スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お散歩

2010年11月14日 21:29

秋っていうかもう冬みたいな週末でしたね。

空も曇りですっきりしないし、黄砂のせいで洗濯物も室内干し…

最近FC2のログインやコメント、応援ポチで、ニコンダイレクトのCM?がメチャ出ます(僕だけ?)

「レンズ買え~ 買え~」って呪文をかけられてるみたいですが、グッと我慢です。


そんな中も、いつも通りの近所のお散歩ではつまらない…

リベママから、港方面で何かイベントやってるらしいとの情報をGET!

神戸で港と言えば…動画で有名になっちゃいましたね
page1_20101114210244.jpg
  僕以外にも撮ってる人は結構おられましたよ。




インディア・メーラー(インドのお祭り)やってたんです
     フリーマーケットも同時に開催してました
       ナゼか神戸にはインドの方がいっぱい居られます。
page2_20101114210253.jpg
トークショーで阪神の選手?が話されてましたが…
         申し訳ない、全く野球が分かりません。

LIBERO!よく歩くね!
DSC_6260.jpg
Liberoはよく気付くね! ビビリのくせに…

偶然の再会ですよ!
  バビル一家さん
DSC_6262.jpg
ロプロス君、ロデム君、リューディ君、ベスちゃん、みんな超元気!
   レオ君、何時の間にこんなに大きくなったの?

こんなにカワイイ、ヨーキーズにも会いましたよ
DSC_6284.jpg
名前も聞き忘れました…

神戸の象徴ですかね
DSC_6304.jpg
  もう夕方…Libero帰ってゴハンにしよう。
       曇りなんでイマイチ…いや腕の問題で上手く撮れてません

よろしければ ポチ お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ルーチョパパ | URL | -

    Re: お散歩

    バビル一家さん♪
    すんません、笑っちゃいました^^
    ロプロス君にロデム君。
    ポセイドンさんは居られなかったのですね~(笑)

    レンズ買え~レンズ買え~♪
    ごっつい大砲みたいなレンズ買うぎゃわ~(笑)
    わはは、ニコンのCMでますか。
    ウチとこは最近パソ買ったからかな?
    DELLのCMばっかりです(^_^;

  2. atsuko | URL | AkT6zNNU

    Re: お散歩

    秋のお祭りの季節ですね~
    こちら地方もこういうイベント、収穫の秋に多く
    農業祭とか千葉は多いのよ~
    見て歩くの楽しくて好きです。
    インドのお祭りって流石、国際都市、神戸だなぁ~
    なんだか美味しいものもいっぱい出てそう・・・
    ってそっちの方にも想像を膨らませちゃった私です(汗笑~)
    でもね~うちの場合は破壊魔2ワンはお留守番~(笑)

    LIBEROちゃんトリミングしたて!e-349
    おりぼんも可愛いいよ~e-266

  3. お米 | URL | o/PXu/q6

    Re: お散歩

    こんばんは~
    atsukoさんとご近所さんなんだけど
    ホントお祭りが多くて楽しいけど
    インドの方はいらっしゃらないな・・・。
    カッケー!神戸!!

    最後の写真、素敵ですよん♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. はーや | URL | -

    Re: お散歩

    神戸って、いろんなイベントがあっていいですね!!
    しかも国際的だわぁ~素敵です!!
    Liberoちゃん、いっぱい歩いたんだ^^お利口さんだわぁ~

    お、ヨーキーちゃんね・・・
    あらぁ~この3ヨーキーちゃん、見覚えある。。。
    それもそのはず・・・ヨーキークラブのお友達で、マイミクさんなんです。
    (ゆめちゃん・そらちゃん、だいち君です)
    びっくりしました!!
    可愛いでしょ~
    色んな出会いがあって、素晴らしい1日でしたね♪

  6. サッチー | URL | 0JWgF3BM

    Re: お散歩

    あらま、お写真の掲載ありがとうございます。
    ヨーキー右から、ゆめ、そら、だいちの母、サッチーと申します!

    LIBEROさんの一応お客なのですよ(っていってもハーネス&リードをいただいただけですが汗)。
    いつもお店にはママさんがいらっしゃるのですかね?。。。

    この日はヨーキーの小虎っち&コギちゃんのRocky君と行ってました。
    なんやかんや楽しかったですね!

