スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


セレブか?

2010年11月30日 23:49

なんだか日曜日から急に寒くなった神戸…

そろそろヒーターも稼働ですかね。

Saxですが、3年後には何か一曲吹けるように頑張ります…
   目標低すぎ




最近、神戸の港方面へのお出かけが多いのです。
DSC_6605.jpg

言わずと知れた 高級HOTEL Okura ですよ

日頃の疲れを癒しに近場で一泊です。 
  ウソです、そんな余裕があるなら、安い飲み屋に10回行きます(笑)










目的はココ!
DSC_6592.jpg
 ママ、看板とLiberoを撮影中。

オークラに併設されている Felice さん トリミング&ペットホテルです。
    我が家のセレブ犬にピッタリのお店であります (^◇^)

本日はDolce、Soaveをお願いしました

シャンプー&トリートメント+アトミカ(マイナスイオンドライヤー)
DSC_6616.jpg
ほんと ツルツルですね。
  しめて、お一匹様、シャンプー(4500円)+トリートメント(1000円)+アトミカ(3000円)

洗ってもらって乾かして8500円×お二匹様で17000円
 さすがに2ワン共、ピカピカつるつるです。


ウチの2ヨーキーには当然の価格です(爆)
  うそうそキャンペーンでタダでした(笑)
          タダって嬉しいですね。

正直、我が家には高すぎ… もう来れないかな。(ロト6当たらないかな)
  カットまでしたら、いくらなんでしょう?

帰ったらお疲れでした。
DSC_6682.jpg
  カワイ過ぎる寝顔(^u^) バカでスミマセン。


そうそうSoave君もシャンプーしましたよ
そしてちょいとお散歩
DSC_6615.jpg
  そうだね、風が強いね。でも歩いてくださいよ

よろしければ ポチ お願いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 LIBEROはママとお店ですよ。



独り言

何やらアホ政治がほざいてますね
ペット税を徴収し、年間30万頭に及ぶペットの殺傷処分費に充てると言うのだ。
本末転倒な話だと思う、
多少の税を支払う事により
悪徳ブリーダーやペットショップが飼育放棄し
殺傷処分へと追いやられるペットが増えるだろう。

処分ギリギリで救いだされた子、その受け入れ者に対しても
課税するのか?

みなさまにもそれぞれの考えがあると思います。
僕も解決策を示せと言われれば難しい…
でもお金を取る事だけが全てなら悲しすぎる国民性です。
スポンサーサイト


コメント

  1. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: セレブか?

    わーわー
    道楽野郎サンなら有り得るんかと思ッて
    ホテルもシャンプーもまんまと騙されそうになりましたよe-282e-282

    カフェでのランチのお相手、大正解でしたよねe-317e-343

  2. らんちゃちゃ | URL | -

    Re: セレブか?

    うーん・・・やっぱヨーキーも可愛いですね~
    うーん・・・
    うーん・・・

    どうしようかなぁ~

    所でヨーキーはテリア気質強いですか?

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. SOSUKEママ | URL | v6O6VgHs

    Re: セレブか?

    ご無沙汰してます!
    キャンペーンで無料だったんですね!!!!SOSUKEはセレブとは程遠い、田舎っぺなので一生こんなセレブなお店に行くことはないなぁ・・・・・・
    ママシャンプーが一番。笑

    道楽さんサックス吹かれるんですね!!!!私は元々チューバを吹いてましたが、家でも吹けるようにとトランペットを持っています。その流れに何故か巻かれた旦那がバイオリンを始めました。私もかなり久しぶりに始めたので、私もまずは1曲を目標に頑張ってます。笑 

  5. 梨緒奈 | URL | -

    やっぱり良い!

    トップノット良いですよ~~♪
    やっぱりヨーキーはこうでなくっちゃ^^って
    激しく思います(笑)
    今後も是非ちょんまげをお願いしまーす!


    オークラ、良いホテルですよね。
    神戸のは宿泊してませんが、
    他のホテルより満足度が高いです。
    あぁ~、泊りたいっ♪

  6. nene0506 | URL | -

    Re: セレブか?

    私、キャンペーン価格でそのオークラに泊まったことありますi-237i-88
    通常価格だと厳しいものがありますね~i-229
    シャンプーのお値段も庶民から見るとびっくり価格です~i-237
    ヨーキーちゃんくらいロン毛だと、
    シャンプーの違いがよくわかりそうですね~i-100i-176

  7. クックのママ | URL | -

    Re: セレブか?

    無料キヤンペーンて嬉しいけど
    ホントに 綺麗に洗ってもらってゼロ円だったんですか。

    凄いですね。
    素敵なホテル お泊りしたことないです。
    世の中には お金持に余裕がある方いるんですね、
    あはは 私には無縁です。

    ペット税。いい加減な理由付けではないでしようか。
    まったく おかしいてすよね

  8. piro | URL | 9wIXYclI

    Re: セレブか?

