
--年--月--日 --:--


今年最後。

2010年12月31日 01:58

クリスマスの過ごし方は皆さんそれぞれですね。

僕はやっぱりにぎやかな方が好きかな、



って事で今年も今日で終わりですね。
         今年最後のわりに超スッキリした記事で終了です。

やっぱり年末はトリミングって事!
       Libero今回は「ブーツカットでお願いです」ってちゃんと言って来ました
DSC_7522.jpg
  うん、なってるでしょ?
       僕的には十分満足です。


Dolce、Soaveも一様、トリミングに行ってきました

はっきり言って何処を切ったのか不明です。
DSC_7527.jpg
僕が、「そろえる程度で」って言いましたからね。

とりあえず今年最後のブログ終了です。





今年は僕のブログ元年でした。
くだらない内容、拙い文章、センスのない写真 こんなブログを見てくださった皆様、
ほんとうにありがとうございました。
皆様と出会えた事は僕にとって財産といえるかもしれません
読み逃げ専門の僕ですが、これからも道楽なブログをよろしくお願いします。


よろしければ今年最後の ポチ お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
全てのカメラ好きの方、飼い主の皆様、全ての動物たちが良い年を迎えられます様に。

    


最新記事


