スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お買い物です。

2010年12月02日 23:55

トリミングってホントお金かかります。

みなさま、自分のカットよりWansのカットにお金をかけておられますね
   (当然我が家も同じく)

親バカもたいがいにしましょう
   (自分に言い聞かせてます)



週も終盤に差し掛かりもうすぐ楽しみな休日

今日の午後はママとお買い物
  Wansも一緒ですよ。

カメラは持って行きませんでした
    って言うか忘れました

お買い物報告! その1
   神戸のワンコ輸入ワンコグッズショップ マスト さん
DSC_6685.jpg
  ぜ~んぶ ヨーキー
    トイプー物は無し。
      海外物オンリーで国内物には無い雰囲気です。
 







お買い物報告! その2

DSC_6684.jpg
 小物のオンパレード。


こんな風に使いますよ
DSC_6702.jpg
Dolce、似合ってるよ。

さてさて どちらが僕チョイスでしょう?











ははは…下の方です(>_<)
我が子を可愛く見せる事しか考えてません。



ど阿呆親バカに

よろしければ ポチ お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
いつ使う?
スポンサーサイト


コメント

  1. 豆日和 | URL | fwkSvwQ6

    Re: お買い物です。

    わお!可愛い小物盛りだくさんですね~v-238
    特に気になったのが・・・ソックスですが・・・どう使うものでしょう?!

    マストさんは何度か行った事がありますが~良いものありますよね~
    トイプーちゃんものは、少なめですか?国産のモノの方が可愛いモノ多そうですねv-398

    親ばかサイコーですよねv-344
    で・・・いつ使うんですか?ってクリスマスでしょうv-480
    ワンズには、サンタさん来ますか~v-236

  2. ゆずナベ | URL | L1x6umnE

    Re: お買い物です。

    e-420親バカはお互い様ですよ~e-343
    私なんかもたま~にしか行かない美容院もワンは毎月マイクロバブル。
    おリボンでおめかし・・・1時間で取っちゃうけどe-443

    パトはおもちゃには興味なしなのです。
    トイレットペーパーの芯とか本とかぬいぐるみだったら、
    鼻とか目(ボタンでできているから)をガリガリと。
    おとなしく3ワンズおめかしさせてくれるからいいわ~

  3. micchi | URL | -

    Re: お買い物です。

    アッ!クレアーズだね・・
    ウチは、サンタさんドレスを買いました。
    (何処へ置いたっけ??)

    ヨーキちゃんグッズは、なんか高貴ですよね。
    プーグッズは、可愛い系に感じます~

  4. 星空月子 | URL | -

    Re: お買い物です。

    Dolceちゃん、似合ってます~♡
    かわいいなあ、早く全部つけて見せてくださ~い!!
    (*´∀`*)
    クリスマスにおうちパーティでみんなコスプレってのも
    楽しそうですね!
    トリミング代・・ほんっとバカになりませんよ。
    うちのパパが、ココアのために自分の散髪2回も節約したって!!(笑)
    子供の散髪代の8倍ですからね~。(;一_一)
    ちなみに私とココア、私の方がヘアサロンに払うお金は高いんですけど。
    これは家族のだれにも言えません(爆)。

  5. keiko | URL | -

    Re: お買い物です。

    道楽野郎さん おはようございまーす!
    かわいい お買い物ですね♪
    かぶりもの等人気みたいで ショー会場では ゲットできませんでした。。。しょんぼり。


    ペット税、知りませんでした!
    そういう情熱を 生き物を助ける方向に向けられたら いぃですよね。。。
    税金で処分に?!?
    バカじゃん!!

