スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


磨いてますか

2010年11月25日 23:55

なんか、僕は料理上手みたいに思われてますか…

ただの暇つぶし、見た目で味はつたわりませんからネ




さてさて、皆さんの秋は何の秋?

秋だからということではないのかもしれませんが、自分磨きされてる方、多いですね。

ピアノ、エレクトーン、カメラで自分の時間を充実させておられる方

新たに仕事復帰されスキルUPに勤められてる方

ジム通いし体に磨きをかけられる方  などなど


僕も磨いてますよ 歯…
先週末に頭痛がするくらいの歯痛に襲われました。(歯医者にお世話になりました)
オッサンも歯が命です(笑)

じゃなくて

あなた達の美しさ (大親バカ) に磨きをかけさせてもらってます
DSC_6466.jpg
はいはい、ただ今やらせていただきます
ピンブラシ&馬毛でつやつやですね。


LIBEROも何か磨いてるかな?
DSC_6590.jpg
ムダ吼えにさらに磨きがかかってますね。
   そこは磨かなくてよいです。

じゃなくて、5年ぶりに出してみました
    「こんなもん、売ってまえ~!」by リベママ
SELMER SerieⅢ tenor saxophoneDSC_6439.jpg
「売りません!」
  「絶対、売りません!」
さすが、5年眠ってただけあってクスんでまして
  シルバークロスで磨きまくり、少しはマシになりました。

「楽器ばっかり磨いとらんと、演奏技術を磨け!」 by リベママ

「………………」by 道楽

ゴシゴシ



徐々にゆっくりと練習していきますね。
DSC_6449.jpg
Soave君、アリガトね。
  40の手習い… にならない様にしないとね。


よろしければ ポチ お願いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ロングトーンさえまともに出来ません。
 小指も上手く動かない…
スポンサーサイト


コメント

  1. keiko | URL | -

    Re: 磨いてますか

    かぁわいぃ!!!
    道楽野郎さん、カメラの腕も磨いておられますよ!!

    お子様方が ますます ピカピカに磨かれて写っておられますよ!!

    最後の サックスバックのソアベちゃんなんて めっちゃくちゃ キュートです~~♪

  2. らんちゃちゃ | URL | -

    Re: 磨いてますか

    多趣味ですねぇ~^^
    まあ何にでも挑戦する事が大切ですよねー^^

    たとえ吹かなくても持ってるだけで満足するんですよね^^
    わかります~

    その気持ち^^

  3. おもちパパ | URL | shMMPdpA

    こんばんは♪

    道楽野郎さん多才ですね~!!
    みならいたいものです(笑)
    私の秋は・・・モンスターハンターの秋ですv-408(インすぎ~)

  4. ルーチョパパ | URL | -

    Re: 磨いてますか

    おとうさんも歯磨いてます(笑)
    今年の8月から月イチで歯石取りを定期的にやってます。
    オッサンも歯が命、賛成です^^

    サックス吹かれるんですか。
    カッコイイです!
    おとうさんは高校の時ブラスやってて
    楽器はトロンボーン吹いてました。
    今はもうトロンボーンは持ってないので
    おそらくまともには吹けないだろうとは思いますけどね^_^;

    LIBEROさんワンコラにさらに研鑽積んでらっさいますね(笑)
    ウチの坊ちゃんもです。
    ほんとこれは磨かなくていいですよね^_^;

  5. Club Thomasの母 | URL | -

    Re: 磨いてますか

    道楽野郎さん…その名の通り?ですね!
    しかも完璧だし!お洒落だし…。

    お料理はもしかしたら男性の方が上手かも?
    我が家もとーさんが…道楽野郎さんにはまったく遠いですが
    上手にします!パスタは私よりずーっと創意工夫して上手!
    私は手抜き!手抜きなので愛情がたらんのかも?

    磨いたら少しは輝くなら…
    私も…あきらめずに我身を磨いてみようかなぁ~?

  6. ★すももママ★ | URL | -

    Re: 磨いてますか

    えーっと・・・すごいですね!道楽さん♪
    お料理も写真も、ワンコのお手入れもサックスも!?
    私は何も磨いてません~
    (あ、歯は磨いてますよん!)
    お料理も本当にいつも美味しそうです。
    ママさん、いい旦那さまで幸せだね~!!

    わたくし、楽器・・・・も出来ないから
    口笛でも吹こうかな(;一3一)~♪

  7. ジムシータ | URL | -

    Re: 磨いてますか

    はぁ~これはサックスなんですね。
    なんか、かっこよすぎよ道楽さん!
    料理は美味いわ、ワンコを愛するいい奴、チャリも乗る、楽器も?

