
--年--月--日 --:--


反省です

2010年07月28日 23:05

夕暮れの満員電車
僕の横には盲目の男性と盲導犬、隣合わせで吊革にぶら下がっていた。(たまに見かける方)
ある駅に着き、男性の前の席が空いた。
元気な若いにいちゃんが座った、それだけで頭にきたが、マナーなんてあって無い様なものだ
にいちゃんの足の置き場に盲導犬、にいちゃんが蹴った。
盲導犬は素直に少し避けたんです。  完全に切れた僕。

…………

周りの方に止められて、その場は治まりました。
   (お互いの罵声とつかみ合い程度)
ほんとに僕がガキでした。30歳もすぎてイイ大人なのに、反省してます。
企業人として自覚ある行動ではない

何でキレたんだろう?
盲目の男性に席を譲らなかった事、もしくは犬を蹴った事?
まだ 興奮状態なのか手が若干震えている。
   「はっきり言うけどな! ガキ! ロクな死に方せんぞ!」
        何か少し落ち着いたな~

文章にマズイ点は多々あると思いますが
              お許しください。






そうそう 空気清浄機 ですが、

帰るのが遅い為、毎日 不在通知

早く使ってみたいな~

リビング  何か水臭いです。 デッカイ水槽のせいですね。
  イガイと獣臭はしません。

ほんとお前ら見てると落ち着くよ
DSC_3529.jpg
 そうだね~ 他にもイロイロと思いつくよ


もしかして、お前ら!
DSC_3534.jpg
  眠いんですか?  完全に気が抜けた。僕もご飯食べて寝ます。


また気分切り替えて行こ~と
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


最新記事


