スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うじゃうじゃ わらわら パートⅡですよ

2010年10月28日 23:48

こんばんわ、

昨日からグッと冷えてきました、ココ神戸

今日は雨…朝からついてない(-_-)
 雨の日は、靴底がゴムの靴で出勤するのが僕スタイル(滑らない)
  今日に限って何の考えもなく底が皮の靴で出勤…

結果、駅のエスカレーターで滑ってこける、そして電車に乗り寝過ごす…
会社には滑り込みセーフ ロクな一日ではありませんでした。




前回の最後,港に佇むダンディ道楽野郎(笑) の写真を撮ったのはリベママですよ。
  コンデジです。


やっとこさで到着は、西宮新ヨットハーバー です。かなり曇ってますね。
DSC_5769.jpg
ここにクルーザーやヨットを停留して人って…羨ましいかぎりですね。

うぉ~集まってますね~
DSC_5677.jpg
  新西宮浜ヨットハーバーはプードルの聖地なんて呼ばれるくらいに
    プードルがいっぱいですよ

当日は、ぷーぷーこっこ の chacharaさん主催のオフ会に

にくきゅうハンズ トイプー チビル店 のアンドリュー王子にさそっていただいての参加です。 ちょいとややこしいですかね。
  アンドリュー一家とお会いするのは2回目…前回はこちら



スゴイ数のプーが(^o^)/
page79-1.jpg
 背中のハートが超オサレ~

page79-2.jpg
page79-3.jpg
page79-4.jpg
page79-5.jpg
も~とたくさんのWansがいたのですが…スミマセン

そうそう、プロカメラマンさんが来られてましたよ
   当日のWansは→コチラ

しかも!

チビル君の写真が無い!次は撮りまくります。
  王子ゴメンナサイね、許してください。
           お土産までもらったのに…

また皆さんとお会いしたいな~
道楽一家にとってとっても楽しい一日でした。

道楽一家と遊んでくれる方、大募集ですよ(^o^)/

よろしければ ポチ お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
今週末はゆっくりします…台風か忙しいかも(>_<)

スポンサーサイト


コメント

  1. sea | URL | -

    Re: うじゃうじゃ わらわら パートⅡですよ

    こんにちは!
    オフ会って、たくさんあるんですね~e-343

    犬泉君みたいなカットのコも
    背中にハートのコも みんな可愛いです!!

    ちなみに↓のお弁当は道楽さんが作ったんですか?

  2. minimam | URL | -

    Re: うじゃうじゃ わらわら パート�ですよ

    チビルの写真は無くてOKですよ(^O^)
    だって女の子のお尻追いかけてる所しかないですから。。。

    アニーちゃんとの3ショット可愛いですね!
    また一緒に遊びましょうねv-22

  3. Re: うじゃうじゃ わらわら パートⅡですよ

    先日はオフ会にお邪魔させてもらいありがとうございました。
    撮らせてもらったお写真をフォト蔵にアップしましたので
    リンクをお送りさせてもらいます。
    ブログに貼って頂ければ皆様ダウンロード出来るかと思います。
    http://photozou.jp/photo/album/233072

    曇り空で暗かったので、全然大した写真が撮れずで
    お恥ずかしい限りです。
    全員を撮る時間も無かったのでご容赦願います。

  4. keiko | URL | -

    Re: うじゃうじゃ わらわら パートⅡですよ

    道楽野郎さん おはようございま~す!
    オフ会三昧なんですね!!

    そっち方面は たくさん 集まるんですね、びっくりです。
    九州はあんまり 盛り上がらないみたいで・・・

    ワンズも社交的なようで いぃな~!!

    プードルオフだけど ・・・ 
    うーん、DOLCE,SOAVEちゃん 今日もかわいぃわぁ~
    (ヨキ ファンなので・・・お許しをv-8 )

  5. きっこ | URL | -

    Re: うじゃうじゃ わらわら パートⅡですよ

    もしかして、オフ会はしごですか?(笑)
    ヨーキーちゃんも、プードルちゃんも
    たくさんで可愛いですよね~♪
    背中にハートの子可愛い~~
    以前にどこかのブログでも居てて
    萌えってしまいました^^

    プーちゃんで1.8kgとか1.5kgとかって~~
    見てみたいです♪

  6. mikurokobe | URL | -

    Re: うじゃうじゃ わらわら パートⅡですよ

    ふふふ(^-^)やはりこのオフ会でしたのね。
    ちょこちょこ他のブログさんでも拝見しました。
    ヨーキークラブの会合もすごかったけど、こちらも負けず劣らずですよね。
    たくさんいるとその分ワンコがわらわらして楽しいけど、
    その反面なかなかお話もできないし、いらしてる方全員(全犬)覚えられないのが残念やなぁって思う私です。

  7. ももまる | URL | -

    Re: うじゃうじゃ わらわら パートⅡですよ

    すごい壮大なオフ会ですね。
    人見知りももまるはちょっと勇気ないかも~こんな大人数だと…(笑)
    その前にわんこを見ると異常に興奮するまるくん☆の躾からかしら(^_^;)
    でも楽しそうですよね。
    いいお休みでしたね(^O^)/

  8. micchi | URL | -

    Re: うじゃうじゃ わらわら パートⅡですよ

    その節は、ありがとうございました。
    チビッコ白プーのサラと
    ヨーキーXプーのMIXのアニーのママですぅぅ~
    プードルも大好きだけど同じ様にヨーキーも好きな私
    キュートなドルチェちゃん達と写真が撮れて
    とっても嬉しかったです。
    又、v-232にいらして下さいね。

  9. shimicci | URL | -

    こんにちは

    いつも楽しく拝見させていただいておりますm_ _m

    話題がズレて恐縮なのですが、
    マクロのバリバリ近くが撮れるというお話を伺っても
    まったく理解ができませんでした(笑
    要はアップがきれいに撮れるということなのかなと思いますが、
    いや、きっと一生わからなくてもいいんですけど。

  10. はーや | URL | -

    Re: うじゃうじゃ わらわら パートⅡですよ

    うわぁ~、ヨーキーオフの次は、プードルオフ会だったんですか?
    しかも、あのあと、西宮まで行かれたのね!!
    すごーいです♪

    可愛いプードルちゃんが、いっぱいだわぁ~
    幸せな1日でしたねv-345

  11. おもちパパ | URL | shMMPdpA

    こんちは♪

    むむ!!
    このお名前よく聞きますよ♪
    まさか近くだったとは(笑)
    近くですしいつかお会い出来そうな感じですねv-411

  12. mikurokobe | URL | -

    Re: うじゃうじゃ わらわら パートⅡですよ

    こんにちは。
    Liberoちゃんは寒いの苦手なんですね。
    うちは暑いのは苦手やけど寒いのは意外と大丈夫みたい。
    もちろんおうちであったかいとこ探してぬくぬくしてるけど、
    お散歩(お出かけ)は別みたいです。
    寒い真冬もお散歩欠かせません(T0T)
    私が行きたくないわ。

    いつかお散歩で遭遇することあるかも~ってワクワクしてますよん♪

  13. ルーチョパパ | URL | -

    Re: うじゃうじゃ わらわら パートⅡですよ

    オフ会のハシゴとはっ!
    ツワモノですね~。
    しかも両オフ会ともすごいワンの数!
    圧巻ですね~^^
    楽しい1日が過ごせて良かったですね。
    今度は我が家と一緒に遊びましょう!^^
    オヤジ同士カメラ談義とか出来ると嬉しいですね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/106-eac05cae
この記事へのトラックバック


最新記事


