スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トリミング完了

2010年11月13日 13:29

予想以上に皆さんノルバサンシャンプー使っておられるんですね。

流石です。

馬毛ブラシ、みなさんも一本いかがでしょう?
    どこに売ってるかは知りません。



月曜日には、Liberoのトリミング終わってました。

記事をアップする気はあったのですが、

連日連夜の大酒飲み…
       口内炎が出来てしまいました。

と言う事で本日UPです。

今回は初めてのお店でお願いしました。
DSC_6187.jpg
  冬なのにボディーは3mm。


耳毛は長く
DSC_6172.jpg


足はフワフワで
DSC_6171.jpg
 カメラを向けるとすぐに座ってしまうので、足が撮せません

不満ではないのですが、パンタロンみたいな足にしてほしかったのに… 
馴染んでくれば普通かな?








今日は久しぶりに ココ の串カツ
DSC_6145.jpg
 はい 旨いですよ!



よろしければ ポチ お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ももまる | URL | -

    Re: トリミング完了

    どうも~★
    初めてのお店でトリミングって不安じゃないですか???
    今トリミングサロンジプシーになりかけてます。
    どうも気に入るところがなくって…
    トリマーさんが違うと同じお店でも違うしねぇ。
    しかもこの季節予約が取りづらいです…
    パンタロンみたいな足になってくれるといいですね。
    冬でも短くていいですよね。部屋はあったかいんだし~(^^ゞ

  2. shimicci | URL | -

    Re: トリミング完了

    馬毛ブラシほしい~です(笑

    家具とかアクセサリーとか車とかwアンティーク好きなんですよね・・・

  3. sea | URL | -

    Re: トリミング完了

    Liberoちゃんもいろんなカットが出来て楽しいですね♪
    パンタロンカットは徐々にそうなるものなんですか?
    (すみません。ウチには縁の無いカットなもので…(^^ゞ)

    道楽さんも串カツですか?
    最近はたくさん種類があってイイですよね~!
    自分では作らないけど…。

  4. 星空月子 | URL | -

    Re: トリミング完了

    こんばんわ♪
    トリミングお疲れ様です。
    耳の毛ふわふわでかわいいですね!
    ココアも今月中にはトリミング予定です。
    どんなカットか悩み中です。

  5. 杏 | URL | bBmFigmc

    Re: トリミング完了

    こんばんは
    我が家はミニチュアダックス・ロングコートチワワ・チベタンスパニエルの3匹なんです。
    が、どの子もトリミングが要らない程度の毛の長さなんです。
    トリミングにちょっと憧れたりしています(*^_^*)

    この時間に串カツの写真は…拷問です(笑)

  6. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: トリミング完了

    うわッ
    今テレビで串カツ見たと思ッたらこちらでも串カツ!!
    串カツ屋って行ッたコトないので行ッてみたいんデスよぉ~

    プードルもヨーキーもいろんなスタイルが楽しめてイイですよねッ
    ウチはなんせ毛質も長さも中途半端なもんで……苦笑
    トリミングするお店って結構いろんなとこ行ッたりしてるんデスか??

    口内炎…人のコト言えないデスけど、栄養デスよッ栄養!!(もしくはストレス?睡眠?)

  7. クックのママ | URL | -

    Re: トリミング完了

    トイプーちゃんはカットで色々な感じに変化しますよね。
    なんてフアフアな クルクルなんでしょう。

    ぽっぺのふくらみが 可愛いです。

    ビールが美味しくなりそうな お料理です。
    素敵な週末ですね。

  8. mikurokobe | URL | -

    Re: トリミング完了

    こんばんは。
    Liberoちゃんなんか大人っぽくなりましたね。
    お耳のせいかな?
    長いとやはりレディに見えるのね。
    「ぎゃわ~」なんて言いそうにないもん(笑)
    パンタロンってブーツとはまた違うのかな?(←ポンポンにしか興味がない私)

  9. minimam | URL | -

    Re: トリミング完了

    谷口の串カツは最高ですよねv-353
    水道筋商店街の「水野屋」のコロッケも有名で美味しいですが
    私は谷口のコロッケが大好きで神戸に住んでる頃は
    一ヶ月に3,4回は買いに行ってましたv-356
    震災まで住んでたので、引越してからもう16年も経ちますが
    谷口の串カツの味だけは忘れられませんv-411

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 道楽野郎 | URL | -

    minimam 様

    旨いですよね。
    油が良いんじゃないですか!
    コロッケ…最近さらに人気が高いらしく、売り切れでしたよ。
    次こそ食べてみせます!
    次にハバーに来られる時は持って行きますよ。

  13. keiko | URL | -

    Re: トリミング完了

    道楽野郎さん おはようございます!

    リベロちゃん トリミングですか、きれいさっぱりですね♪
    プードルのカットって バリエーションが色々で しかも とても難しそうです。
    気に入りのサロンを見つけて、仕上がりを上手く伝えるって 中々また・・・

    かわいく仕上がってますよ~~!

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/111-da9c0564
この記事へのトラックバック


最新記事


