スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うじゃうじゃ わらわら

2010年10月24日 23:55

「塗り壁に」皆様の鋭い反応…反省しております。
        実はママのお出かけ準備は顔、頭で10分で終わります(ゴメンナサイ)
この日はたまたま少し遅かったので(-_-)






どきゅ~ん と車を安全運転。
  ほぼ高速道路(40分)

着いた先は、大阪府、堺 海とのふれあい公園
  メチャメチャ広い公園、海沿いにあるけど、海とふれ合える所は無い様です。

  ドッグラン、BBQコーナー、そこらじゅう犬だらけです
   300匹はいました マジ大袈裟ではありません。

結局、何をしに来たか!

ヨーキークラブ近畿支部のオフ会   僕はクラブの会員ではありません。
  オフ会って人生初!犬生初!ですよ チョット緊張です。

ヨーキークラブの受付…
   「道楽野郎です…」受付で笑われました、たしかに変なHNですから。

しかし80匹以上のヨーキーに圧巻ですよ  

一緒に行ってくれた、お友達のココアお嬢page10.jpg
我が家がヨーキーを迎えるきっかけになった、超プリティーな女の子。


あっちも、こっちも ヨーキーだらけ(^v^)page11.jpg
有名ブロガーさんも居られましたよ。
page13.jpg
もっといっぱいいたんですが、僕もじゃれまくってたので、あんまり写真がありません

ヨーキーじゃないのですが…
   ウルフドッグの雷牙君
page12.jpg
Soave、雷牙君の頭より小さかったです。
     ウルフドッグ初めて見ました(^v^) 超感動で触りまくりです。

あ、そうそう、朝からゴソゴソして作ったもの。
DSC_5587.jpg
   手巻き寿司 ならぬ 手挟みサンドウィッチ。
     お手軽で楽しい


パン食い競争にも参加ですよ
  ウチの食いしん坊Dolceが参戦です。
page2.jpg
Dolce、走るとか…、ちゃんと食べるとか、やる気は無いの?

なんだかんだと楽しい一日でしたよ
   雨ももったし、名刺も少しはわたせたし 満足です。

おっと!忘れるところでした 集合写真
DSC_5657.jpg
何匹いるか数えてみます?

よろしければ ポチ お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
それじゃ車に乗って ぶい~ん!(安全運転)  まだ帰りませんよ
到着。
PA240032.jpg
ママには無視…           後ろ姿なのに自主規制です。
  Liberoにはバカにされ…
    「はいはい 行きますよ」みんなに待ってもらってるからネ。



続きはまた今度…。
スポンサーサイト


コメント

  1. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: うじゃうじゃ わらわら

    アップ待ッてましたぁぁぁッ
    やッぱり堺の方やッたんデスね~!!!
    ヨーキーパラダイスいいなぁe-418e-414
    とぉぉぉくから覗き見してみたいデスe-317

    最後の写真のモザイクの入れ方がめッちゃ気になッたゎたしデス笑

  2. GAU | URL | -

    Re: うじゃうじゃ わらわら

    ども~おひさっす♪
    名刺作ったって書いてあったから
    きっとこういったオフ会とかなんだろうなぁ~って
    思ってたらビンゴでしたね。
    まさかリベママ参加してたなんて!お店、お休みだったのかしらん?
    前もって言ってくれれば、写真加工くらいしてさし上げましたのにぃ(笑)

    僕的には最後の写真は誰が撮影したのかがものすごく気になるところです(笑)

  3. nene0506 | URL | -

    Re: うじゃうじゃ わらわら

    こんなにヨーキーちゃんが集まるなんてすご~いi-197
    ヨーキーちゃんもカットによってそれぞれ別犬みたいなんですね~i-100i-185
    ランチBOXもとってもお洒落っi-50
    後姿を撮影したのはママさんかな、それとも三脚?

  4. 梨緒奈 | URL | -

    Re: うじゃうじゃ わらわら

    色々あってヨーキークラブ九州支部のmixi内の管理してます(笑)
    関東、関西はオフが盛んで羨ましいです。
    九州は集まらないんですよ・゚・(ノД`)・゚・

    楽しそうです。
    画像で行った気分に浸ります。
    ヨーキーまみれになって幸せだ~(アホ)

  5. きなたろー | URL | -

    Re: うじゃうじゃ わらわら

    わぁ~、たくさんのヨーキーがいるe-343
    みんなオシャレでかわいい~e-328

    私も、オフ会はまだ参加したことがないんですが
    やっぱり楽しそうでいいなぁ~

    手挟みサンド、おいしそう~!!
    いつもながら、おいしそうですね

    つづき楽しみにしてます


  6. atsuko | URL | AkT6zNNU

    Re: うじゃうじゃ わらわら

    うわ!!
    ヨーキーわらわら会!
    名詞を作ったのはこんな楽しい会が待っていたからなんですね~
    こんなにいっぱいのヨーキーに囲まれたら
    そりゃ~もうじゃれまっくっちゃいますねん!
    集合写真、遠目に見てもみんなニコニコだし~
    みなさん幸せそう!
    そして・・・続きはどこに行ったのかな?

  7. らんちゃちゃ | URL | -

    Re: うじゃうじゃ わらわら

    楽しそうなオフ会ですねー^^
    300匹ってちょっとしたショー会場ですね^^;

    私も土地借りてドッグラン作ろうかな~


    って!あちこち無料ドッグラン状態なのでお客さん来ないだろうなぁ~^^;
    (昨日は有料でしたが・・・ガクッ・・・。)
    こんなオフ会行ってみたいです^^

  8. ルーチョパパ | URL | -

    Re: うじゃうじゃ わらわら

    おおー
    オフ会に行かれてたんですね。
    実はですね…
    このオフ会お友達のブロガーさんから誘われてたんですよ。
    でもウチのおかあさんの用事で行けなくて…。
    もし行けてたら道楽野郎さんとお会い出来たかもしれないんですよね。
    あー残念っ!

