スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


親バカ バカバカ……もはやただのバカ (*_*;

2010年12月05日 13:26

イヤ~最近ものすごく温かい神戸地方  12月なんですがね~

僕はまだコート着てないです。

人間用のアクセサリーはワンコにも十分使えますよね

リベママが次の日もまた違うお店で買ってきてました。






土曜日のお話です。

皆さんご存知の通り(ご存知でないか…)僕は車好き

ここ最近乗っていた車
DSC_7035.jpg

僕の愛車さん
 チョット、スポーティーなこの車。
DSC_6716.jpg
  マフラーさんから少しだけ良い音が聞こえます。
    得意に出だしと加速の時。

Dolce…この車がニガテです
  どうやらマフラー音がイヤみたいで、震えまくるし、ハアハアが止まりません。







オッサンは決めた!
  Dolceの為なら、え~んやこ~ら




まだ2年しか乗ってない アウディさんを手放し…





ほんとに欲しい車を断念し…






Dolceの為に買ってやりましたよ!
   マイバッハ ラドレー
273836-1.jpg
    お~うそです。 買えるわけないです(>_<)。


「Dolce、静かならイイんだよね」
 
 静かな車、う~む ハイブリッドかって事でコチラ
DSC_6102.jpg
 シートクーラーで夏も快適だね。 
ディーラーさん…
 流石ですね、物凄く丁寧です。
 午後に始まった納車、(主に説明)何時間かかるねん(@_@;)


なが~~~い納車を終えて
早速に、Dolce、Soaveとドライブです。

「Dolce、どうですか?」
DSC_6949.jpg
 きびしいですね…

「Soave君はどうですか?」
DSC_6952.jpg
あいかわらず、パパにきびしいですね。


お~っともうこんな時間(夕方5時)です

今日は、ビッグなイベントがあるんですよ
 家に帰るとママは爆睡中…「ママ!急いで準備してくださいよ」by道楽

よろしければ ポチ おねがいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
準備完了! それじゃ~行ってきま~す。
スポンサーサイト


コメント

  1. ルーチョパパ | URL | -

    外車ぢゃあーりませんか!

    道楽野郎さん車好きの外車乗りだったんですね。
    しかもアウディに乗ってらしたんだ。
    めっちゃエエ車ですやん。
    おとーさんは今VWのニュービートルに乗ってます。
    えへっ、実はオッサンも外車乗りでした(^^ゞ
    でもお安かったですけど(笑)
    免許取ってからずっとVW一筋で乗ってきたおとーさん。
    おかーさんの車はヴィッツで、
    年甲斐もなくマフラーボーボーでシャコタンのユーロ仕様です(笑)
    マイバッハ。。。絶対無理だろうけど一度は乗ってみたいですよね。
    Dolceさんの為に買い換えた車がレクサスですか~。
    これなら誰も文句のつけようないでしょう^^
    これまたエエ車買わはりましたね。

  2. mikurokobe | URL | -

    Re: 親バカ バカバカ……もはやただのバカ (*_*;

    うぷぷぷ~(^m^)
    無駄遣いとか言われてるし(笑)
    道楽さんがそんなに車好きだったとは知らなかったなぁ。
    代々すばらしい車ばっか乗ってますね。
    うちのパパさんがうらやましがってましたよ~!

    ビッグイベント?何かしら?
    ってね(^皿^)

  3. まいまい | URL | -

    Re: 親バカ バカバカ……もはやただのバカ (*_*;

    親バカ???
    いやいや、フツーフツー(笑)
    うちも、3ワン乗せるのが大前提なので、
    ツードアクーペなんて到底買えませんから。
    やっぱ・・
    えぇ車を買うと、納車の丁寧なわけね・・
    うちの軽四とはエライ違い。
    お子サマたちはなかなかクールな評価みたいですが(笑)、
    新車ライフを存分に楽しんでください♪

