スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しゅっぱ~つ

2010年10月23日 21:48

おはようございます

昨日は二日酔いの為、お昼過ぎまで爆睡(ほぼ死亡…)



今日は元気イッパイ

朝から僕はキッチンでゴソゴソ…
  ヤバイもうこんな時間 集合に遅れるぞ


お前らも準備せんか~
DSC_5424.jpg
犬…ですよね? シャキッとしてね。


お嬢も早く服着てよ
DSC_5431.jpg
そうはイカンのですよ、
  どれだけ今日を待ちわびたか!

「ママ~ 塗り壁完了ですか? 行きますよ!」

よろしければ ポチ お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
「ウルサイ! ブ男!」(*_*;

んじゃ行ってきま~す。雨ダイジョウブかな?
スポンサーサイト


コメント

  1. リヨンママ | URL | -

    Re: しゅっぱ~つ

    塗り壁・・・・????めちゃ反応した私・・・
    笑っちゃいけないのに…笑えたv-411

    何処行くのかなぁ~名刺持って行くのかなぁ~???
    行ってらっしゃ~い\(^o^)/

  2. mikurokobe | URL | -

    Re: しゅっぱ~つ

    え?塗り壁ってなに?
    もしかしてメイクのことぉ~?(--;)

    ↓お名刺、お上手に仕上がっているじゃないですか。
    もしかして今日はオフ会でもあったのかしら?

  3. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: しゅっぱ~つ

    おッと、なんて気持ちがイイほどの毒舌(笑)
    わたし以上にウチのママんが
    「どこ行くんやろぉ!!」ッて楽しみにしてマスよ~e-348e-420

  4. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: しゅっぱ~つ

    道楽野郎さん、こんにちわ~(^_^)/
    あら。どちらへお出掛けだったんですか?
    「塗り壁」って・・・(^_^;)

  5. はーや | URL | -

    Re: しゅっぱ~つ

    日曜日は、お疲れ様でした!!
    可愛い子たちにもお会い出来て、嬉しかったです♪
    バタバタしていて、あまりゆっくりお話しもできず、すみませんでした。
    また、機会があれば、うちの3わんこと遊んでやってくださいね。
    ありがとうございました。

  6. ★すももママ★ | URL | -

    Re: しゅっぱ~つ

    この前のステキな名刺といい、オフ会だったのかな?
    ママさんに塗り壁とは!? 
    ・・・私を含め女性陣、
    その言葉に敏感になっちゃいますよん^m^

    今日は、カメラのアドバイスありがとうございました♪
    私の使っているカメラはペンタックスなんですよ~
    キャノンのKiss X4もあるんだけど
    実は未開封のままです(笑)
    キャノンの方がいいのかな????
    アドバイス通り、測光モードを確認して
    ちょっとやってみます★ ありがとうございます(^v^)
    すもも共々、ナッツの成長も見守って頂けるとうれしいです♪
    これからもよろしくお願いいたします(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/104-fc682b45
この記事へのトラックバック


最新記事


