スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お初です。

2010年12月09日 23:58

親バカっぷりが炸裂しまして…

みなさん車に対する思いはさまざまですね。





納車後、Dolce、Soaveとドライブして帰宅。

「ママ♪ 行くよ~」by道楽

「……」byママ

なんと前日の忘年会により二日酔いにて 爆睡中!
しかもお店も休んだようです(自営業恐るべし)

起きて! 着替えて! 顔洗って! 顔作って!

やっとこさ出発です。

この日は、ず~と前から心待ちにしていた日なんですよ

オフ会?飲み会? なんです。
   しかも僕、出会った事の無い方ばかり…

お招きいただいた ププ家 パパ男ママ子 様   お誘いいただいた LoveLoveCocoa mikurokobe 

完全に初めましての コットンの居る風景 コットンパパ 様  これまた初めましての LoveCoCo cocomama 

超緊張ですよ
 会社の社長と合うより緊張です。
   まあ合った事ありませんが…これからも合う事はないでしょうね。



ついに、ププ家へ到着!
  ちょいと遅れてしまいました。
      ママのせいです。

素晴らしいお料理の数々!
page4_20101209212559.jpg
 超旨かった!


page5.jpg

page6_20101209214424.jpg

page7.jpg

page7_20101209220027.jpg
 僕、気持ち悪いくらいニヤニヤです。

Dolce,Soaveの写真が全くありませんでした(@_@;)

ホント楽しい時間でした。
 ププ家さんはじめ、みなさんありがとうございました。

楽しさが伝わりにくいですよね。
僕以外のブロガーさんを訪問してみてくださいネ。

よろしければ ポチ お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ついつい長居してしまい帰宅は12時…
リベママも復活…2時まで自宅飲み(爆)
スポンサーサイト


コメント

  1. らんちゃちゃ | URL | -

    Re: お初です。

    リベママさん・・・恐るべし。
    明日は休肝日ですね^^;

    ご自愛下さい<(_"_)>ペコッ

  2. micchi | URL | -

    Re: お初です。

    ププ家のブログを見てびっくりしてたんです。。
    ププ家に道楽さんが~cocomamaさんが~って
    ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!でしたか?
    あの二人のパワーに侵食されませんでしたか??

    楽しい夫婦でしょ?凸凹のナイスキャラでしょ(。・w・。) ププッ
    ウチのdarlin♪は、毎日、ププ家のブログを見る事から
    1日が始まってます~(笑)

  3. ルーチョパパ | URL | -

    Re: お初です。

    確かにお初ってのは緊張しますよね。
    それ良く分かります。
    自分もオフ会は参加した事ありますが、
    初めてお会いする方だとちょっと緊張しますもん。
    ≫会社の社長と合うより緊張です。
    がははは、これもすーーーーーーっごく良く分かります(笑)

    緊張しながらも
    たっぷりと楽しんできたってのはちゃんと伝わりましたよ^^

  4. ゆずナベ | URL | L1x6umnE

    Re: お初です。

    オフ会の前日なんか楽しみで楽しみでテンション
    上がっちゃっいますよね。
    当日なんかメチャメチャ嬉しくって誰と話したのか
    あまり覚えてないってことありません?

    さて、ママさんの  
    起きて! 着替えて! 顔洗って! 顔作って!の
    顔作ってには爆笑もんでしたv-425
    何処も同じですね。
    道楽さん!もしかしてイケメンではございませんこと?


  5. ももまる | URL | -

    Re: お初です。

    楽しそう、美味しそう~★
    みんなかわいいし~!!
    お初でいきなり自宅訪問ってスゴイ事ですね。
    そりゃ緊張しますよね。
    楽しかったみたいでみんなよかったですね★

  6. minimam | URL | -

    Re: お初です。

    ププ家のパパ男さんメッチャ面白いし
    面倒見の良い兄貴のようなかたでしょ!!!
    ママ子さんもパパ男さんに負けず劣らす
    面白いでしょv-411
    大好きなお仲間です^^
    またご一緒したいなぁ~v-410

  7. れおんパパ | URL | -

    Re: お初です。

    ププ家上陸でコットンのパパさんと
    宴会だったんですね。
    ワンコ有りで宴会楽しいですよね。
    凍った唐揚げって新しいですね!

  8. クックのママ | URL | -

    Re: お初です。

    わかります。。

    私も初対面の人と上手く話せません。
    から回りばかりしてしまいます
    でも楽しいのも同じです・・・

    あはは 唐揚げ美味しそうです。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ププ家(ママ子) | URL | sSHoJftA

    Re: お初です。

    何もお構いも出来なかったのに
    沢山のお土産ありがとうございました。
    ママさん 二日酔い&運転手お疲れ様でした。
    その反動で、2時まで・・・とは
    次回はぜひ 電車で来て飲み明かして行って下さいね。

    パパ男しゃべり出したら止まらないので
    延々 晩酌お付き合いしますよ!!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. 星空月子 | URL | -

    Re: お初です。

    楽しそうでいいですね~。
    道楽さん、とっても社交的なんですね~。
    感心しちゃいます。
    私は初対面でもすぐに仲良くなっちゃいますが
    大勢だと疲れちゃうタイプ。
    なかなかオフ会の機会はなさそうです。
    ブログから新しい交友が生まれるってほんとすごいですね。

  14. sea | URL | -

    Re: お初です。

    オフ会、楽しそうですね~e-343
    でも、すっごく緊張しちゃいそうです!!

    唐揚げの凍ったのは初耳デス。
    揚げてから凍らすんですか?

  15. mikurokobe | URL | -

    Re: お初です。

    がはは~(^皿^)超短編ですやん(笑)
    そういう私はお休み中(^^;)
    近いうちにアップしまするめ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/118-ba3999e1
この記事へのトラックバック


最新記事