  4. 豆日和 | URL | fwkSvwQ6

    Re: 親バカ バカバカ……もはやただのバカ (*_*;

    う~ん!良い車ですねv-10マイバッハv-344
    TOTOが当たれば、豆も買います。
    あ・・・その前に、TOTOを買うって事をしなければいけませんがv-356どうやって買うのかしらw

    しかし・・・辛口のコメント~!(笑
    たしかに・・ワンコはそう思ってるのかもv-356

    楽しいイベント~なんだったのでしょう~v-398

  5. ププ家(ママ子) | URL | sSHoJftA

    Re: 親バカ バカバカ……もはやただのバカ (*_*;

    そんなに静かな車なら、私も一度乗せてもらえば良かったです。
    先日はありがとうございました。

    ビッグなイベント・・・
    納車には負けますわ。

    またぜひ遊びに来て下さいね。

  6. はろいん | URL | -

    Re: 親バカ バカバカ……もはやただのバカ (*_*;

    道楽野郎さん、すごい!
    れ、れくさすー@@;
    てか、今までの車も凄いのばっかりですね!
    いやー、やっぱりセレブなカホリがすると思いましたが
    気のせいじゃなかったー!
    ハイブリッドになってワンズも
    喜んで乗ってるんだろうなー^^

  7. GAU | URL | -

    Re: 親バカ バカバカ……もはやただのバカ (*_*;

    こ、コレだったんですね、この前のお話って…(^-^;)
    車ですかぁ…ほへ~我が家には絶対変えない代物ですな(笑)
    …っていうかこういった高級車をつらっと買えちゃったり
    昔ヨット持ってたっていう記事があったり…一体…(笑)

  8. おもちパパ | URL | shMMPdpA

    こんばんは♪

    あの~・・・(笑)
    と~ってもセレブな感じがv-408
    前々からそうかなぁなんて思ってましたがやっぱり!!
    これじゃうちの車は載せられないね~><
    宝くじ~今年は頼むぞ~(爆

  9. SOSUKEママ | URL | v6O6VgHs

    Re: 親バカ バカバカ……もはやただのバカ (*_*;

    すっげっ!!!!(最近の旦那のお気に入りの言葉です)
    Dolceちゃん大喜び~????してよ~!!!!!
    もうハァハァも震えもなく快適にドライブを楽しんでるんだろうなぁ~
    ビッグなイベント、なんだろう??

  10. れおんパパ | URL | -

    Re: 親バカ バカバカ……もはやただのバカ (*_*;

    すごい高級車~
    どのクルマも一度は乗ってみたい・・・
    マイバッハなんとかってすごいですね家2件分ですよw
    でも男の無駄遣いにはロマンがありますよね~

  11. micchi | URL | -

    Re: 親バカ バカバカ……もはやただのバカ (*_*;

    ウチにも車馬鹿が居ます~~~
    大喧嘩して離婚寸前までもめて手にした
    めっちゃ変な車の話で、一時ブログが大盛り上がりしてました~(笑)
    結局その車は半年後に
    「すみませんでした」と手放しましたが
    大損しました・・
    アカン!又、思い出して腹立ってきた~~

  12. お米 | URL | o/PXu/q6

    Re: 親バカ バカバカ……もはやただのバカ (*_*;

    やっぱセレブじゃーん!!(笑)

  13. cocomama | URL | 6facQlv.

    Re: 親バカ バカバカ……もはやただのバカ (*_*;

    おはようさんです♪
    先日お車拝見しましたよねェ
    やっぱ国産が一番!って
    cocomamaも実感です。
    ボルボとメルセデスのTEワゴンと
    乗ってきたけど
    最近やっぱ国産だわ~って
    思うようになりました。
    道楽さん正解ですよ~~^^V

    dolceちゃんの為なら
    え~~んやこ~ら!ですよね!

