スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


平日のお休み…

2010年11月04日 06:58

週末に苦労して作った 朝ごはん 

うちのWansには好評で、みんなバクついてます。






文化の日、みなさんいかがお過ごしでしたか?

リベママは水曜日がお休み

久しぶりにお休みが一緒になり、久しぶりにランチでも

お気に入りのカフェへ  VeneCafeさん 

普段はあまり会えない VENEちゃんいました!
DSC_5834.jpg
  相変わらずの美人さんです。

美味しいお料理をバクバクですよ
page_20101103181556.jpg
  おなかイッパイです

!!!!!!
 なんとヨーキーオフ会もご一緒した イトピー一家さんが来店
DSC_5869.jpg
  ココアちゃん カワイイですね~
 

ほかにもいっぱ~いのワンちゃん
DSC_5895.jpg
DSC_5899.jpg
DSC_5906.jpg
DSC_5920.jpg
  皆さん…旨く撮れてなくてゴメンです。


ウチの3ワンは…
DSC_5855.jpg
 うんうん ここのチーズケーキは美味しいよね(犬用ですよ)

DSC_5851.jpg
  Soave君にもあげますよ

DSC_5845.jpg
 あんたはマイペースすぎません?
   まあLIBEROはお客さんが来るたびにウルサイね。


ホント 楽しくゆっくりのご飯でした。

さて食後の運動!
お散歩でもいきますか!

よろしければ ポチ お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
お散歩の様子はまた明日  ほんとに明日か?
スポンサーサイト


コメント

  1. ★すももママ★ | URL | -

    Re: 平日のお休み…

    ママさんとみんなで
    ステキなお休みだったんですね♪
    道楽さんの写真、すごく上手いと思うんだけどなー・・・・
    みんな可愛く撮られてますよ(^o^)丿
    それだけ撮れるのなら満足されてくだされ♪

    お散歩の様子は明日!ですね( ..)φメモメモ
    ほう~(笑)
    必ず確認にこなくっちゃ^m^

  2. mikurokobe | URL | -

    Re: 平日のお休み…

    家族揃って休日が過ごせるってしあわせなことですよね。
    このカフェずっと気になってていつか行きたいと思っているお店なんですよ。
    けっこうたくさん来店されてるんですね。
    休日だから特に多いのかな?



  3. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: 平日のお休み…

    DOLCEちゃんフリフリ似合うぅぅぅe-349e-420
    やッぱり休日にはたくさんワンちゃんいてるんデスねぇ~
    他のワンちゃんの写真見て
    「やッぱ写真キレイやと可愛いのんもよく分かるわぁ」ッて思ッちゃいましたe-2
    いつかウチの真ッ黒くろすけもカッチョ良く撮ッてもらいたいデスもんッ
    ゎたし最近ケータイの写真が楽ちんキレイなんで
    ついつい多用しがちになッてきちゃいました苦笑

    あッ、なんで今さらッて思われちゃいそぉデスが
    リンク貼らせてもらッてもイイですか??笑

  4. micchi | URL | -

    Re: 平日のお休み…

    veneカフェさんの
    ダルメシアン柄のソファーが大好きな私~

    平日がお休みだと、どこも穴場でゆっくり出来ますね・・
    ハーバーオフ会の日は、お仕事お休みだったのかな??

    ↓の手作りご飯は、パパさんが作るの?
    栄養満点愛情ご飯v-238いいですね~

  5. 梨緒奈 | URL | -

    Re: 平日のお休み…

    休日満喫ですね~♪
    色々なわんちゃんに会えて楽しそう!

