
--年--月--日 --:--


Surprise 2

2010年08月29日 23:45

良い休日でした。

久しぶりにバタバタせずに過ごした2日

動物病院へ行って、

毎月恒例のお薬と爪切り
  先天性の肝臓病…これよりヒドクならない為の予防薬

後はお家でゆっくりです。

DSC_4282.jpg
  必ず良くなろうな!  って言うかDOLCE ブサ顔ですよ

この方もごゆっくりな様です
DSC_4296.jpg





さてさて


不定期 料理企画 パート2

今回は だいたい和食
   和食の定義がよくわからいなもので…

一品目 ネギのナムルとコンビーフ
DSC_4249.jpg
  これは うまい 完全に酒の肴です

2品目 鰹のたたき 塩と薬味で
DSC_4300.jpg
  これまた酒の肴、タレはダメですよ、塩(荒引き)で岩塩が良いですよ。

そして3品目 ホタテ焼いちゃいました
DSC_4302.jpg
  力也風ですよ(古い) まあ妥当にうまい。



そしてなんといっても  ですね。

癒しのわんわん3兄妹の星空月子さん のSurpriseな贈り物
DSC_4287.jpg
  2本もいただきまして、嬉しい限りです。
    もうだいぶ酔ってます…

ストレートも良いですが、
  この甘めのお酒はサムライロックも美味しいでしょう。

ガッツリ食べてないやん!って言うつっこみはお断り(^o^)/

病気ごときに負けない道楽一家、楽しくいくぞ~

よろしければ ポチ お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
そうそう、体重が少し増えました…昼ご飯を普通くらいの量食べる様になったからかな。
  って言うか僕ってネギ好きすぎ…使いすぎ。


最新記事


