
--年--月--日 --:--


がっくり グッタリ

2010年06月12日 09:47

ダメです。

まったくもってダメ

喉の痛みに引き続き、熱まで出てきました。

今週末は楽しみにしていた事があったのに、

ホテルもイベントのキャンセルして、おとなしくしてます。




それは自転車(ロードバイク)です。

グランフォンド福井に参加予定でした。

都会では信号に引っ掛かりまくりで気持ちよく走る事ができないので、

こんなイベントは大好きです。

DSC_2574.jpg
  僕の愛車、今回のために新品タイヤに履きかえた、7500円×2本 意味なし



この方達は当然興味なしです。

この日の為に新品のレーパン12000円、 ボトル1500円 意味なし。

DSC_2573.jpg
 行かないんじゃない、行けないの!


LIBERO 重い 足が……シビレル

DSC_2571.jpg
 はいはい 家にいますよ、おとなしくしててね

よろしければ ポチ お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


最新記事