    またお店にうかがいますね~(笑)!

  7. 道楽野郎 | URL | -

    Re: Re: お散歩

    お世話になっております。
    ママのお店のお客さまだとは…
    これからも、たまに覗いてやってください。

    僕はしがないサラリーマンです(笑)
    今度はうちのヨーキーズとも遊んでくださいね。

  8. micchi | URL | -

    Re: お散歩

    パパが1人でお散歩の時はリベロちゃんだけ?
    本当に、優しいマメなパパで
    ママさんがうらやましい限りです!
    ウチのdarlin♪は仕事以外何もしてくれない
    大阪生まれの九州男児気質です・・

  9. keiko | URL | -

    Re: お散歩

    道楽野郎さん おはようございまーす!
    港が(おしゃれな港が!!)近くて よござんすね~

    インディアなんとかなのに 結構ワンズも多いようで。。。

    それにしても ショートカットヨーキーを見ると 我が家もカットせねば。。。
    っていつも思うんです。

    しかしなー せっかくなんで 一枚でも 納得が行く記念撮影をしてから。。。
    って思って。

    大型犬5匹連れの方、すごい!!!
    いつのまに こんなに 大きくなったの?レオ君←レオ君ってどのコ?

  10. mikurokobe | URL | -

    Re: お散歩

    そういえばそうですね、インド系の方が多いかも。
    インドのイベントなんかもやってるんですね(@@)
    それは知らなかったなぁ。
    今の時期って確かビエンナーレ?
    今年もやってるっけな?
    これからイルミネーションも華やかになって、
    夜の神戸も楽しみですね。
    と、言いながら人ごみには行きたくないタイプ(^^;)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. jujuam | URL | -

    Re: お散歩

    神戸方面にはヨーキーが多いんですか?
    ウチのパパちんは西宮のヨットハーバーの近くに赴任してるんですが
    よくヨーキーを見かけると言ってます(西宮のその場所だけでしょうか?)
    いつかワンズと神戸に行ければいいな~
    パパちんのアパートにも行けてない嫁です^^;

  13. おもちパパ | URL | shMMPdpA

    こんばんは♪

    お祭りってついつい行ってしまいますね♪
    最近は必ずといっていいほどワンコ連れです(笑)
    ヨーキーズ可愛いね~vv
    うちの地元はなかなかヨーキーに会う事がありません・・・
    何故??

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ももまる | URL | -

    Re: お散歩

    懐かしいなぁ~インド人!
    子供の頃真珠の業者さんが多いらしいと聞きましたが、あまりに足が長いので
    びっくりですよね。
    高校時代北野町近くの31アイスクリームでバイトしていて
    インド人がよく来られてました(笑)

  16. 杏 | URL | bBmFigmc

    Re: お散歩

    こんばんは
    インドやネパール料理店が多いですよね!
    食べ比べも楽しい~
    お祭りはもう終わってしまったのですね、残念。

  17. Club Thomasの母 | URL | -

    Re: お散歩

    あらっ!お連れはLIBEROちゃんだけだったのですか?
    道楽野郎さんの腕の中にあの子は…?
    神戸がうらやましくてうらやましくてたまりませn。
    私の住む町は山ですからね~猿!ってイメージで…。
    とーさんは神戸は目をつぶってても歩けるらしいのですが
    最近、息子達が独立してとーさんとデートもなくなりました。
    (ちびっこ達をおいて出れなくなってしまって…)
    なので…道楽野郎さんのブログで神戸を満喫させてもらいます。

  18. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: お散歩

    レンズの誘惑…つらいなぁ~
    あの誘惑に堪えるのは・・・つらいなぁ~ 
    買っちゃいますか?笑

    神戸いいなぁ~
    わんこもおしゃれだわ♪
    素敵な街でイベントかっこいいなぁ
    お友達にもいっぱい逢えて良かったね。
    でも、見つけられたのってすごいね。

    福おかげ様で無事に帰ってきました。
    思ったよりも元気で
    今度は静かにいつまで入れるか…不安になってます 笑
    本当に優しい言葉ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/112-131a8e3a
この記事へのトラックバック


最新記事