  6. 花。 | URL | sweeiHuY

    Re: お買い物です。

    おはようございま~す♪

    かわいいですね~( *^艸^)
    ワンちゃんもクリスマスなんですね♪
    ワンちゃんは飼ったことがないのです。
    とっても可愛いですね~。

    いつも思ってたのですが。。。
    ワンちゃんの写真、どれもクリアで色も綺麗で
    とってもとっても素晴らしい写真ばかり。
    今日のもそう。やわらかな毛の1本1本まできれい。
    また楽しみにお伺いさせて下さいませ♪

  7. nene0506 | URL | -

    Re: お買い物です。

    Dolceちゃん、かわいい~i-100i-176
    大人しく笑顔で撮影させてくれるなんていいですね~i-237
    うちのパセリは美容院で付けてくれた飾りゴムが気に入らず、
    自分でむしって耳にハゲを作ったことがあります~i-241
    それから飾り物厳禁なのであこがれますi-100i-71

  8. 杏 | URL | bBmFigmc

    Re: お買い物です。

    こんばんは
    被りものに興味津々、とってもかわいい~
    ダックスもチワワもグッズは売られているのですが、チベタンが…
    (たれ耳チワワもなくて困っているんですけれどね)

  9. ももまる | URL | -

    Re: お買い物です。

    クリスマスのお買いものデスね★
    いいなぁ~マストさんのHP見てきましたが、リードと首輪かわいいですね。
    獣医さんから首輪は幅1.5センチ以上は必要と言われてから
    なかなか見つからないんです。
    革製品がいいんですけど~
    年末神戸に帰ります~!!お店は休みかしら???

  10. きなたろー | URL | -

    Re: お買い物です。

    マストさんは、ワンコも一緒に入れるんですかね??
    以前六甲アイランドに行ったとき、気にはなっていたんですが
    kinakoも一緒だったので入るのをあきらめました(>_<)
    一緒に入れるなら、今度ぜひ行きたいと思います(^_^)/

    Dolceちゃん、メッチャかわいい似合ってるで!!

  11. SOSUKEママ | URL | v6O6VgHs

    Re: お買い物です。

    たくさんのヨーキークリスマスグッズですね!
    サンタ帽似合ってます!嫌がらずに写真撮ってもらうなんて、良い子だわぁ~
    SOSUKEにサンタ帽かぶせて1枚くらいはちゃんと写真が取れたらいいなー笑
    3ワンそろっておめかしした写真が見たいです!!!

  12. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: お買い物です。

    か~わ~ゆ~すぅぅぅッ!!!!
    ナイスお買い物デスe-349e-420
    ワンコ用品は別腹デスよねッ

    ウチもクリスマス&うさぎサン仕様でそろそろ写真撮りたいんデスけど
    なんせ服やらかぶり物が苦手で…
    こういう小物系でいいのがあれば試してみよッかなと思いました。
    道楽野郎サンちの3ワンは嫌がらないんデスか??

  13. れおんパパ | URL | -

    Re: お買い物です。

    小物カワイイですね。
    参考にします~
    ウチも買って来よ。

    カットは同感です。
    ついでにシャンプーもワンの方が高いですw

  14. お米 | URL | o/PXu/q6

    Re: お買い物です。

    ヤダーー
    大きな声で②って叫んだのに 答えが(笑)
    毎日 使っちゃいましょう!季節なんて関係ないじゃ~ん!!
    ママさんのチョイスはさすがです♪
    素敵☆

  15. jujuam | URL | -

    Re: お買い物です。

    ヨーキーのマウスパッドが欲しい~!!!
    ってパパちんに言ってみました。
    会社方面からはそんなに遠くはないようなんで
    暇な時に行ってきて~なんて頼んだんですが
    いつになることやら^^;

    Dolceちゃんのモデルっぷり可愛いですe-349

  16. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: お買い物です。

    道楽野郎さん、こんにちわ^^
    Dolceちゃん、サンタの帽子がとってもよく似合ってますね♪
    毎年サンタさんのお洋服ばかりに目が行ってたんですが、
    こういうグッズもあるんですね~
    手軽で可愛いですね♪
    ウサギのお耳もヘアクリップも今度お披露目してくださいねー
    お買い物はぜんぶヨーキーちゃんものだったんですね☆

  17. cocomama | URL | 6facQlv.

    Re: お買い物です。

    昨日はお疲れさまでしたァ~♪
    すんごく楽しかったですよね
    みんなとっても可愛くて
    もっとお写真いっぱい撮れば良かったです(♡^▽^♡)
    また是非是非三宮でも
    DOGCAFEでも
    ご一緒しませんか~?
    次回はゆっくりと
    楽しいお話お聞かせ
    下さいねェ

    カラー&お洋服待っててくださいね
    がんばりま~~す♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/116-d396c126
この記事へのトラックバック


最新記事


