スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱりお前はアニキだね。

2010年12月15日 23:55

やっぱり冬の味覚はカニ!ですよね。

たしかに無口になるし剥くのジャマくさいけど…

香箱、食べたくなってきました。


納車 ココ されて10日ほど…

ママやってくれました(@_@;)  コインパーキングでガリガリ  ガックリ お車さん入院しました。

ガックリすぎて、写真はありません…






今週始め、LIBEROの調子が悪かったんです。

夜になったら、血の混じった便。
                  ご飯はモリモリ食べました。
                    超心配でしたが様子を見る事にしました。

その後も少ししんどそう

普段はあまりくっ付かないSOAVE、LIBERO。
DSC_7129.jpg
  べったりくっ付いて離れません。




そう言えばSoave君、昔からそんな事が多い様な。




LIBEROの子供が生まれた時も
      Dolceは警戒して近づかないのに、Soaveはやられたい放題
        全く怒らないし、ずいぶん面倒を見てたな~
page7_20101215211637.jpg
 Liberoの子供達が実家に行ったり、幸せなご家庭にもらわれて行った後も
   最後まで探してたね。(Liberoより長い間)



昔はDolceにカメラを向けるだけで

Dolceの前にお座りしてたね。
       カメラから守ろうとしてたのかな

page8_20101215211653.jpg
  普段はオモチャの取り合いもしないSoave、
             やっぱお前は大アニキだね。

肝臓の悪いSoave、なのに家族(犬)思いなお前が好きだ(みんな好きですよ)一緒に治して行こうぜ!
(Soave…僕も構って!)

Dolceも肝臓悪いです。

ちなみにLiberoはもう完全復活ですから
  ご心配なく。



よろしければ ポチ お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
今週末はゴソゴソ忙しくなりそう(嬉)  パーツが全部揃いました(^◇^)
スポンサーサイト


コメント

  1. クックのママ | URL | -

    Re: やっぱりお前はアニキだね。

    新車ハンドルの加減も 前の車とは違うだろうし・・・

    でも少しだけでしょ ガリガリって どれぐらい??
    早く退院できると良いですね。

    皆さん毛ガニを試食されたんじゃないですか
    なんともなくて 良かったです。
    でも少し心配ですね。
    そんな時は 絶食が良いらしいです。
    お大事にね。

  2. 梨緒奈 | URL | -

    Re: やっぱりお前はアニキだね。

    ガリガリ大変ですねぇ~;;
    回転半径の違いで車庫入れ変わりますもんね。
    ガリガリっと行く前に、ガリッで終わってくれてたら
    ちょっとは気分的にも良かったかもしれませんね~。
    早く戻ってくると良いですね。


    基本的な性格もあるとは思うのですが、
    長男は優しい傾向にあるのかも。
    みるくも何されても怒らないし、
    一番危険な!娘が触っても抱っこしても
    どいて!って払いのけられても怒りません。

    自分が一番上だからって責任感を
    感じてるのかどうなのか…
    優しすぎて泣けてきます(爆)

  3. ももまる | URL | -

    Re: やっぱりお前はアニキだね。

    こんにちは~★
    ガリガリ・・・落ち込みますよね。ママさん大丈夫かな?
    そしてやっぱり長男は優しいんだね。
    なんか分かる気がする。
    でも性格がみんな違うからいいんだよね。

    神戸には30日に帰ろうと思っているのでお店・・・残念です。
    またの機会に行きます!!

  4. ルーチョパパ | URL | -

    Re: やっぱりお前はアニキだね。

    コインパーキングでガリガリ…。
    新車さん入院されたんですか。
    なんと申してよいやら。
    ママさん落ち込んでなければよいのですが。

    へ~長男って優しいんだ。
    あ、そうなんだ。

    …。

    ウチの実家の長男は…(^_^;

  5. ジムシータ | URL | -

    Re: やっぱりお前はアニキだね。

    Soaveくん、なんて優しい子なんでしょう。
    うっかり泣きそうになりました。
    その分、寂しがりやさんかな?
    肝臓少しづつ良くなるよ。ゆっくりゆっくり治そうね。

    そういえば、先日神戸にあるT’s Houseさん
    のフードがとてもいいとコメントくださった方がいますが、知ってますか?