    昨日Dolceちゃんの胸幅の
    事でママさんの
    shopのブログコメントに
    書かせていただきました♪
    よろぴくお願いしますね~~♪

  14. micchi | URL | -

    Re: 親バカ バカバカ……もはやただのバカ (*_*;

    お笑いネタですが
    2008年の4月頃からのブログです。。

  15. クックのママ | URL | -

    Re: 親バカ バカバカ……もはやただのバカ (*_*;

    流石 アウディ・
    手放すなんて。我が子のため・・カッコいいです、

    私は軽しか乗ったことないけど、
    どんな乗り心地なんでしょう。
    新しクルマ も 超高級車・凄いお金持ちじゃないですか。
    あの豪華なワンごはんも納得です。。

  16. Club Thomasの母 | URL | -

    Re: 親バカ バカバカ……もはやただのバカ (*_*;

    私も神戸大好き人間。
    いつかは神戸に永住!って思っていましたが
    やっぱり神戸はセレブな街。
    私はサルと一緒に生活が似合ってそうだわ!

    我が家もとーさんも息子も車好き!
    年中お互い車をいじっています。
    息子は車のパーツ関係の会社なのでたびたび助かることも…
    道楽野郎さんとこのわんず達はわんず界のセレブね~
    わんずのために即効車の買い替え!
    おー!こりゃぁ~親バカだ!(爆笑)
    でもそこは共通点ですよね~!
    我が子は何よりも宝ですもの!
    とくに男性がこうって!私は好きだなぁ~!

  17. cocomama | URL | 6facQlv.

    Re: 親バカ バカバカ……もはやただのバカ (*_*;

    ちわ~~♪
    今はパパさんの実家近くなので
    神戸に住んでるんですが
    2年前までは芦屋に20年
    住んでたんですよ
    なのでお友達もみ~~んな
    MSだったので乗り換えたんですが
    車体が重いのは安定感があって
    重厚でいいんだけど
    すぐに壊れちゃうしィ
    メンテナンスを考えると
    やっぱ日本車がいいですよね
    でもオサレ感には欠けますよねェ
    道楽さんは「外車ーーーー!」って
    イメージがすんごくあります。
    ポルシェとかロータスが
    似合うそうですよォ~~
    。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.


  18. sea | URL | -

    Re: 親バカ バカバカ……もはやただのバカ (*_*;

    あ~っビックリしましたe-451
    1億4千万!
    でも、それまでの車も高級車~。
    道楽さんはセレブなんですね!?
    神戸ですもんね!? って勝手に決めてる(笑)

  19. ももまる | URL | -

    Re: 親バカ バカバカ……もはやただのバカ (*_*;

    車お好きなんですね★
    都内に行くと外車だらけですが、ここさいたまはまぁスズキの車が多いのでびっくりです。
    …って言う私も今はスズキさん(笑)
    神戸じゃ乗りにくいですけどね、スズキさんって見かけないもん。

  20. jennet | URL | OGVPxyTo

    Re: 親バカ バカバカ……もはやただのバカ (*_*;

    こんばんは。
    道楽さまのアウディさんはエンジンがすごそう!と思っていましたが、やはり
    そうでしたか~
    レクサスかっこいいですね(^^)
    シートクーラー、日本車は至れり尽くせりですね。
    ミニカーのコレクション羨ましいです。

  21. 杏 | URL | bBmFigmc

    Re: 親バカ バカバカ……もはやただのバカ (*_*;

    こんばんは
    いいお車ですね~
    我が家周辺、外車指数がかなり高い。
    ベンツもCクラスは普通車に見えてしまうほど(・・;)
    うちは超庶民なハイブリットですよ~

  22. ジムシータ | URL | -

    Re: 親バカ バカバカ……もはやただのバカ (*_*;

    やっぱセレブぅだったんだぁ‥(笑)

    あっ、だから道楽、、なるほどv-363

    あたしも道楽ババになりたいよ~なんちゃってv-410

  23. piro | URL | 9wIXYclI

    Re: 親バカ バカバカ……もはやただのバカ (*_*;

