
--年--月--日 --:--


0.000 001mな泡粒 = マイクロバブル

2010年12月20日 23:43

我が家のお車さんへのコメントありがとうございます。

当然ですが、ママも怪我なく、届いたのは目ん玉飛び出る勢いの請求書…

車両保険さまさまです。









さてさて

ウチのDolce、肌が弱いんです(皮膚の病気ではありません)

刺激の強いシャンプーを使うと皮膚が赤くなっちゃいます。

トリミングでマイクロバブル入浴をすると、そこそこのお値段。
    しかも2ヨーキーはお家風呂、お家トリミングが基本です

って事で買っちゃいました、マイクロバブル発生器
  実は結構前に買ってたんですが、ネジのピッチが合わない為に使えなかったのです。


MSW
ってメーカーさんです
  Netでの評価や実績も良さそうだし、循環式の発生器はビックリのお値段ですしね。





さらにコレも購入です
DSC_7147.jpg
  無駄遣いじゃないよ いわゆる浄水器ですね。
   微細なゴミを取り除き、塩素や有機物を取り除きます。
     
    熱帯魚を飼ってる方はご存知ですよね。マーフィード
        最近スーパーなどで見かけるOR水販売機などもマーフィード社が多いですね。



ではでは工事開始ですよ
DSC_7139.jpg
いや~なんとも大変でしたよ。
 浄水器の取り付けが超大変でした。


マイクロバブル発生器の取り付けはこんな感じ
  これは2分ほどで完成です
DSC_7137.jpg
目立たず良い感じですね。

浄水器の取り付けはお見せ出来ません…
  美しくないので(@_@;)

それでは早速シャワーを出してみましょう
  撮影しにくいので、黒いノートを裏に置いて
    上から光を当ててます。
page10_20101220162658.jpg
 これぐらいの細かい空気粒なら十分にマイクロバブルと言えるでしょう。 
   数日間は人間で使ってみたいと思います。

よろしけれぼ ポチ お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
風呂上がり…お肌ツルツルになった気がします (^◇^)


コメント

  1. リヨンママ | URL | -

    Re: 0.000 001mな泡粒 = マイクロバブル

    待ってました!!マイクロバブルシャワー\(^o^)/
    バブルシャワーを楽しみにしていたんだけど…
    道楽野郎さん家のシャワー・・・カッコイイですね~e-349
    ↑ここは・・・何処に取り付けてあるのかしら?!
    (違う方に興味が行ってしまいましたi-229
    お肌…ツルツルなんだぁ~いいなぁ~e-266
    リヨンの為にも欲しいけど~
    次男のアトピーの為にも・・・欲しいなぁ~
    そして私もお肌ツルツルスベスベになりた~いv-410
    DOLCEちゃんの効果も…教えて下さいなぁ~♪

  2. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: 0.000 001mな泡粒 = マイクロバブル

    あッi-199
    ウチもお風呂のシャワー、マイクロバブルなんデスよぉ~
    同ぢくワンコきッかけでe-450e-266
    なんかたーくさん体に良い効果があるんデスよねッ
    そんなん全然分からずに毎日使ッてマスが…笑

  3. 星空月子 | URL | -

    おはようございます。
    携帯からのコメント記入 に初チャレンジです。
    すごいですね、自分で設置しちゃうんですね。
    デキル男ですね~
    だいたいそんなバブル製造機があることさえ知りませんでした。(笑)
    お勉強になりました
    今日はこちら霧がすごいです。
    もしお車運転されるならお気をつけ下さい。

  4. ぽぽ | URL | -

    Re: 0.000 001mな泡粒 = マイクロバブル

    結構なお値段がしますね^^;
    確かにROを通せば純水でのバブルが出来ますね^^
    熱帯魚、海水魚の水換えでも効果がありそうですねー。

    下手にオゾンを使うよりは全然良いかもしれませんね^^
    我が家も皮膚が弱い子がいますが、色々試して今使っているシャンプーとスプレーで落ち着きました^^

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. micchi | URL | -

    Re: 0.000 001mな泡粒 = マイクロバブル

    私もお風呂に入れて下さいませ・・
    リフォームした際に
    ジェットバスにしたのですが
    風船みたいな泡です。。。

  7. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: 0.000 001mな泡粒 = マイクロバブル

    道楽野郎さん、こんばんわー
    バニラにお祝いコメントをありがとうございました♪
    一緒に歌っていただいてとっても嬉しかったです(#^.^#)
    これからもバニラ共々よろしくお願いします☆

    マイクロバブル発生器を自宅のお風呂に取り付けられるんですか!知らなかった~
    道楽野郎さんってすごいわ...なんでも出来ちゃうんですねv-353
    お風呂場の前でリポートしてくれてたLIBEROちゃんが可愛かったです♪
    毎回高額のサロン代を払うよりも人間も使えた方が良いですよね~
    また効果のほど教えてくださいね(^_^)v