    さすがオークラすごい金額!!
    私の美容室代より高いんじゃ…(@_@;)
    キャンペーンでも
    なんだか敷居が高くていけません(^0^;)
    我が家の2ワンはママシャンプーです。
    もぉ~汗だくでマトメ洗いです(*゚∀゚)=3 !!

    ペット税。
    ちゃんと税金払うような人は簡単に犬を処分しようとしないだろうし
    税金を払わなくても平気でいられるような人は
    犬のめんどうだってちゃんとみないだろう
    ってなんかのコラムに書いてありました。。。
    まったくその通りだと思います。
    でも衝動買いの抑制になるとは思います。
    生体販売での購入時に課税とか
    業界関係に課税する方が悪徳ブリーダーは減るんじゃないですかね
    むしろブリーダーの登録制度やショップでの販売基準なんかを
    しっかりしてほしいです。

  9. 杏 | URL | bBmFigmc

    Re: セレブか?

    こんばんは

    セレブ犬ですね~

    ペット税…なんだか厚労省あたりの天下り先の所管になってその給料に消えそうですね。
    給食費のようにマナーのない人ほど払わないような気もしますね。

  10. はろいん | URL | -

    Re: セレブか?

    わー道楽さんちやっぱりセレブ~ってホントに思って読んでましたー!
    無料だなんてすごいキャンペーン(?)ですね@@!
    しかしマイナスイオンドライヤーで3000円UPって凄いなー
    うちで使ってるマイナスイオンドライヤーと何が違うのかしら!?

  11. ももまる | URL | -

    Re: セレブか?

    きゃ~お高いわぁ。
    うちは病院トリミングで5,300円でした(笑)
    ホテルオークラ…友人が何名か結婚式挙げたところです。なつかし~!
    もしかして道楽さんも???
    ペット税…
    おかしいのはペット税だけじゃないですよね。
    政党変わって期待したけどホントがっかり…

  12. お米 | URL | o/PXu/q6

    Re: セレブか?

    ビックリしたぁ~~~
    すっごいお金持ちなのかと思った(笑)
    私、明日カットに行くんだけど、3500円ですのよ。オホホーー
    タダでこんなに素敵にしてくれるなんて
    イイお店ですね~♪
    ツルツル・ピカピカで本当に可愛いi-175

    ペット税ねぇ・・・
    殺傷処分費に充てるのねぇ・・・
    まずは処分されてしまう犬を
    少なくしようとは思わないのかしらねぇ・・・。
    おバカだわ。

    サックス、3年後に聞かせてね(笑)

  13. 花。 | URL | sweeiHuY

    Re: セレブか?

    おはようございます。

    いつもありがとうございます。
    可愛いワンちゃんの写真に和ませていただいてます。
    昨日の記事にサックスのお話があり嬉しくてお邪魔しちゃいました。
    私学生時代にすっとサックスを吹いていてとても懐かしくて。
    私はバリトンだったのですが。サックスの音が今でも大好きです♪
    ホテルオークラのシャンプー!素敵なお値段なんですね~。
    セレブのワンちゃんなんだ~って信じて拝見してました^^
    これからもどうぞよろしく*^^*

  14. ルーチョパパ | URL | -

    Re: セレブか?

    お一人さま8500円なり~☆チーン
    お二人さまご来店で17000円でございます☆チンチーン♪
    あ ありえん値段や。
    我が家の場合、
    ルーチョさん 4200円(毎月)
    おとうさん  1470円(2ヶ月に1回)
    わははは、働いてるおとうさんより
    遊んでるルーチョさんの方が豪華な暮らししてるし(^_^;

  15. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: セレブか?

    道楽野郎さん、こんばんわ^^
    8500円×2人で17000円!?なんてリッチな!!
    と思ったら。。。キャンペーンでタダだったんですか♪
    ですよね、いくらなんでもお高いわ(^_^;)
    Dolceちゃん、Soaveくん、ツルツルにしてもらって気持ち良いね~よかったね♪
    神戸の港町をお散歩なんて楽しそうです~

  16. きなたろー | URL | -

    Re: セレブか?

    さすが、道楽野郎さんセレブや~って思ったけど
    オチがあったわ~!!

    うちも明日すぐに電話して、予約してみよ!(^^)!
    まだ無料体験、間に合うかなぁ~(T_T)

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. mikurokobe | URL | -

    Re: セレブか?

    タダ?!それはめっちゃラッキーなキャンペーンだわ。
    だってツヤツヤだよ(@@)
    ヨーキーってホントきれいな毛並みですよね。
    まさに黄金!
    プーちゃんはクリンクリンだもん。
    ワンコも人間も、美しくなるためにはやっぱそれなりに投資が必要ってことね。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/115-c4ccb99c
この記事へのトラックバック


最新記事


