
--年--月--日 --:--


来るべき時が来た

2010年06月30日 23:37

みなさん、ブログ 楽しんでますか?

僕は十分に楽しんでます。(いつもこんなブログに来てくださりアリガトです)

実はブログやってる事 ナイショ なんです。……リベママ(妻)にも身内にも‥‥

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 


      怒「あんた最近、潮干狩り行ったらしいな」怒 byリベママ
                                              潮干狩りの記事は コチラ

                 

                 

                 

                 

                 

                 

ドキ‼ 何でだ?ナゼ一月も前の事を知っているんだ? バ・バレタのか?…道楽野朗心の叫び…
凍「え~と あの~ その~ この~ 」凍 by道楽野朗 小学生以下の言い訳をツラツラと、


ついに バレちゃいましたよ、(これだけITが進んだ現在、ナイショにする方が難しいですよね)

 しかも2,3週間前から知っていたそうです。(女はコワイ)



やましい気持ちとかは無かったんですが、飽き性な僕なもんで、半年続いたらリベママに報告しようと思ってたんです。
  今の所は止める気はありませんよ












土下座でございます

DSC_3005.jpg
 他にもついでにゴチャゴチャと怒られまして、ひたすら土下座でございます。  僕、初登場ですね。


Dolce お前は僕の味方だよね

DSC_2982.jpg
 コッチくらい向いてもいいんじゃない?

Soave 男同士、お前は分かってくれるよな!

DSC_3000.jpg
  相変わらず、犬も人も、飼い主にさえも興味無しか!








道楽野郎(僕)に  Dolce、Soaveから一言あるようです。

DSC_2993.jpg

皆さん隠し事は、細心の注意が必要ですよ、いけませんよ。


と言う事でこれからは、リベママも公認ブログ。 ホッとしました。

こうなったら 次回鉄板予告! リベママはリベママ でおおくりします。





これからも楽しくブログ生活を送って行こう! 長々とスミマセン、ポチ お願いです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


最新記事