  8. piro | URL | 9wIXYclI

    Re: 0.000 001mな泡粒 = マイクロバブル

    マイクロバブルって自宅につけられるんですね~!!
    知らなかったですw(゚o゚)w
    でも自分でつけちゃうなんて道楽さんはすごいですね!
    そしてためになります!!
    我が家の2ワンも家シャンプーなのでつけたいな~
    でもうちの旦那様はつけられるかな…(;´Д`A

    お車ちゃん大変でしたねΣ(゚д゚;)
    でもお怪我されなかったようでなによりです!
    保険って大事ですね~!!

  9. cocomama | URL | 6facQlv.

    Re: 0.000 001mな泡粒 = マイクロバブル

    お車無事にもどってきたんですね
    ママにお怪我がなくて
    何よりですおね
    道楽さんおやさしいから
    きっと心配されたでしょうね

    おおーーー
    すごーーい!
    これでシャワーも
    安心ですねェ

  10. Tカントク | URL | -

    Re: 0.000 001mな泡粒 = マイクロバブル

    ほお~マクロバブル・・・
    家に取り付けたんですか。
    アタシも息子も皮膚トラブルでお悩み中です。
    相当違いますか?
    是非今後も経過教えていただきたいです。
    見たら三万くらいなんですね。

  11. mikurokobe | URL | -

    Re: 0.000 001mな泡粒 = マイクロバブル

    これうちのブログ友達も使ってる人いますよ。
    けっこうよさげな感じね。
    これでお風呂タイムが楽しみになるね~!

    道楽さん全然チンピラじゃないけど?!(@@)
    うちのパパさんが道楽さんのことイケメンイケメンってうるさいよ(笑)

  12. はろいん | URL | -

    Re: 0.000 001mな泡粒 = マイクロバブル

    すごーい、お家でマイクロバブルだなんて
    贅沢ですねー!毛穴の汚れとかも取れちゃうってやつかしら!?
    噂だとカレーな香りも消えるとか聞くので実は興味津々です^^;
    浄水器にマイクロバブルでDolceちゃんのお肌も
    良くなるといいですね。

  13. sea | URL | -

    Re: 0.000 001mな泡粒 = マイクロバブル

    マイクロバブルっておうちでも使えるんですかぁ!?
    しかも自分で取り付けられるんですね!!
    入ってみたいなぁ♪
    ウチは人もワンコも未経験です(>_<)

  14. ププ家(パパ男) | URL | sSHoJftA

    Re: 0.000 001mな泡粒 = マイクロバブル

    これって!
    昔、よく水道の先に付けてた、
    白い水が出るやつのシャワー版?
    何か、気持ち良さそうな感じです。
    最後の写真が、今一つ解りません・・・
    グラスに入れて撮った写真?
    シャンパンみたいに見えますが・・・v-272

  15. さくら | URL | 9K64Lzaw

    Re: 0.000 001mな泡粒 = マイクロバブル

    わぁ~おうちでマイクロバブルですか!!
    さくらも一度、マイクロバブルで洗ってあげたいなぁ~と思ってたのですが
    家でとりつけると、いつでもマイクロバブルですね!
    とりつけたほうが、経済的かな。。
    また使用後の感想なんかも教えてくださいね~^^

  16. cocomama | URL | 6facQlv.

    Re: 0.000 001mな泡粒 = マイクロバブル

    こんばんは~♪
    商品無事に届いて
    良かったですぅ
    明日はイブイブですね
    道楽さんご一家は
    楽しいパーチーかしら~?

  17. ルーチョパパ | URL | -

    Re: 0.000 001mな泡粒 = マイクロバブル

    車直りましたか?
    車輌保険入っていて良かったですね。
    そうじゃなきゃホントに目ん玉飛び出る所でしたね(^_^;

    マイクロバブル?
    自宅に取り付けなんて出来るんですね。
    道楽野郎さん器用なんですねー。
    すごいな~って思います、尊敬します。
    おとうさんパソの設置や設定は出来ても
    家電製品とか日曜大工の類はからっきしで(^^ゞ

  18. KEIKOK | URL | -

    Re: 0.000 001mな泡粒 = マイクロバブル

    道楽野郎さん こんばんは~~!!
    またまた お買い物?!?
    すごいわ~~ お犬さまさまですねぇ~
    マイクロバブル??
    さぞかし 体によさそうです。。。
    お近くだったら 試させていただきたいトコロですよっ!!

    しんしん寒い夜更けです、Merry Xmas!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/121-40ee09ca
この記事へのトラックバック


最新記事


