
--年--月--日 --:--


★キャリーバッグか?★

2010年02月17日 18:16

いや~やっと届きました。



バリバリ と箱を開けるやソッコーでINです。

DSC_0357.jpg

DOLCEはカバンを見るとすぐに入ります。お出かけと勘違いしたかな、今日はもう出かけないよ

そうでしょ、オレサマのセンスがいいから購入したのだ…実はレビューを参考にしただけ

DSC_0369.jpg

残念、DOLCE用でもなくSOAVE用でもないの

DSC_0363.jpg

当然、LIBERO用でもないよ、だいたいLIBEROはカバンよりデカイし…

じつは先日購入したデジイチ用のカバンです。

DSC_0374.jpg

まあまあ(*_*; 皆さんそんな事おっしゃらずに、許して下さいよ

週末にはこれ持って遊びに行こうね

DSC_0378.jpg

ネットで調べまくった結果、たどり着いたのがこのカバンです。

ARTISAN&ARTIST 女性はご存知の方が多いかもしれませんね。

カメラバッグは イカニモ! みたいな物が多いんですが、これなら僕にももてます。

財布や携帯等の小物を入れる所も多いので、街中やちょっとしたお出かけにも

最適だとおもいます。


週末 お天気だといいな~

 よろしければ ポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/12-7c855031
    この記事へのトラックバック


    最新記事