    今度リベママさんに聞いてみたいわ。
    道楽さんってどうなの?って‥(笑)

    ご近所にできたスポーツクラブ入会した途端に
    入院でしょ。しばらくは運動もダメなのよ。
    磨けないわぁ~。

  8. 星空月子 | URL | -

    Re: 磨いてますか

    うふ♡
    ソアベ君かわいい(*´∀`*)
    すごいですね、楽器も趣味だなんて。
    多趣味でいいですね。
    私も自分みがかなくっちゃ!
    ストレス太り、はじまってます。
    やばい、ジムも今月行けないし。
    来月契約のコース変更したからバンバン運動するぞ~!!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ももまる | URL | -

    Re: 磨いてますか

    さすが~多才な道楽さん♫
    楽器始めると凝ってしまいます。
    今日も楽譜を買ってしまったし…
    たまにはオカリナも拭いてあげようかな~
    道楽さんは料理も凝ってますよね。
    いつから料理始めたのかしら?

  11. piro | URL | 9wIXYclI

    Re: 磨いてますか

    おぉ~!!
    今度は音楽ですか♪
    ほんとに多趣味でらっしゃいますね(゚m゚*)
    最後の一枚
    楽器のカタログの表紙になりそう!
    ソアベ君ぴったりキマってます(゚▽゚*)♪

    私の秋は読書の秋ですね~(^_^)b
    でも本好きで一年中読んでるので自分磨きにならないかも…
    たまにはパックでもして寝ようかな。。。
    お嬢さん達に唸られそうですがΣ(;・∀・)

  12. jujuam | URL | -

    Re: 磨いてますか

    Soave君とサックス♪ 
    とっても素敵な写真ですね~e-420
    なかなか良い小道具・・・なんて大変失礼しましたe-264
    いいですね~、Saxが趣味やなんてe-266
    練習頑張ってくださいe-271
    私も来月早々ピアノのコンクールに自由曲部門(サルサアレンジした曲)で出場してきます♪
    講師になってからも日々練習ですe-348


  13. 杏 | URL | bBmFigmc

    Re: 磨いてますか

    こんばんは
    羨ましい~吹かなきゃ!
    わんこたちの散歩をしているとあちこちから楽器の練習音が聞こえてきますが、saxの音色も聞こえてくるんですよ(*^_^*)

  14. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: 磨いてますか

    ゎたしも歯だけなんぼでも磨けマス笑
    ッて、道楽野郎さんホンマ多趣味なんデスねぇ!!
    お子ちゃまなゎたしからスルと
    どれもかッちょいい『大人の趣味』って感ぢデスぅ~
    サックスとわんこのコラボ写真もめッちゃカッコイイですしッe-349e-420

  15. mikurokobe | URL | -

    Re: 磨いてますか

    うぷぷ(^m^)
    Liberoちゃんお目目こわ~い!(笑)
    でもその「ぎゃわぎゃわ~」が大好きっす♪

    サックスがご趣味だったのぉ?(@@)
    ってか特技かな?
    私、ピアノはもうほとんど演奏しないなぁ。
    仕事でちょろっと使うくらい(^^;)
    楽器は毎日さわらないとダメですよね。

  16. おもちパパ | URL | shMMPdpA

    おはです♪

    モンハンやってるんですね~♪
    もしかしてフロンティアとか??
    私は3(トライ)から初めて今はxbox360のフロンティアやってます(笑)
    psp持ってないですから新作は出来そうにないです~><
    って記事に関係なくてゴメンナサイ~(汗

  17. クックのママ | URL | -

    Re: 磨いてますか

    謙虚でカッコいいですょ

    ♪が読めるだけでも凄いですね。
    磨くって思いだしました、
    お鍋磨かなくっちゃ・・
    私は 手抜きの技を磨いています。。。あははは

  18. sea | URL | -

    Re: 磨いてますか

    可愛いワンコ達に囲まれて、
    お料理も出来て、サックスの趣味まで…!
    ドラマに出てくる主人公みたいじゃないですか~!!

    次回は演奏している写真が見れるのかなぁ♪

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. のりぃぃ | URL | -

    Re: 磨いてますか

    おぉーっ!!道楽野郎さん、カッコイ~♪
    お料理もお上手だしすごいどぉー^^

  21. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: 磨いてますか

    道楽野郎さん、こんにちわ(^_^)/
    私は自分は磨かずに...少しずつ大掃除を初めています。
    スキルアップ目指してると言ってみたいんですけど、趣味・・・掃除なんです(^_^;)
    道楽野郎さんはサックス?もされるんですか!?
    なんて多趣味なv-353
    楽器を持っていると言うだけでカッコいい~と思ってしまいますv-354
    がんばってくださいね!
    LIBEROちゃんのお顔、可愛かったです(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/114-066a8f6f
この記事へのトラックバック


最新記事


