スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


センスが無い…

2010年10月21日 23:45

どうも、エロオッサンです。

前回、記事の下着屋さん、かなり気になる方も多いようで…

エメフィールっていうメーカーの直営店のようでした。梨緒奈さんアリガトです。

オンラインショッピングも出来る様で、かなりお安い!
                 僕は定価でお買い上げでした。

縫製は………う~む






さてさて、ココ最近気になってる物…

俄然 下着!じゃなくて 名刺です。

当然、サラリーな僕は自分の会社名刺は持ってます。
  まあ当たり前ですね。

いろんな方のブログで拝見するのですが、

ブログの紹介カードみたいな物。
  名刺と呼んでいいのか?

出来ない、全く…
 月曜から毎日、方々のサイトを見に行って、参考にするも…

デザインに関するセンスが全く無い  残念
  もう半分ヤケクソ!、分かればいいや って感じ、とりあえず完成
DSC_5410.jpg
 あ! あなた口が開きっぱなしですよ、そんなに呆れなくても…
          いつ使うのか? 使う予定があるから作ったわけですよ  いひひひっ…






突然ですが

水槽の事、書くって言いながら…  全く書いてないので

で…水槽です。
        水替えしました
DSC_5350.jpg
  ゴメン、Libero早くするね…

Dolceもう少し待ってね、終わったらお散歩行こうね。
DSC_5356.jpg
緑のボンベは生ビールに使うものと同じですよ。
  キャビネット内に上下水完備

って事でやっと書きたかった事

照明ふやしました、しかも250W
  天井から吊り下げって、ほぼ病気ですね。
DSC_5363.jpg
タイマーコントロールにより、日中の3時間だけ3灯が点灯します。あとは1灯だったり、2灯だったり。
  1200の水槽にココまでやる人は少ないでしょうネ(アホです)


やっと終わりました
  立ち上げて5年、流木の苔も大変な事に…
DSC_5408.jpg
  木酢液塗ってやりました、後は海老さん頼みです。

水槽の撮影って難し過ぎる…WBとか全く上手くいかない…
      しかも自分が写り込む…



よろしければ ポチ お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
皆さん、アンビリーバボー見ました?
  僕は珍しく早く帰って来て、たまたま見てました。
ダックスのバロン…僕、号泣してしまいました。その後のお馬さんも泣きましたが…
  見られていた方がおられたらどう感じられたのでしょう?
スポンサーサイト


コメント

  1. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: センスが無い…

    わぁ~
    ちょッとした水族館の裏側を見た感ぢデスe-451e-2

    名刺ドコで使うのか気になりマス…
    ゎたしもめッちゃ前カラ作ッて持ち歩いてはいたんデスけど
    親戚や、身の回りの友達以外に渡したのは
    道楽野郎サンとこが初めてやッたんデスe-330
    渡すために作ッたのに渡すコトができない…
    人見知りの超欠点デス、あはは~

    ゎたしもアンビリーバボー見たかッたんデスけど
    出かけてて見れなかッたんデスよぉぉぉ
    ママんに聞いてもちゃんと見てなかッたとかで…残念デスe-442

  2. お米 | URL | o/PXu/q6

    Re: センスが無い…

    名詞、私の分も作ってくれませんかね?
    素敵ですよん♪

    我家もエビさんを飼っています、が、が、が・・・
    足元にも及ばない・・・。
    こちらも素敵~i-189

    アンビリーバボー見ました。
    私も号泣・・・。
    バロンちゃんと飼い主さんが幸せそうで
    とても大変なのに、幸せそうで・・・。
    なんで泣いたのかよくわからないけど
    「ありがとう」って心から思いました。

  3. らんちゃちゃ | URL | -

    Re: センスが無い…

    淡水で250Wですか!!
    凄いですね^^
    水草は強い照明のほうが良いのかな??詳しくないのでわかりませんが^^;
    しかも浄水器、ミドボンまで完備とは・・・。
    我が家の海水魚の設備より全然凄い・・・。

