
--年--月--日 --:--


上出来?

2010年05月30日 23:22

出来上がりましたよ~
  先週の月曜朝には出来てましたけどね

初のジャーキーメーカーでの試作品

結果から言いますと「上出来」だと思いますよ。



DSC_2369.jpg



ビールです ビール、完璧にイケマス

DSC_2370.jpg
  島唐辛子風味…半端なく辛い 口から火吹くぐらい


DSC_2474.jpg
  辛いの大好きな方はぜひお試しあれ


これまたシツコイ様ですが、ビールです。

市販の簡単焼き肉よりスペアリブソース改の方が旨かった。

DSC_2371.jpg
  簡単焼き肉に入っていた、スナップエンドウ? 可哀そうなくらい乾いてた。



そして最高傑作だと思ったのがこちら↓

またまたまたシツコイですがビールです。

DSC_2372.jpg
  ウマ過ぎですが、まめな方は骨を抜いたほうがいいでしょう。

ここまでの仕上がり前は こちら で見てくださいね。










そしてこちら↓が僕のいない間にリベママが作った物


牛の肺 そんな物、何処に売っているのか?

DSC_2473.jpg
  レバーみたいな味、WAN`Sは大喜びですよ


おやつですよ~っと

DSC_2488.jpg
  LIBEROちゃんとこっちを見なさい


はい どうぞ

DSC_2490.jpg
  LIBERO…こういう時だけガメツイね。

次回はジャーキーメーカーの総評させてもらいます。

よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


最新記事


