スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一週間前の続き…

2010年10月16日 16:05

ど頭からスミマセン。
コメント返しを、やめちゃいます
当然、コメントをして頂いた方には訪問&応援させていただきます
こちらからのコメントは勝手に入れたりもします。

今週一週間バタバタして思ったのですが、
僕的に時間がもう少し欲しい、出来る限りムリの無いように
ブログも続けて行きたいので…







よい天気ですね~

やっとこさお家に帰ってこれましたよ(^o^)/

ありえないくらいのLiberoの歓迎に鼻がヒリヒリします。
   Liberoは、顔、特に鼻を舐めまくってくれる…

やっぱりお家はイイものです。


で 先週末の帰省の続きですね。
  いまさらも、甚だしい…

田舎の公園
DSC_5283.jpg
  暑くないし、絶好のお散歩日和


初めてみる 犬 だそうです。
DSC_5190.jpg
  ちっちゃい子は、ぽちゃぽちゃ ですね。
       洋服のパンダも伸びまくってます…


みんなそれなりに楽しみましたよ。
page8.jpg
page9.jpg
  それにしても、お子様がイッパイでした。
    ウチの3ワン+ココちゃんもいっぱい遊んでもらいましたよ。


休みなんて3日あってもすぐに終わっちゃいますね。
  おばあちゃん と ココちゃん
DSC_5321.jpg
????う~む、前回のネコちゃんと間違うよりマシ…
   犬=ココちゃんではありません、ウチのは リベロ ですよ。

案の定、帰りは大渋滞…
 六甲トンネルも大渋滞なので六甲山越えで…
DSC_5334.jpg
 展望台から、手持ちではこれが限界ですね。  手前が神戸、奥が大阪です。
   もう少し撮影したかったけど、カップルだらけで…僕には耐えがたいので3分ほどで退散です。


さてさて、いもッ子様 に良いお酒も貰った事だし、
  今夜は和食っぽい食事でも作りますか!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
Wansの「出来るだけ手作り+フード」も続いてます。
スポンサーサイト


コメント

  1. はろいん | URL | -

    Re: 一週間前の続き…

    公園って本当にお子様連れが多いですよねー。
    道楽野郎さんちの3ワンズはお子様慣れしてるから
    赤ちゃんとも仲良くなれていいですね^^
    夜景の写真すごく綺麗です!
    カップルに負けずにまた撮りに行ってください^^

  2. Club Thomasの母 | URL | -

    Re: 一週間前の続き…

    洋服のパンダが伸びきっちゃたお子ちゃま見てたら
    そう遠くない我孫娘を想像しましたよ!
    我が家もハイハイしたら少しは引き締まるだろうと…
    しかし。
    歩き出したら…そう願っているのですが。
    あのくらいになったらパンダの服着せてみるわね!(笑)

    3わん達…子供に大丈夫なんですね?
    我が家の3わんは…ダイちゃんくらいかな?
    ダイちゃんは公園行くとまったく知らない子に
    リード持たれて散歩しています!
    他2わんは子供が苦手ですよ!

    それにしてもめちゃくちゃ綺麗な夜景ですね~
    私…神戸大好きっ子!
    昔はよくとーさんと神戸に遊びに行ったのに…
    やっぱり神戸ってロマンチックです!
    奥が大阪… そこでワーワーはちゃめちゃな生活している
    Club Thomasです! 我が家は猿近し???

  3. ももまる | URL | -

    Re: 一週間前の続き…

    夜景ありがとうございます★
    やっぱりイイナ~☆
    写真撮りに行きたいなぁ。
    うちはビーナスブリッジがすぐ近くなんです。
    昔ジュリーがザ・ベストテンでTOKIOを歌いました。
    なんて年がバレるか~(^_^;)

  4. ジムシータ | URL | -

    Re: 一週間前の続き…

    伸びきったパンダさん、めっちゃ可愛いですから‥
    でもちょっと笑った。

    3ワンも楽しんだようですね。
    とってもいいお顔です。

    忙しくなりましたか。
    うちもこの時期から忙しくなりますよ。
    あっ、帰ってきますけどね、、(笑)
    男は仕事してなんぼ、、です(古)
    でも身体には気を使ってね。
    そうそういつまでも若くないんですから‥。

    コメント返す時間は奥様や、3ワンコと過ごす時間に
    使ってください。(当たり前ね)

  5. らんちゃちゃ | URL | -

    Re: 一週間前の続き…

    素晴らしい景色ですね~^^
    THE都会!って感じがします^^
    田舎者の私には何とも目にしみる光景です^^;

  6. ぽんまり | URL | -

    うわぁぁぁ!素敵な夜景ありがとですっ・・・
    都会のこういう景色、懐かしいなぁ~!
    こちらは海の色は七色的で絶品だけども・・・
    こういうの無いからなぁ~(当たり前かっ)
    若い頃は・・・六甲とかによく行ったなぁなんて
    色々想い出にふけりました~!

    コメレスない方が気軽にコメし易いですよ~!
    道楽さんは仕事忙しそうだし・・・
    気を遣いますもの・・・レスより気ままな更新楽しみにしてますよ~

  7. keiko | URL | -

    Re: 一週間前の続き…

    素敵な夜景ですね!!!
    手持ちで これ?
    キラキラ~!!!

    パンダが伸びきったお子様、ナデナデしてもいぃでしゅよ?

    って 最高ですね!
    額に入れたい位。ほのぼの~

    ウチのは お子様とショットなんて 一生望めないですもん。

  8. 星空月子 | URL | -

    Re: 一週間前の続き…

    こんばんわ♪
    夜景素敵に撮れますね~。
    私のコンデジだったらこんな写真絶対無理だなあ。
    ワン4ピキ揃うと可愛さ4倍以上ですね。(*´∀`*)
    モエモエです~♡

  9. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: 一週間前の続き…

    おばあちゃま相変わらずおもしろいデスね笑

    ウチも今から半年間だけちょッと忙しくなるので
    コメント返しを悩んでるんデスけど
    どぉもきッかけがなくてやめられないでいます……

    お料理頑張ッて下さぁいe-446
    道楽野郎サンからしたらウチの今日の晩ご飯
    ビックリでしょうねぇ笑(ブログに載せてるのでぜひ見てやッて下さい)

  10. mikurokobe | URL | -

    Re: 一週間前の続き…

    笑える~!(TT)爆笑ですわ。
    伸びたパンダ・・・LIBEROちゃん=ココ・・・。
    ツボに入った!

  11. のりぃぃ | URL | -

    Re: 一週間前の続き…

    こんにちは。
    パンダさんの女の子のプクプクのおナカ、かわえぇわ~♪
    なでなでしたくなりますよー^^
    私はふっくらさんの方がスキだから・・・そそられますぅ(笑)
    そんでもって、我が家のワンこたちは歴代デカいんです・・
    ヨーキーのななちゃんは7キロでした(汗)

  12. お米 | URL | o/PXu/q6

    Re: 一週間前の続き…

    今回も素敵な写真だわ!!
    皆、可愛いし、夜景もキレイ~~
    うっとりしちゃいますぅ。

    お気持ち、よーく分かります。
    無理はいけまへん。
    私も、何度ブログをやめようと思ったか・・・。
    更新して下さるだけで、本当にうれしいんですよ!!
    無理せず、マイペースで続けていきましょっ。お互い(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/101-802ce7ce
この記事へのトラックバック


最新記事


