
--年--月--日 --:--


2010年07月24日 23:47

やっと週末 休日ですね。

さすがに今週はこの暑さにやられましたよ

もうバテバテです、

昨日コメントをくださった返信が遅くなりゴメンナサイ
仕事終わりで帰ったら3時… さすがに気力がありませんデス。
タクシー代10000円って、深夜まで仕事する意味ある?






今日も暑いね (*_*)

DSC_3450.jpg
さすがに昼間はお散歩もムリ、



夕方にはお出かけしようね
DSC_3453.jpg
あっ そうですか、netで空気清浄機でも調べますか


ポチポチっと購入完了 (^v^)



じゃママの店へ出発!
DSC_3477.jpg
偶然に御来客中、1歳のチョコちゃん、2.3kgカワイイ


では、プレゼントでも選びますか!

プレゼント選びは楽しいもんですね。
  みなさん、ワンちゃんとの生活を思い出しながら


どう? センス抜群でしょ?

DSC_3494.jpg
  LIBERO相変わらず、容赦ないね。

まだ注文してる、おやつが届いてないので(ゴメンナサイ)  

来週末には発送できそうです。



あっ SOAVE君 出てないや…

DSC_3517.jpg
  僕の通勤かばんに入って寝てたので、おこしてやりました


プレゼント企画に偏ってしまってスミマセンです。
みなさんからの空気清浄機のアドバイス、タイヘンに参考になりました。
ポチっと完了しましたので、また報告いたしますネ。

よろしければ ポチ お願いです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


最新記事