    車はやく退院できるといいですね。

  6. cocomama | URL | 6facQlv.

    Re: やっぱりお前はアニキだね。

    ええーーー
    お車入院ですか!?
    mamaさんにお怪我がなくて
    良かったですねェ
    道楽さん許して
    さしあげてねェ

    LIBEROちゃん大丈夫ですか?
    もう治ったのかしら~?
    もしも18日
    ご都合わるかったら
    おっしゃって下さいね

    SOAVEちゃんやさしいねェ

  7. おもちパパ | URL | shMMPdpA

    こんばんは♪

    LIBEROちゃん大丈夫??
    もう治ったとの事ですが油断禁物!しっかり経過見てて下さいね~汗)
    車・・・あらら(T T)
    Soave君優しいのね♪
    お兄ちゃんって自覚してるのかな♪
    そういう所見てると微笑ましいですねvv

    あ、リンクしても?よいですか?

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. KEIKOK | URL | -

    Re: やっぱりお前はアニキだね。

    道楽野郎さん こんばんは!
    読み逃げ keikoです~

    リベロちゃん 完全復活ですか、良かった良かった♪

    ソアベちゃん 偉いちゃんなんですね!
    今日も 悩殺画像が一杯~~ v-10

  10. SOSUKEママ | URL | v6O6VgHs

    Re: やっぱりお前はアニキだね。

    本当だぁ~!!Soaveくんも優しいお父さんですね!!その姿を見てるとホッコリしますよね~。
    Liberoちゃん復活したみたいでよかったです。

    車のガリガリもはやく直してもらって、戻ってくるといいですね!!

  11. nene0506 | URL | -

    Re: やっぱりお前はアニキだね。

    SOAVEくん、優しいですね~i-100i-176
    いい話です~、感動~i-241i-176

    うちは中国産の砂肝をあげた時、血便が出ましたi-282
    それ以来、中国産は避けてます~i-251

  12. リヨンママ | URL | -

    Re: やっぱりお前はアニキだね。

    Soave君!!優しいね~♪
    男の仔って家族を守るぞ!!って気持ちが強いんだね~
    かっこいいなぁ~v-398
    Liberoちゃん!大丈夫~復活して良かったね~
    急に寒くなったからかなぁ~
    お大事にv-344

    パーツOKですか?!
    楽しみにしてま~す(*^_^*)

  13. くろノア | URL | -

    Re: やっぱりお前はアニキだね。

    ちょっとでも体調が悪そうだと、本当に心配ですよね。
    もう完全復活とのことで、よかったです!
    Soave君、優しいお兄ちゃんだなぁ。
    そんな姿を見たらほろっとしそうです。

    お車はお気の毒でしたが…、どうかママさんを許してあげてくださいまし。
    昔車に乗ってたときの自分を思い出して胸が痛みますよ~。
    お怪我がなくてなにより、ということで!

    ↓ カニ…、いいなあ・・・。

  14. 星空月子 | URL | -

    Re: やっぱりお前はアニキだね。

    いい話だなあ。
    ソアベ君、兄貴って呼ばせてもらっていいですか。
    そんな男に出会いたかったなあ。(笑)

    車のガリガリ。ショックでしょうが最初にやったら後が気楽じゃないですか?
    そうでもないかな??