    ドッグカフェ系、行きたいけど行かないので
    (田舎にもあるんですよ!w)
    こういう記事は羨ましい限りです^^

  6. ルーチョパパ | URL | -

    Re: 平日のお休み…

    写真上手に撮られてますね。
    室内ってだけでかなり難しくなりますからね~。
    それでもちゃんと撮ってるんですから大したものですよ^^
    ご夫婦でカフェに行かれたんですね。
    仲がヨロシイようで~ヒューヒュー♪^m^
    でもワン連れだと
    行ける場所って限られちゃいますからね。
    ペットショップとかカフェとか公園とか。
    どうしてもその辺りになりますよね~。
    もっともっとワンコ&ワンコ連れに優しい社会にならないかな~って思います。

  7. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: 平日のお休み…

    3日のお休みはみなさんでカフェへお出掛けだったんですね!
    VENEちゃん、ほんと美人さんだわ~v-286v-353
    ほかにもたくさんのワンちゃんが来店していたんですね♪
    オフ会でご一緒だったご家族とも偶然だったんですか?良かったですね~
    うちは、一応コスモスを見に行ってきたんですけど、もうほとんど終わってたのでただのお散歩になっちゃいました(^_^;)

  8. まいまい | URL | -

    Re: 平日のお休み…

    いいな~v-398
    ママさんとデート・・と思いきや、
    ファミリーでお出かけだったんですねv-410
    ココ、一度行ってみたいんです。
    ブログのお友達ワンちゃんもよく行ってるみたいで。
    平日でもたくさんワンちゃんがいるんですね!
    うちは若干マナーに不安があるので・・(笑)
    もうちょっとお勉強してから行ってみよ~

  9. sea | URL | -

    Re: 平日のお休み…

    みんなモデル犬みたいですね~v-344
    かわいいっv-343

    ナポリタン、時々無性に食べたくなります!
    美味しそう~~~っ!!

  10. mikurokobe | URL | -

    Re: 平日のお休み…

    こんばんは~!
    Liberoちゃん、耳の長い平民って(^m^)ぷぷっ!
    「ぎゃわ~」って言わなければお姫ちゃんかもね~(笑)

  11. ジムシータ | URL | -

    Re: 平日のお休み…

    道楽さん相変わらずお写真上手~。
    とってもきれい‥ワンちゃん達皆セレブな感じ‥
    うちのちびっ子も道楽さんに写してもらったら
    もうちょい、ステキになるかしらァ?(笑)

    ナポリタン美味しそうです。
    ナシゴレン一度食べてみたいなァ、、


    ご心配頂きありがとうございます。
    二週間ほど養生してきます。
    ヘルシーな病院食で痩せるかも???

  12. ももまる | URL | -

    Re: 平日のお休み…

    わぁ~おしゃれカフェですね。
    そしてそのフリフリワンピほんとお似合いでかわいいです☆
    う~ん神戸っていいなぁ。
    道楽さんのブログ見るたびに帰りたくなります~
    年末には帰ろうっと!

  13. 星空月子 | URL | -

    Re: 平日のお休み…

    かわいいワンコいっぱいでいいですね。
    ついつい田舎から都会に出たかのように
    私だったらキョロキョロしちゃうだろうな。
    おしゃれなカフェがあっていいですね。

    うちのココアも再会の儀式は激しいですよ。
    頭突き・・はあまりないですが
    顔面から私の口や鼻に飛び付き衝突。
    痛いです。(;-ω-)ゞ

  14. piro | URL | 9wIXYclI

    Re: 平日のお休み…

    ママさんとランチデートなんて素敵ですね♪
    ぜんぜん干渉なしって感じじゃなさそうですけど(*^m^)
    DOLCEちゃんのフリフリかわいいですね~♪
    次はぜひとも正面から見てみたい(*^-^*)
    家は女の子なのになに着せてもおっさんになります…(-。-;)

  15. クックのママ | URL | -

    Re: 平日のお休み…

    都会な感じします・・おしゃれな所ですね。。

    私の住む所にはワンOKな所 あまりないんですよ・・

    あれれチョット びっくり ルーチョパパさんのコメント・・
    お友達なんですね。。
    私と同県の方なんですよ・

    お友達のお友達はみんなお友達ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/108-b77c74f1
この記事へのトラックバック


最新記事