  9. リヨンママ | URL | -

    Re: うじゃうじゃ わらわら

    オフ会だったんですね~(*^_^*)
    ブログのお友だちも行かれてましたよ~
    楽しいのが伝わって来ますね~v-441
    こんなにいっぱいのヨーキーちゃん!!v-411
    私はテンションe-70e-70だけど…
    リヨンには無理な場所だろうなぁ~v-393
    DOLCEちゃん!!優雅だわぁ~やっぱヨーキーはこうじゃなくちゃ!!
    動く宝石だも~んv-415

  10. mikurokobe | URL | -

    Re: うじゃうじゃ わらわら

    ヨーキーうじゃうじゃ~(@@)
    これは初めてみた光景だわ。
    あたりまえやけど、プーちゃんうじゃうじゃとはまた違った雰囲気ですよね。
    ヨーキーちゃんが集まるとにぎやかなのかしら?上品なのかしら?
    プーちゃんの集まりってけっこう落ち着きないっていうか軽快な感じがするけど、ヨーキーちゃんたちってどんなだろう?

    続き、これはどこだ?
    なんか西宮のハーバーに似てますね。

  11. 星空月子 | URL | -

    Re: うじゃうじゃ わらわら

    うわ~、いいな~。
    ヨーキーまみれになってみたい。
    天国だあ。o(*>▽<*)o
    いろんな会があるんですね~。
    まったく知らない私。(;-ω-)ゞ

  12. あんり | URL | R7VsPo.M

    Re: うじゃうじゃ わらわら

    初めまして(^v^)

    日曜日はお疲れ様でした!
    あんりです(^_-)-☆
    覚えてますか?たっくさんのヨーキーとたくさんの人だったんで
    分からないですかね~(^_^;)
    一応 名刺渡したんですが・・・
    隣のテーブルセットに居たんですが・・・

    道楽野郎さん 前に私のブログにコメント
    くれはったんで名前だけはしっかり覚えてるんですよ!
    一度 聞いたら忘れない名前だし(^_-)-☆

    帰ってからもらった名刺みて「あっ!道楽野郎さんやったんやぁ~」って
    気付きまして・・・

    どうでしたか?初めてのヨーキーオフ会は(*^_^*)
    また 春もあるんで良かったら参加して下さいね~!

  13. chachara | URL | -

    Re: うじゃうじゃ わらわら

    先日はありがとうございました!
    すごいヨーキーちゃんがいっぱい!

    ひょっとしてこの日はダブルヘッダーやったんですかぁ?
    すごいなぁ~。
    名前負けしてないですね「道楽野郎」w

  14. SOSUKEママ | URL | v6O6VgHs

    Re: うじゃうじゃ わらわら

    こんなに集まるとテンション上がりますね~!!!!みんな可愛い!
    しかもランチがオシャレ~!!お腹が空きました。。

    オフ会って一度は行ってみたいなぁ~。あ!クルーザーでメキシコまでいらっしゃいますか?!そしてオフ会!なんて。笑

  15. おもちパパ | URL | shMMPdpA

    おはようございます♪

    ヨーキークラブ!!
    あ~1度でいいから行ってみたいな~><
    絶対可愛いだろなぁ♪
    それにしてもすっごい数ですねv-408

    あ!水槽、凄い設備揃ってますねvv
    うち・・・しばらく手つけてないからヤバイv-399

  16. バニラママ | URL | vSf/mCks

    こんばんわ☆

    す、すごい人数ですね~!!
    ヨーキーちゃん何匹いるか数えようかと思ったんですけど、すぐに諦めました(^_^;)
    ランチの手挟みサンドウィッチ美味しそうです~
    こういうのも楽しくて良いですね♪
    パン食い競争であまりヤル気が出なかったDolceちゃん、可愛かったですv-238

    あ、「どんなワンコもうっとりアロマ」ウケました(●^o^●)

  17. club thomasの母 | URL | -

    Re: うじゃうじゃ わらわら

    わぁ~いいなぁ~
    私もクルーザー乗って?ヨーキークラブ参加したい!
    我家も純粋なヨーキーダイちゃんとヨーキーの父を持つリロがいます!
    でもダイちゃんが元気なうちに一度はこんないっぱいの
    ヨーキーの中の1ワンとして参加してみたなぁ~

    PS 道楽野郎さん!クルーザー似合ってる!
      買ってもらっちゃってくださ~い!

  18. minimam | URL | -

    Re: うじゃうじゃ わらわら

    チビルのオフ会しか行った事がないので
    ヨーキーちゃんパラダイスも最高に可愛いv-10ですねv-238
    みんな個性的で色んな子がいるんですね♪

    全身モザイクv-408

  19. mikurokobe | URL | -

    Re: うじゃうじゃ わらわら

    こんにちは~!
    最近雨が多いですね(><)
    しかもめっちゃ寒いし!

    これいいですよね、手挟みサンド!
    準備も簡単そうだし。
    この案いただき~(^0^)/

    そういえばウルフドッグって初めて知りましたよ。
    シェパードに似てるのかな?
    コワモテですね(^^;)びくびく!

  20. はーや | URL | -

    Re: うじゃうじゃ わらわら

    お疲れ様でした!!
    Dolceちゃん、可愛かったぁ~
    走らなくても、食べなくても、ほんと可愛いかったです。
    癒されました~~~

    楽しい時間をありがとうございましたv-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/105-2a25ab5a
この記事へのトラックバック


最新記事