    迷宮に入ってますが、じっとしていられなくて
    突進して自爆するタイプなんで多少は悩まないといけないんですけどね。(爆)
    ぱっと晴れる日が来ることを待って過ごします。
    お気遣いありがとうございました。

  15. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: やっぱりお前はアニキだね。

    ウチのママんがリベママのブログで車の件読んだ時に
    二人して「これはこないだ買ッた車ちゃうよな~。
    絶対リベママはリベママでもう1台車あるハズやわ~!!」ッて
    勝手に妄想させてもらッてたんデスけど……
    こないだの車やッたんデスねe-350e-330

  16. おもちパパ | URL | shMMPdpA

    こんばんは♪

    リンクの件ありがとうございます♪
    夫婦での食事って月1回なんですね~!!
    しかしママさんの外食ってww
    月の食事代が結構かかりそう~><

  17. のりぃぃ | URL | -

    Re: やっぱりお前はアニキだね。

    こんにちは。
    LIBEROちゃん、もう体調はよくなりましたか?ワンがしんどそうにしているのは辛いです・・代われるものなら代わりたいって思うんですよね。お大事にしてくださいね。
    ワンも性格がそれぞれで確かに頼りがいあるコいますね。Soaveちゃん、かっこいいですっ♪
    うちも以前いたヨーキーのふーちゃんがとっても頼もしくって私も子供たちも悩みを相談してたの~^^

  18. 杏 | URL | bBmFigmc

    Re: やっぱりお前はアニキだね。

    こんばんは

    お車の入院は短期で済みそうでしょうか?

    Liberoちゃん調子が戻ってよかったですね。
    わんこによって性格が違う楽しみが味わえるのは多頭飼いならではですね。
    我が家はわんこ1号が食事に制限があるのでおやつも本当に少ない…ちょっとかわいそうです(ごはんもいつも同じ味だし)

  19. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: やっぱりお前はアニキだね。

    道楽野郎さんこんばんわ^^
    LIBEROちゃん、もう大丈夫なのですか?
    お腹が痛かったの?
    それにしてもSoave君って、兄貴肌だったんですね♪
    カッコいいな~^^
    みんな体を大事にして、楽しく過ごしてくださいね☆

  20. cocomama | URL | 6facQlv.

    Re: やっぱりお前はアニキだね。

    こんばんは~
    今日は元気なLIBEROちゃんに会えて
    うれしかったです
    4ワンちゃんとも
    二度目とあって
    意外と大丈夫そうでしたよ~
    とっても素敵なshopに
    感激のcocomamaでしたア

    またかわいいお写真
    楽しみにしていますねェ

  21. ププ家 | URL | sSHoJftA

    Re: やっぱりお前はアニキだね。

    あちゃぁ~
    ガリガリやっちゃいましたか・・・
    あの車、慣れるまで運転が難しそうですもんね。
    道楽さんのお気持ちを察します・・・

    お土産で頂いた、ワインは美味しかったです。
    記事にする事もなく、もうありません・・・
    「失礼な奴ですいません」
    パスタとオリーブオイルは、
    お正月休みの楽しみに取ってあります。
    ニンニクたっぷりで作りたいと言ったら、
    ママ子さんから「連休の時にして!」ってご要望が・・・
    モツァレラチーズとトマトのスライスに
    オリーブオイルを掛けるのも大好きなんです。
    もうワインは飲んでしまったけど・・・
    今度は神戸でゆっくり飲みましょうか?
    年内は予定終了しましたので、
    週末なら、いつでも神戸まで行きますよ!
    名古屋の手羽先、神戸にもあるそうですね?
    串カツもええなぁ~
    カニ道楽もええなぁ~
    カニ道楽はお酒が高いから、
    カニ代より酒代の方が高く付きますけど・・・v-8


  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. mikurokobe | URL | -

    Re: やっぱりお前はアニキだね。

    こんばんは~!
    Liberoちゃん、もう完全復活してるんですね。
    よかった(^^)
    風邪だったのかな?
    そうだったわぁ子供がいるんだよねぇ(@@)
    そんな風に見えなかった(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/120-a200abd0
この記事へのトラックバック


最新記事


