スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やさぐれ夫婦風…

2010年10月18日 23:45

いや~Goodな天気の週末でしたよ、神戸は…

お出かけされた方も多いでしょうね

我が家は…いつもと変わらず。


日曜は久しぶりに、リベママとお出かけしてきました。
  お店があるので休みも合いませんから…(今回もAMのみ)
    しかもWansはお留守番です。

お出かけって言うより僕の服を買いに行ったわけです。
  オッサンになると服のセンスが無くなります(>_<)
    あッ 昔からセンスないや!

僕の買い物も終わり。
    けっきょく、パンツしか買わず…

ブラブラと歩いてると…

僕、女性用下着屋 をガン見デス!まわりから見るとただのヘンタイですかね…
    どうしても欲しい物を発見したのです、ママに買って来てもらい
      警察への通報もまぬがれました(^v^)

さらに、ママのお友達SHOPでお買い物。ワンコgoods。
  ナイスな服(soave君用)発見し購入。



ではどうぞ!下着屋での購入品
どうです、この見事なヒョウ柄

DSC_5365.jpg
Dolce、最近カメラを向けると気だるそうなお顔…

  女性用下着とお揃いでありました
      さすがに下着は買ってません。


そして、ママお友達SHOPでのお買い物、Soave君用のコート
  伝わりますか、この質感… 写真が下手なのでムズカシイかな…
DSC_5393.jpg
テロンテロンの毛皮風、イタリアおやじも真っ青なデザイン!
  Soaveゴメンネ、写真撮ったらすぐに脱がすから…

って事でもう一枚 パチリ!
 う~む もう少しキマルと思ったけど…
DSC_5397.jpg
えらく見降ろされてます…
どっから見ても、大阪やさぐれた風の夫婦に見えてきた…
  ミナミの帝王に出てきそう 



話は変わりますが…


今夜はこれで決まりです。


丹波黒豆の枝豆
DSC_5339.jpg
  見た目は悪いが味は逸品です。

鯛の西京漬け
DSC_5341.jpg
サワラより遥かに旨い Libero!食べれませんよ

豚チヂミ、海老チヂミ
DSC_5398.jpg
薄力粉に米粉を混ぜるともっちりです。


熱燗
DSC_5407.jpg
秋の夜長に持ってこいです。
  どうやってもピンが来ない… コントラストが低いから?


いもッ子さん、ママさん ありがとうございました。


よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
コメ返しない事をおゆるしくださいまし~
スポンサーサイト


コメント

  1. 星空月子 | URL | -

    Re: やさぐれ夫婦風…

    あはは!
    金貸したろかに爆笑しました。
    ほんとミナミの帝王に出てきそう~。(笑)
    犬版ミナミの帝王のドラマあれば面白いですね。
    でも、ほんとかわいいわ~。
    あ、うちも昨日三田で黒豆枝豆ゲットしてきました。
    今日は丹波栗をムキムキして・・・手が関節炎寸前です。
    右手がだる~。(;-ω-)ゞ
    美味しいもののために頑張ってます。(笑)

  2. jujuam | URL | -

    Re: やさぐれ夫婦風…

    下着屋さんにオソロのわんこ服あるんですか~
    神戸はお洒落なお店あるんですねe-420
    『あめちゃんあげよか~』のDolceちゃん、可愛すぎますよe-349
    私もそんなアニマル柄みつけたらセーラに欲しいですぅe-343

  3. 梨緒奈 | URL | -

    下着屋さんってもしかしてエメフィールかな?
    ここのペット服は可愛いですよね!
    しかもそんなに高くない^^
    違うショップでしたらごめんなさーい。

    私も金貸したろか?に思わず吹き出してしまいました。
    2ワンとも似合いすぎ(笑)

  4. リヨンママ | URL | -

    Re: やさぐれ夫婦風…

    下着屋さんに・・・ワンコ服もあるんですね~v-410
    アニマル柄…可愛いですぅe-266
    2ワン!とってもゴージャスだわぁ
    これで寒い冬のお散歩もバッチリですね~暖かそう(*^_^*)
    道楽野郎さん!優しいね~
    自分の服買いに行ったのに・・・結局ワンコの物なのね。v-392

  5. mikurokobe | URL | -

    Re: やさぐれ夫婦風…

    ミナミの帝王・・・確かに。
    ((笑´∀`))ヶラヶラ
    でも似合ってるから余計笑えますわ。
    ナイス買い物!ですね。

    チヂミおいしそうや~!
    くぅ~~(><)食べたくなってきた。
    明日買うかも!(おいおい作れよって?)