    すごいですね!
    さすが神戸在住なだけあります~(*^_^*)
    レクサスの助手席わたしものってみたいよDolceちゃん!!
    なんでそんなに辛口なの~喜ぶとこだよ~~(◎-◎;)

  24. ププ家(パパ男) | URL | sSHoJftA

    Re: 親バカ バカバカ……もはやただのバカ (*_*;

    シートクーラーってなんですか?
    最近の高級車にはそんな物が付いているのですか?
    それにしても、凄い車歴ですねぇ~
    パパ男は、昔の仕事でいろんな外車に乗った事はありますけど、
    所有はファミリーカーばかりです・・・
    やっぱ!日本では国産車が一番乗り易いセッティングに
    なってるからレクサスが一番。
    レクサスが実用面・ブランドで最高です!

    前記事のトップが、
    「トリミングってホントお金かかります」
    あまりの落差に笑ってしまいました(笑)

    あのお土産のオリーブオイル、ほんとに腐ってるみたい・・・
    あの見た目でお土産とは、凄い美味しさが解ります!
    楽しみです。 有難うございます。

  25. らんちゃちゃ | URL | -

    Re: 親バカ バカバカ……もはやただのバカ (*_*;

    新たな趣味が・・・
    車もだったんですね^^;

    驚きです^^;
    納車おめでとうございます^^

  26. mikurokobe | URL | -

    Re: 親バカ バカバカ……もはやただのバカ (*_*;

    こんにちは♪
    私もりべママといっしょやな。
    走ればいい。
    ってか私は運転しないんで、
    快適な助手席があればそれでいい(笑)

  27. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: 親バカ バカバカ……もはやただのバカ (*_*;

    道楽野郎さん、こんばんわー(^_^)/
    す、すごい....
    アウディーからレクサスに買い替えられたんですか!?
    しかも、Dolceちゃんたちのために!?
    みんな幸せですね~♪
    ドライブ、快適なんでしょうね~良いな~(*^_^*)

    そうそう。水槽なんですけど、いつかやめるという約束なんですが、
    中にはまだコリドラスさんが住んでらっしゃるんです。
    魚って結構長生きなんですね(^^ゞ

  28. minimam | URL | -

    Re: 親バカ バカバカ……もはやただのバカ (*_*;

    ウチの仮免王子が羨ましがるような車ばかりです!
    ビックイベントの記事楽しみにしてまーす♪
    (予告編!?◎◎家で先に拝見しましたよv-411

  29. 梨緒奈 | URL | -

    Re: 親バカ バカバカ……もはやただのバカ (*_*;

    あぁ、いつもブロともの更新情報に上がってこず、
    コメントするタイミングを逃してしまいます・゚・(ノД`)・゚・
    大変遅れてしまってごめんなさーい。


    おっ!とうとう超高級車!?と思ったら
    実際に買われたのはL社ですか^^
    道楽野郎さんならマイバッハ買えそうなのに~♪
    普通の国産と違って、塗装が綺麗です。
    私はSC430が良かったのですが、リアシートが狭いので
    諦めました…

    みなさん、L社お勧めしてますね~。
    そんなにイイ車なら試乗しておけばよかった!
    次もまたメルセデスの予定なので
    ディーラー巡りをする予定が無いのです。ぅぅ。

  30. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: 親バカ バカバカ……もはやただのバカ (*_*;

    ひょえ~
    道楽野郎サンちのわんこになりたいデス笑
    ゎたしも趣味とかではナイけど車好きなんデスよぉ、
    好みの車をただただ見るのがe-414
    運転中も周りの車の車種が気になッて…
    いつか事故りそぉなのでやめないとデスっ
    こんなセレブぅ~なんは無理デスけど
    ウチも次こそはハイブリッド狙ッてマスe-287(まだまだ数年後の話)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/117-7efcebbb
この記事へのトラックバック


最新記事