    おそるべし道楽さんですぅ。

  4. ジムシータ | URL | -

    Re: センスが無い…

    先日の、お洋服すっごく可愛かったです。
    とっても似合ってましたよ。
    一生うちの子たちには着られない服です。

    名刺、私もどうしてもほしくって(予定などない)作りましたが、自宅のプリンターは、インク無し、事務所ののは、レーザープリンター…これだときれいにプリントできず
    放置状態です。(笑)
    道楽さん、相変わらずセンスがいいです。
    水槽も、きれい。癒しだなあとは思っても
    掃除できないです。大変そう…
    海老さんって可愛いですよね。

    アンビリーバボー見なかったです。
    チャンネル権お父さんですから…v-406

  5. ももまる | URL | -

    Re: センスが無い…

    うちにミドリフグのフグミとフグタがいたのを思い出しました。かわいかったんですよ~
    でも引っ越しした後から体調不良になり長生き出来ずでした。
    水槽って写真難しいですよね。でも道楽さんさすが!
    キレイにうつってます。
    設備もすごそう。
    アンビリーバボーそういう感じだったんですか~
    見なかった…

  6. きなたろー | URL | -

    Re: センスが無い…

    はじめまして!!

    コメントありがとうございました
    こちらこそ、訪問&読み逃げしていて失礼しました

    名刺、メッチャかっこいい~☆
    センスないことないですよ~
    いつもいろんなことを器用にこなしている道楽野郎さんに感心してます
    だって私、料理がメッチャ苦手・・・
    尊敬します♪

    水槽ってこんなんになってるんやって初めて知りました
    これって、流木の苔の水槽なんですか?
    ホント無知なので、失礼な質問ですみません

    芦屋浜ですが、たぶん芦屋川を下ったところにあるところです
    とってもイイところなので、機会があれば一度みんなで行ってみてくださいね

  7. keiko | URL | -

    Re: センスが無い…

    道楽野郎さん こんばんは~~~!!
    すごく凝ってますね~
    水槽まで。。。こんなに立派なんですね?!?
    すごいわぁ~~

    自分の写りこみ、、ってもっと写り込んでたら 面白いのに。。。v-8ハハハ!!

    PLフィルターとかどうでしょぅ?
    角度によっては 反射を 抑制するそーですヨ。
    職場でウィンドウを撮るときに 「ムムム~~でも この角度だと 反射を取っても全くディスプレインが入らん!!」
    とかやってますです。。。

    WBは RAWで撮って、ニコン付属ソフトで調整。
    色温度とかで 調整できるはずですが。。。
    ホワイト一点とか グレー点でクリックホワイトバランスってのも あって そーんなにこだわらないなら、とても便利です。
    画像は劣化しないですし。
    もしくは JPEGで撮るなら WBマニュアルでは?。。。

    面倒なので まあ AWでも かわいげがあって いぃかな~。。。
    って 自分は テキトウ撮影しちゃいますが。。。^_^;

    WBは ほーんと 室内撮影のネックなんですよ~~~ 

  8. 星空月子 | URL | -

    Re: センスが無い…

    こんばんわ♪
    名刺、男性のぽくていいじゃないですか!
    いつか下さいね。
    使える機会があっていいな~♪

    水槽すごいですね。
    ついこないだ、金魚鉢買うのにも躊躇した私です。(;-ω-)ゞ
    水槽から出てる植物がかっこいいな~。

  9. sea | URL | -

    Re: センスが無い…

    こんにちは! 初めまして!!

    水槽の流木に木酢液を塗ってると聞いて
    庭には木酢液を使っていたので
    さっそく調べて真似してみました(^^ゞ

    水槽にまで使えるなんてビックリでしたe-451

    現在はアクアリウムにしてグッピーを飼ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/103-7041b79e
この記事へのトラックバック


最新記事