  6. ももまる | URL | -

    Re: やさぐれ夫婦風…

    へぇ~下着屋さんにわんこ服ですか!
    うちはももちゃん★が本格的にわんこ服ダメになってきました(>_<)
    楽しみ半減だけど仕方ありませんね。
    ちゃんと着こなして(ちゃんと?やさぐれてるのが…(笑))羨ましい!!

  7. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: やさぐれ夫婦風…

    道楽野郎さん、こんばんわ(^_^)/
    え?下着屋さんにワンコ服が売ってたんですか?
    可愛いヒョウ柄~v-350Dolceちゃん、良く似合ってますね♪
    Soave君の「金貸したろか」コートもあたたかそうです~(*^_^*)
    この冬はこのコートでお出掛け楽しみですね☆

    今日も美味しそうなものばかりv-353
    丹波黒豆の枝豆~大好きです~

  8. keiko | URL | -

    Re: やさぐれ夫婦風…

    もう 大爆笑です!!!

    特に DOLCE君の ヒョウコートは かわいさツボなんですけど 


    2匹揃った 「金貸したろか??」



    あ~~~もぅ タマリマセン!!!


    (あ ピンは オートじゃ~ないですよね?
    もちょっと 距離とるとか マニュアルにするとかなんですかネ?)

    コメ返し、気にしないで マイペースで 続けてくれた方が いぃですよー。

    ココ来たら ほのぼのするんで ・・ v-352


  9. SOSUKEママ | URL | v6O6VgHs

    Re: やさぐれ夫婦風…

    やさぐれ夫婦ってー!!!笑
    下着屋さんに売ってたんですね、ヒョウ柄!!似合ってます!ふわふわ感がわかります!
    チヂミ~!今日のお昼ご飯にしようかなぁ。米粉入れるんですね!!!

  10. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: やさぐれ夫婦風…

    うぅぅぅぅッ…可愛いe-2
    セレブ姉妹ならぬセレブ姉弟デスねっ
    オシャレな街ではこういうものが下着屋サンに売ッてるんデスかぁ~

    素敵な食卓の仲間入りさせてもらえて嬉しいデスe-348e-343

  11. ゆずナベ | URL | L1x6umnE

    Re: やさぐれ夫婦風…

    みごとなコスプレ?だ~v-424
    「金貸したろか?」あまり笑わせないでください、シワが・・・
    もうとっくにできてるけどe-351

    秋の夜長は読書と酒?
    酒の肴がおいしそう・・・見ているだけで大変おいしゅうございましたe-343

  12. おもちママ | URL | -

    Re: やさぐれ夫婦風…

    え~!下着屋さんにこんなカワイイ犬用の洋服があるんですね!!
    しかもかなり似合ってますし…ぷぷぷ

    ご飯も美味しそう~
    ほんとお酒にもってこいの品々ですね♪

  13. nene0506 | URL | -

    Re: やさぐれ夫婦風…

    初めまして☆
    いつもご訪問ありがとうございます。
    豹柄のわんこ服を着てけだるそうな顔が、めちゃかわいいっ!
    一眼レフだからこんなに綺麗に撮れるんですね~。

  14. ルーチョパパ | URL | -

    ぐはははははは

    ぶはっ!
    おもろ~。
    笑ろた~、めっちゃ笑ろたわ~^^
    ええ歳したオッサンが
    女性用下着屋さんガン見してたら
    そら怪しいですわな~^m^
    さらにやさぐれワンコさんが!
    あの…
    ちょっと用立てて貰えまへんやろか…(笑)

  15. mikurokobe | URL | -

    Re: やさぐれ夫婦風…

    チヂミパーティー!いいですね(^0^)
    チヂミだけ?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/102-925a016d
この記事へのトラックバック


最新記事


