~!

  7. | URL | -

    Re: ちょっと早いクリスマスプレゼント

    かわいいです~i-100i-100i-100i-178
    Liberoちゃんはそういうキャラなんですねi-237
    ジャージなんて、うちのパセリと近いものがあるかも~i-229
    Soaveくんは黒のカラーで凛々しいのに
    カゴに入るとラブリーですねっi-100i-189

  8. cocomama | URL | 6facQlv.

    Re: ちょっと早いクリスマスプレゼント

    ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    3道楽さ~~ん
    3ワンちゃん
    かわいすぎますよーーーー(♡^▽^♡)
    お写真素敵に
    撮ってくださって
    あじがとうございま~す♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    dolceちゃんとにかく細かったので
    おサイズが心配だったのですが
    安心致しましたァ
    スパーモデルちゃんの3ワンちゃん
    本当に可愛いです♪
    お写真頂いていきますねェ

    素敵なクリスマスを
    。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.

  9. ゆずナベ | URL | L1x6umnE

    Re: ちょっと早いクリスマスプレゼント

    3ワンズ!出るのはため息よ~e-420
    ゴージャスで優雅で・・・

    道楽さん!これ道楽さんの娘さんだったらと
    考えたら思わずワォ~!と叫んじゃったわ。
    すごく可愛がっていて、いとおしい様子が
    手に取るように伝わってきますよe-343

  10. のりぃぃ | URL | -

    Re: ちょっと早いクリスマスプレゼント

    まぁ、なんてステキなんでしょっ♪
    みぃんな、とってもお似合いよー(*^_^*)
    ふんわりドレスもお菓子の籠もなにもかにも
    豪華だわぁ!
    楽しいクリスマスを♪

  11. ププ家(ママ子) | URL | sSHoJftA

    Re: ちょっと早いクリスマスプレゼント

    うちでの宴会時に頼んでたのが、出来たんですね。
    3ワンとも すごく似合ってて可愛いです。
    Soave君だけ フリフリドレスがない!と思ったら・・・
    素敵な籐のお散歩キャリー もらったんですね。
    良かった×②

    トマトとモッツァレラの奥に写るボトルは
    そうです!!
    頂いたオリーブオイルです。
    チキンもこれで焼いたんですよ。
    ご愛用させてもらってま~す♪

  12. おもちパパ | URL | shMMPdpA

    こんばんは♪

    おお~オートクチュール♪
    いいですね~素敵なプレゼントですvv
    私はママさんの分は買ったがおもちのは・・・(爆
    マイクロバブルいいですね~家で使えるのは羨ましい~ww
    今日はクリスマスですね、いい1日をお過ごし下さい~☆

  13. くろノア | URL | -

    Re: ちょっと早いクリスマスプレゼント

    すごいすごい、素敵すぎますよ~。
    そしてみんな、とってもよく似合ってますね!
    うちの黒い日本犬にはとうていつけることのできない
    おしゃれなカラー&ドレスだわ…(笑)。

    マイクロバブル、「なんとなく…」でも、感じられれば上出来!
    期待満々で買って、「こんなの違う~」って思った物は数知れず…(笑)。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. cocomama | URL | 6facQlv.

    Re: ちょっと早いクリスマスプレゼント

    道楽さ~~ん
    今日はお出かけ
    なんですね
    みんな可愛いから
    3ワンちゃん目立つ
    でしょう?
    楽しんでいらしてね

    メリークリスマス
    。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.

  16. おもちパパ | URL | shMMPdpA

    こんばんは♪

    おお~寒い~><
    クリスマスですが只今1人です~ww
    雪とか降ってますか~??
    こちらは降ってないですよww
    ホワイトクリスマスなんて幻ですな(爆

  17. バニラママ | URL | vSf/mCks

    メリークリスマス!!

    わお~!なんて豪華なネーム入りカラーなんでしょう(#^.^#)
    そして、そして、オートクチュールのドレス!!
    可愛い!あまりに可愛いです!
    DOLCEちゃんもSOAVEくんもLIBEROちゃんも良かったね~♪
    かごに入ってるSOAVEくんがまた可愛いことv-238

  18. sea | URL | -

    Re: ちょっと早いクリスマスプレゼント

    めちゃくちゃ可愛い~っe-349
    ゴージャス&レースが似合ってますぅe-343

    カゴに入っちゃうんですねぇv-344

  19. mikurokobe | URL | -

    Re: ちょっと早いクリスマスプレゼント

    なんじゃあ~~~!
    めっちゃ似合ってますやんか!!
    ってかdolceちゃんとsoaveちゃん特に似合っててまさにセレブ~!
    あ、Liberoちゃんも似合ってるよ(笑)
    かごに入ってるの笑える(^m^)

    うちも仏教ですぞ(^皿^)ひひひっ

  20. コットンのパパ | URL | Vi0zdXzk

    Re: ちょっと早いクリスマスプレゼント

    ププ家の宴会の時のオーダー品ですね!
    かわいくできてますね~。
    うちのこは クリスマスプレゼントはありませんでした~
    うち その手のお祝いしないタイプの夫婦なんです。
    だから、誕生日も『あ そうだった!』てな具合。いけませんね~

    コットンとシルクには、2回の出産で計9匹の子供がいるんですよ。
    一番遠くは 函館のやきそば弁当さんの マナちゃんです。
    虎太郎と兄弟なんですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/122-7da8cd5e
この記事へのトラックバック


最新記事


