
--年--月--日 --:--


お散歩

2010年03月28日 23:00

昨日(土)は風が強く寒い日でした。

打って変わって今日はポカポカの良い天気

午前中は用事があって外出、昼には帰ってこれたので

少し長いお散歩へGO~

近くの川沿いに来たところ



なぜか桜は2分咲きといったところ
DSC_1184.jpg

しかも風が半端ない、ビルの隙間風かな?
  SOAVE飛んで行きそうです。

DSC_1199.jpg

場所を変えて公園へ

野良ニャンがお昼寝中zzzzz

お こちら気づいたみたいです。

DSC_1200.jpg

実はDOLCE、ネコが大好きなのです

DSC_1204.jpg

そんな軍団ありません

DSC_1205.jpg

やっぱり  「しゃ~」って言われました
  DOLCEすぐさま道楽野郎の裏に退散 しかしSOAVE
    気づくの遅すぎです。

DSC_1207.jpg

「ニャンさま、スミマセン 代表してあやまります。」
LIBEROはニャンが見えている間ず~と僕の後ろにかくれたままでした。

DSC_1208.jpg

この公園はほぼ満開の桜ですね。

おじ様とダックスもご機嫌でした。


写真を大きくしてみました、
慣れていないので、画像がはみ出してます、ゴメンナサイ
ジョジョに治していきます

よろしければ ポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




最新記事


